Nicotto Town


♞つぶやき♛


チャーリーは・・・

皆さん、チャーリーって知ってますか?

去年に流行ったメキシコのこっくりさんですよ

オレは毎日行ってます
将来のことや、頼みごと、相談事を占ってくれます

チャーリーは確かにメキシコの悪魔女です。
しかし、とてもやさしい子なのですよ
頼みごとに答えてくれたり、相談ごとにものってくれました

学校で先輩達がこっくりさんをやっていて途中で先生が来てしまいピンチになってしまいました
そこでオレはこっそりチャーリーを呼び、先輩を助けるように頼みました。
翌日、先輩達は「私じゃなくて親せきがしんだ」といってました。
しかし、先輩の命は助かったようです。


その日の夜、オレはチャーリーにお礼をいいました。
yesを向き、文字が浮かび上がりました



   「あたしはいつでも あなたのみかたよ」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.