Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


突然、靴が裂けた!その2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:200

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



少し前に、ごぜ丸が履いていた靴が突然裂けた!(@_@)

と、ブログに記載しましたが・・・


そう・・・・その靴は、

世に言う、「オックスフォード エナメルフラットシューズ」とか言うんですか?


正式名は、正確にはわかりませんが・・・・



わかりやすく、外観を表現すると、エナメル靴でひも靴で、フラットタイプで、

ヒール部分は2~6㎝まで色々ですが、基本ヒールが低く履きやすそうな感じ

の靴・・・・


ちょっと、メンズ感を感じさせてくれますが、ジーンズにも、ワンピースや

スカートにも合いますが、ごぜ丸は28年位前に、インポート物で購入

したのですが、しばらく家の靴箱の中に休ませて置いたら・・・・



1ケ月位前の、年末の大掃除の時に、黒のニットのリボンタイ付きのワンピ

を購入したことを思い出して、

「このワンピに合わせたら、ちょっとマニッシュ感があっていいかも・・・」

と思い、28年も前の靴を出したら、全然行けそうだったのですが、



突然、「東京ドーム」の帰りに、初体験でした・・・(ー_ー)!!


靴が、突然裂けたんです!!!


パックリと!!!!!!



なんとなく、わからない感じに歩行して、周りの人にはわからない風に

して、帰宅しましたが、結構気に入っていたので、

ハッキリ言って、ショック!!!!


それで、それ以来、当然履いておりませんが・・・


あ~~~~、やっぱ28年も靴箱に眠っていたからなんだなぁ・・・


チッ!靴のライン綺麗で気に入っていたのに・・・・(-_-メ)

などと思っていたら・・・




それで、インターネットで見たところ・・・・



あれっ?


あちらでも、こちらでも、ごぜ丸の靴がパックリ行く前から、他のみなさん

も、突然、エナメルのオックスフォードエナメルフラットシューズ系の

お靴は、突然パックリ来る!


という口コミが来ており・・・・


ごぜ丸だけではないっ!!!(*^_^*)


少し、救われた気持ちになりましたが、要はこーいう事だ!!


「オックスフォードエナメルフラットシューズは、突然、靴がパックリ

裂けない用に、構成出来ないものだろうか・・・・」


に、ごぜ丸は落ち着いたのですが、しかし、こーいうタイプを制作している

靴屋さんは、この気持ちを汲んでくださるのだろうか?


えーえー、是非、お願いしたい。

だって、誰だって突然歩行していて、靴がパックリ裂けたら困りますから・・


よろしくお願いしますね・・・・(ー_ー)!!








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.