Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

本日も労働でした。
で・・・帰宅の時、電車内で・・・上を向いて・・・爆睡するオナゴ。
周囲3mの人たちが吸い込まれそうな、オオグチを開けて爆睡。

まぁ~ね、自分の好きな人に見られなければ、
別段、ど~という事もないのでしょうけども・・・

あの姿は・・・((´∀`*))ヶラヶラ

あ!別にオナゴに限った事では、ないのですが・・・
あまりに、ブザマ(笑)

せめて、下向きましょうや。

アバター
2016/03/10 01:24
こっちでは 大阪ローカル ナイトinナイト水曜日「今ちゃんの『実は・・・』があるので
0時半からなので 今やってるのだ
アバター
2016/03/10 00:28
Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんなつもりでじゃないのに~・・・
でも (´▽`)アリガト! うれしいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

R-1録画見た?
お笑い好き クレさんは 優勝者の笑いわかった?
梵は さっぱりだった・・・
アバター
2016/03/08 02:21
http://www.meijiken.com/meijiken.html
今度 大阪来たら ここのオムライスと コロッケを!
今 TVでブラマヨの番組でやってて すっごい美味しそうだった~
アバター
2016/03/06 14:08
`゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*’゚
あったかい日が続いて よかったね
まだまだ寂しいだろうけど それこそ またこの歌
時の過行くまま~なんだろうね
そして新しいことが次々起きてくんだろうな~

梵ちのことだが 5月に兄が結婚する
そして 甥っ子に新しいお母さんというのができるのだが
誰も祝福も何もしてないというか・・・てな感じで(´・ω・`;A) アセアセ
変化はしゃ~ないで 時の過行くまま~ですわ
アバター
2016/03/03 22:34
[壁]・。)ジー 明日は あの新幹線に乗るのかな?
なんでか お相撲さんをTVで見ると
見たこともない クレさんのお父さんを思い出すのだw
アバター
2016/02/29 02:19
あのエアーギターのコンビの人が言ってるのが
現実だということだよね
アバター
2016/02/29 02:13
さんちゃんみたいな子は 大阪では 山ほどおるもんなぁ

漫才より 新喜劇に行けばいいんでは?と思ったり
東京どくとくの新喜劇てないのかな?


アバター
2016/02/29 01:46
えー!初めから不合格…
ちょっと前からネットでも そんな感じの一般意見があったけど…
確かにそんな甘くないてのは わかるけど
何年もいじりまくって 誤解させてしまった感が思いっきりあるから その尻拭いはあるのかな?

今日も そっちでやってるかわからんけど 読売系で 新人お笑い大賞をやってたけど
正直 さんちゃんは これに出れるレベルじゃな無いなと思ったけどね




アバター
2016/02/27 02:48
反対派の意見を聞いてると アメリカが日本守って当たり前て思ってるの?と思ってしまうんだが

これも 時の〜過ぎ行くままに〜に当てはまるねw
アバター
2016/02/27 02:18
最近色んなニュースとか見て思うけど
誰かの責任にしたいんだろうなって…

小西議員?おちょぼ口だなw
アバター
2016/02/18 23:46
日本人だったのかしら?
あまり見ていても気持ちのいいものではなさそうだね。

と、他人事のように言うものの 病院でしてもらった点滴がものすごく強力な副作用を起こして立ったまま寝そうになった事が有るw あまりのヤバさに車中で休憩したけど処置室のベッドなら2時間爆睡コースになりそうだった・・。
全身麻酔で落ちるように意識が途切れる感じで怖かったなー。

いずれにしても この時期人なかに出るときは マスク完備がお勧めよね~。
アバター
2016/02/18 21:48
明日からはマスクして爆睡します・・・・。
アバター
2016/02/18 20:38
あらら お恥ずかしいね・・・
アバター
2016/02/18 20:19
白目になってるよりは 可愛いと思う
アバター
2016/02/18 19:53
きっと花粉で鼻が詰まってるんだわ~(@゜m゜@)プッ
アバター
2016/02/18 16:55
あらら・・・珍百景に遭遇されたのですね??ww

自分も、そうならないようにしなくっちゃ・・・(^^;)
アバター
2016/02/18 06:42
お疲れなんでしょうね
んでも、気の毒ねーw

お口にチョコレートでも
放り込んであげたいわぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.