Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんとなくみてしまうテレビ(お題)


テレビっ子ですから
目的を持ってみるのももちろんありますが
やっぱり朝の情報番組ですね
8ちゃんの「紙ウサギロペ」これですw
ついつい時間帯が合うのか見てしまうw

忘れていたら来たアイテム
マフラー
なんのイベントだったでしょう^^;
ちなみにバイオリンは昔のです^^;

アバター
2016/02/20 20:40
そんなのやってるんですか?
違うんですか??
持ち方違うの??
よくわかりません^^;
アバター
2016/02/19 23:19
映画館で見るあれでしょうか・・
(映画が始まる前に流れてる映像でそんな名前のウサギがいた気が・・違うかしら^^;)

美枝子さん、バイオリンもお似合いですね(^_-)-☆

みかんはバイオリン・・昔のものの方が好きです^^
友人に譲ってもらったということもありますが、持ち方がね・・昔の方が好き。
弓は今のものでいいんですが・・バイオリン本体がなんとなくね・・なんか違うのよ;;
(まぁどちらにしてもネック(バイオリン本体の握ってるところ)は反対側から持ちたいなとは思いますがヾ(- -;) )
楽器弾きに言わせるとフルートも持ち方があぁでなければ側買いって友人がいました^^;
 ↑みかんはフルート弾かないのでどうまずいのかは分かりませんが

こだわりだすときりがないので諦めて違う色でも買おうかなぁ・・今度いつ出るか分からないし(T.T)
アバター
2016/02/19 23:06
>LEAFGさん
そんなのに出てるんですか?

>蘭丸さん
私もw
アバター
2016/02/19 23:00
アキラ先輩が主催するわけのわからないゲームネタ好きですよ。
あとたま~に登場するアキラ先輩のお姉ちゃんのキャラも好きw
アバター
2016/02/19 22:56
ああ・・
シダックスのカラオケ画面とか
タイヤのCMとかで見たことあります^^;
アバター
2016/02/19 21:12
>いのめさん
なんとなく見てしまうんですよねw

>onpuさん
映画館?

>トシさん
そなんですよ~
アバター
2016/02/19 08:11
めざましの中でやってるんだぁw
アバター
2016/02/19 01:57
紙ウサギロペ
テレビで見たことないけど
映画館で映画始まる前に
なんかショートアニメやってた(´▽`)
アバター
2016/02/19 00:37
あー このあいだ、はじめて見ました。
朝のさわやかな時間帯に、なんでこんなユルいコーナーが
あるのか疑問だったけど、
なにかと結果やスピードを求められる現代へのアンチテーゼなんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.