Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

なかなか、巡回できず、すみません_(._.)_

今日は、ど~やら横浜で労働のようです。

まぁ・・・中華街で中華や飲茶・・・ってわけには、いかないかもですが・・・

ふかひれまんか家系ラーメンくらいは、食べれるかなぁ~と
淡い期待をしています。

アバター
2016/02/20 21:45
いえいえ、私、訪問サボり中ですから(;^_^Aすみません

三月に引っ越しを控えていて、精神的に余裕がない状態です。
ダンボール箱40枚、引っ越し業者からもらいました☆
片付けないといけないものがいっぱい、押入れを探って、いろいろ驚いてます(;^_^A
アバター
2016/02/20 20:27
読む順番まちがえちゃってるわ~w
ラーメン死守って、このことだったんですねw

横浜の中華街行ってみたいな~
飲茶いっぱい食べたいです♪
アバター
2016/02/19 23:20
お仕事お疲れ様でーす。
どちらか食べれたのでしょうかww
アバター
2016/02/19 20:23
忙しいことはイイことじゃ( ´艸`) ( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2016/02/19 14:51
ふかひれまん大好き(*゚▽゚)ノ
アバター
2016/02/19 08:39
その昔中華街でココナッツ買った
種を割るのに苦労したけど楽しかった
アバター
2016/02/19 06:45
よこはまー。
いいなー。
中華系のお土産抱えてきてー!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.