Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


なんとなく見てしまう番組?

なんとなく見てしまう・・・って???

このお題あり?かなぁ
ついつい見てしまうとかいつも見てしまうとかならまだしも
なんとなくってあるかなぁ

とまぁお題につっこむのはこの辺にして
なんとなく見てしまう番組を書きましょうかね(^_-)-☆

テレビつけてなんとなく見てしまうもの・・・
ありました( ̄ー+ ̄|☆
番組表です。
あっでも番組じゃ無いかぁ

なんとなく見てしまうものはコマーシャルじゃな
ドラマでもバラエティでも見てると必ず割り込んでくるけど
好んで見る訳でも無くなんとなく流して見てるでしょう

うまい! 座布団1枚(笑)

アバター
2016/02/19 22:15
To:なつみさん
ありますよねぇ~
あとはチャンネル変えずになんとなく次の番組見てたりしますね^^
アバター
2016/02/19 20:25
なんとなく見てしまうは確かに変ですね。
違和感あります。

番組表! あるある~
そこで 前から気になってる番組を見つけたりして。

アバター
2016/02/19 14:57
To:あかりもささん
はい、確かにありますえね。
観たい番組みてて終わった後特に観たいもの無い場合
そのままなんとなく観ていること(´ー`*)
でも昔ほどテレビに執着して観てない気がしますね(;^ω^)
アバター
2016/02/19 13:44
わたしはミヤネ屋ですね。
ヒルナンデスは見ようと思ってつけてるんですが、
続きでミヤネ屋が始まるので、そのままだらだらつけています。
たまに画面に目をやる程度にしか見てません。消せばいいんですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.