Nicotto Town


つれづれなるままに?????


キンミヤ


先日のおでんの続き~

二次会はこちら
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/6051/
大統領


行きたくなかった・・・・。

なぜって?

凍らせた焼酎をシロップで飲むという
危ない代物・・・。

北海道のおえらい師範代だから
あきらめて連れて行ったが
一口で二人でギブアップ寸前までいった
これっていったい・・・。

まあ一件目であまり飲まなかったから
何とかなったが
濃すぎるw




まあ新橋もあと数日でいかなくなるだろうから
いつかいい思い出になるんだろうなぁ

多分w


アバター
2016/02/19 23:02
ひでさん、こんばんは!

すっかり遅くなっちゃいました〜(>_<)
取り急ぎ、ご挨拶・・・

ステキな週末になりますように・・・♥
アバター
2016/02/19 00:11
無理なお酒は禁物。。。。
身体をこわしたら、何もできませんもの。

アバター
2016/02/18 20:47
ひでさん、こんばんは。

・・・お疲れさまでした・・・(>_<)

今朝も寒いわ〜、なんて思いながらの朝でしたけれど。
リアのお庭のユキヤナギが、一斉に新芽を伸ばしてきました。
今、お家を出る時間、少し明るくなってきつつあります。
ですので、今まで暗くてわからなかったことも、ちょっと見えるようになってきて。
今朝、日曜日にはまだ小さい、堅い芽だったものが、緑色に変わって一斉に伸びてきているのにびっくりすると同時に、ちょっと嬉しくなりました。
なんだか励まされているみたいで♥

生命の輝きに触れた気がしました。
アバター
2016/02/18 20:11
お疲れさまでした( *´艸`) ウププ
アバター
2016/02/18 12:51
こんな飲み方もあるんですね
お酒好きだけどこれはちょっと無理かも~((((;゚Д゚))))
アバター
2016/02/18 01:52
ま、お店によって焼酎の割合とかが違うからね~
焼酎・・・苦手かもw


あり?あと数日って・・・
もう言ったの??
アバター
2016/02/18 00:46
う~ん、あんまりおいしくなさそうですね…。
焼酎はロックで飲むのが個人的には一番です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.