Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1042)新曲

お気に入りコーデ/ありがぼの! 子グマのbonoです。よろぼの♡

もらったステキコーデ♪:63

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグ・・・・・・・
「なんかイマイチだな。
 新曲が欲しいんだけど。
 クマッた!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ・・・・
「メロディ~が浮かんでこないな」
(悲壮感が漂ってるbono)

「bono、熊色が・・・・・」
「Toshi、いいとこに来てくれて助かった♡」
「また難問か・・・・」
「そうなんだ。
 お友だちがね、この帽子をくれたんだ」
「可愛いし、bonoの好きなピンクじゃなか」
「うん! 大切なのはネ~ミングなんだ。
 『恋のオーケストラのメロディハット』なんだ」
「だから?」
「新曲のメロディ~が泉の様にわき出すと思ったんだ」

「bono、それは甘いんじゃないか」
「えっ! ・・・・・・・・」
「恋するオーケストラのメロディハットだろ」
「そうだけど・・・・・?」
「『恋するベアーのメロディハットじゃないと」
「そうか・・・・・
 落とし穴があるとは思わなかった・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)

アバター
2016/02/19 04:32
なんだかすごい風なんだ・・・
クマッたな!
アバター
2016/02/19 03:02
あら
世の中甘くないですね (^_^;)
アバター
2016/02/19 02:59
にゃはは(笑)
メロディ浮かばないのは残念でしたけれど、
プレ、良かったですね(^m^*)

アイテムは大事にですね♡
アバター
2016/02/18 23:43
ピンクの帽子にガウンとっても格好いいです^^
アバター
2016/02/18 23:06
あらら・・・、残念でしたね。
でも、bonoちゃんにとってもお似合いの帽子だもの、
ふとした瞬間に、メロディが浮かんでくるかも~(*^-^*)
アバター
2016/02/18 22:57
bonoちゃんハットかわいいね とっても似合ってるよ
新曲ねぇ 思い浮かぶといいね(´∀`)
アバター
2016/02/18 22:56
素敵なハットですね♪
きっとbonoちゃんも恋をすれば
ステキなメロディ~が浮かんでくるんじゃないかな♪
o(*>▽<*)o
アバター
2016/02/18 22:37
恋するベアーじゃ無かったね(ω-`*)シュン
でも被ってたら浮かんで来るかもですよ~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/02/18 22:15
今晩は☆
ピンクのメロディーハットとマントがとてもお似合いですよ。
可愛いですね^-^
ずっとかぶってたら音楽が思い浮かんでくるかもしれないですよ♪
アバター
2016/02/18 21:34
こんばんは^^
「オーケストラの」でしたか~
惜しいですね(゜~゜;)
アバター
2016/02/18 20:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ピンクのハットもらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
そのうち メロディー浮かんでくるかもよ
bono君のテーマとか 音楽できたりして・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/02/18 20:56
こんばんは!

今日のコーデもおしゃれです^^
ピンクのマントとピンクの妖精の羽とのコーディネートがばっちりです!!
「恋のオーケストラのメロディーハット」って、とてもロマンチックなネーミングですね♪
素敵なプレゼントで良かったですね❤
アバター
2016/02/18 20:32
こんばんは♪
ピンクのメロディハット、とってもお似合いです^^b
新作は、真琴の欲しいアイテムいっぱいで困ってます^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/18 20:06
しまった!
bonoはお店を開け忘れちゃったんだ・・・・
今開けたんだ!

アバター
2016/02/18 18:40
今晩は。
Toshiさんの言う通りですね。
帽子かぶって曲が出来たら、だれでも作曲家になっちゃいますよ。
メロディハット可愛いですよね。私も購入しちゃいました。
アバター
2016/02/18 18:30
如何もです。

帽子で、曲が出来れば、苦労はしませんよ!。
アバター
2016/02/18 17:27
ピンクのハットとてもお似合いです
にゃんこ車もかわいい~~ですね

すてきな曲ができるの楽しみにしてます(*^。^*)
アバター
2016/02/18 17:09
帽子かわいいですね!似合ってます❤
↑のToshiさんとのやりとりも可愛いです( *´艸`)
早く新曲が思い浮かぶと良いですね♪
アバター
2016/02/18 17:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メロディハットおめでとうございます!
またメンテ後のキングダムは大変そうだけどお互い頑張りましょうw
アバター
2016/02/18 16:09
bonoちゃん~Toshiさんこんにちは♬
良いメロディー思い浮かんだらお披露目してね(^^)v
恋する~って可愛いですね❤
アバター
2016/02/18 15:23
ピンクのメロディハットとピンクのガウンが
とっても可愛いです♪

