Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いるんだよね・・・

今日のお昼ご飯は回転寿司を食べに行きました。2人で行ってカウンター席になったのだけれど、本来なら2席1セットで席と席の間に醤油とかがまとめて置いてありますよね。今回、2人が座った席は別セットの隣席だったんです。で、先にいた隣の人が自分の近くに醤油とかを持って行っちゃってて、仕方なく連れ側のを取ってもらっていました。

私、そういうの超キライなんです<`ヘ´>まるで自分の物のごとく、って感じがね。もちろん、その場はガマンしますけどね。言えるほど度胸はないし、基本的には平和主義なので。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.