Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】なんとなく見てしまう番組


こんばんは、最近テレビを見て居ないヤツフサです (´ω`)

・・・
・・

ブログイベントでテレビのカテゴリーになんとなく見てしまう番組を書くとって・・・

最近テレビ見てねぇ! Σ(゚Д゚)


昔はよく、朝の番組を天気予報代わりにつけてたりしたことがありましたが、最近

それすらしなくなっちゃったですねぇ・・・

地デジ化前は見たいテレビを録画して見てたけど、それもしなくなっちゃったし。

最近のニュースも噂では戦争中「勝った勝った御国が勝った!」とやらかしていた

時代とやってることが同じ偏向報道(ただし左右逆)になってきてるみたいだし、

お笑いも見てるとイラッと来るようになってしまったし、歌番組は昔から見ないし、

仮面ライダーは今回メチャカッコ悪いし、うーん・・・

なんとなく見てしまうと言う程テレビつけてない。 (´・ω・`)

あえてなんとなく見てしまう番組と言うのを上げるなら、お昼の時間に事務所で誰が

見てるのか知らない「徹子の部屋」かな?

いぁ、付いてるだけで見てないけど、ついてるテレビを見るのがそのくらいしかない。


そう言えばこの間、徹子さん体調悪そうだったけど大丈夫かな?

質問のカードをシャッフルする手がおぼついてなくて、ゲストのさんまさんが手伝おう

としたりしてた。

この方は昔、本当のユニセフ大使をして居た人だけに、もう少し元気で居て欲しい。

・・・
・・

見てない割には詳しいな! Σ(゚Д゚)


BGM:ラブリーディ (歌:ビル・ウィザース)
https://www.youtube.com/watch?v=sYi7uEvEEmk
 

アバター
2016/02/19 21:31
>todo様
ドラマはまったく見てなかったりします (´・ω・`)<今なにやってるのかも知らない

朝はテレビ見る時間あったら寝てたい。

夕飯時はニュース。
やってなかったらDVD。

バラエティーも見なくなってしまいました。

徹子さんはムーミン谷に住んでいそうなイメージなので、冬眠したら復活とかないのかな?
アバター
2016/02/19 01:05
ドラマは大河しか見てないんだけど、今年は三谷脚本なので、なかなか笑える。

あとは時計代わりに朝のジップ。
帰宅してからは食事の時だけてけとーなバラエティ。
といっても、ケンミンショーとか、マツコの知らない世界とか、歴史ヒストリアとか、ほんまでっかとか、そんなの。
お笑いが司会やってるものは、中身によっては見るけど、お笑い番組は見ないなあ。

徹子ものは80だからねえ。
無理せずゆるゆるとやってほしいかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.