いつか新曲が聞けることを
楽しみにしてます^^/
アバター
2016/02/18 15:21
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグ・・・・・・・

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
新曲楽しみにしてますよ。
アバター
2016/02/18 15:05
コートのスソが長いからステージを掃除するようなものですね。
アバター
2016/02/18 14:52
うしろのサルがなんか怖いですw
アバター
2016/02/18 14:38
今日はピンクの妖精さんみたいで可愛いですね^^

素敵なメロディが浮かびますように^^
アバター
2016/02/18 14:02
クマッたな・・・・
新曲は難しいな〜〜〜
う〜〜ん〜〜〜

良いメロディ〜が浮かばないんだ!
アバター
2016/02/18 13:01
ピンクの帽子素敵だね♪
よく似合ってる~!(*´ω`*)
bonoちゃんは音楽の才能があるから、きっとすぐに新曲ができると思うよ!
お披露目楽しみにしてるね♫♬

あ、くまのコロコロが発売されてたのは知らなかったよ(*>ω<*)
アバター
2016/02/18 12:04
ピンクですね!
私も2色買ったけど
他の色も欲しくて悩んでますw
アバター
2016/02/18 11:53
可愛いハットっスね!!素敵なプレおめでとうっス!!^^
アバター
2016/02/18 11:49
ピンクのハットいいですね^^
いい曲がはっ!と(笑)浮かんでくるといいですね。
アバター
2016/02/18 11:11
時間をかけて作曲してください。
頑張って歌ってくださいね。
アバター
2016/02/18 10:38
きっとこれから素敵なメロディーが浮かぶはずです!!
新曲楽しみしていますー(≧▽≦)
アバター
2016/02/18 10:10
ピンクのハット可愛いねd('ω'*)泉のように音楽が湧き出すハットなら良かったねェー♫
アバター
2016/02/18 09:52
ピンクの帽子可愛いですね(○´艸`)

      +
  ☆。:.+:  .
   .. :.   ξ´・∀・`)     ~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ
素敵なメロディが浮かびますように~♪
アバター
2016/02/18 09:12
ただいまあああああああああああああああ!!!

今から少し寝ますwwwwwwwwwww
アバター
2016/02/18 08:45
おはようございます♪
ピンクの帽子、とっても素敵ですね^^
小物も色が合っててとってもかわいいです♡
アバター
2016/02/18 07:33
㋔☆㋩☆㋵☆㋢”☆㋜ε(*╹◡╹*)з  素敵&メガwater散布です(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
あはw可愛いですね(。◕ ∀ ◕。)
                       / ヽ
   r-、        __..  -- 、 /   |
  {  二=--….:::::::::::::::::::::::::::::У::::::: / !
   〉 ( >":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/フ::::::}
   \/::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::〉_>:::::ノ
   / :::::::::::::: ヽ:::::::::::::::::::::\:::::::::::::::\:::く   ,, -- 、
.  /::::::::::::::/::::::ト、::::::\::‐-::::\::::::::::::::::::::ヽ/     }
  /::/:::::::: /:::/:::| \:::::::\:::::::::::ヽ::::\::::::::::}     /
. /: / :::::::: |:::::|::::|   \::::::ハ::::__::::::\::::::::::∨     |/
ノ   {::::::::::|::N∨    ≫弌ミ、}::::::::::::::-::::{入-、  |
    | ::::::: |,ィ圻ミ、    ′r':.:.!.}》:::::::レ、:::::::::V \}_人 <にゃぁ
    | ::::::: |!{ )゚:::!}      乂(ツ|::::::| }:::::::::|     \
    | ::::::: ハ 乂ツ ,     、、 |::::::!/::::::::::|     /
    | :::::::: ハ. 、、         |::::::|::::::::::::::::|   \ 〉
    |.::::::::: 込--、  ` ’ , -- 、ィ,:::::::|::::::::::::::::レ'⌒つ'/⌒ヽ
アバター
2016/02/18 07:26
子グマの王子様ですね!なんかカレーも食べたくなってくるみたいなwww
アバター
2016/02/18 06:40
落とし穴があったのね^^
メロデイハッとか!!

ご来店感謝致します
アバター
2016/02/18 06:19
わぁ~
可愛いハットね~
bonoさまの好きなピンクだし、メロディハットだから、
良いメロディが浮かんでくると思ったのも無理もないよね☆
Toshiさんが、ネーミングの違いを指摘してくれてがっくりだね~
でも、周りの動物たちが、bonoさまの指揮で演奏してるから大丈夫♪
タクトを持ったbonoさまはカッコいいよ~~♬♡
アバター
2016/02/18 05:42
素敵なプレゼント!
よかったですね~٩(ˊᗜˋ*)و
とっても、お似合いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.