Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


無味乾燥


えっと,今朝友人が体験したことです。

Windows10に更新してから,PCの起動後に,
「このPCは10分後に再起動します」
というような予告が出ることが たまにありませんか?

あ,ここから先,かなりトホホな内容です。


   あなたは20歳以上の男性ですか?

    Yes            No
     ↓             ↓
そのままお進みください。   今すぐ退出してください。


男には,処理しなければならないものがありますよね。
心は処理を求めていないけれども,
体内に溜まったものを出してしまわなければならない時,
様々な手段があると思いますが,
PCで動画を見るというのも手頃な手段ですよね。

時間は無いんだけど今処理しておきたいと思い,
PCを起動してその手のサイトに行った途端に
「このPCは10分後に再起動します」 という表示が出て,
数分で済ますから大丈夫と思って見始めたけれども,
いいシーンが意外に見付からず時間が掛かり,
やっと盛り上がってきて,いよいよフィニッシュという瞬間,
画面が切り替わって 無地の背景の中央に 「再起動しています」 の文字だけとなり,
その,全く無味乾燥な画面を見ながら出してしまった時の虚しさよ。

すっげえ損した気分だし,悲しくなったし,
「再起動」 どころか 「再起不能」 だよう
…と,友人が言っていました。

アバター
2016/02/22 23:36
みーさん

好みのシーンを具体的に書こうと思いましたが,
伏せ字の 「×」 ばっかりになっちゃうので,
残念ながら諦めます~。(笑)
アバター
2016/02/22 23:25
ほうほう 優しく、時には厳しく指導してもらうのがええんですねえー
へええ ふうむ
世の男性陣は どこかしら 母性を求めてるんだろうかなあ
アバター
2016/02/22 22:20
みーさん

女性が強い立場の作品だったら,
本当は,女王様ものより,
家庭教師のお姉さんものの方が好みです。
ま,今の年齢で見ても受験生の男に感情移入できませんが,
若い頃に見る分には,ね❤

今見るとしたら,う~ん,そうだなあ…。
自動車教習所の女性教官の方がいいですかね。
実習中に,
「せ,先生! そ,それは,サイドブレーキではありません!」
「あら,ごめんなさい。間違えちゃった❤」
みたいな~。
アバター
2016/02/22 22:11
紫の上さん

紫の上さんのコメントを読んで,
昔,カミサンに 「お父さん。ヘソクリしてる?」 って聞かれて,
ドキッとして隠し場所を振り返りながら
「してないよ」 と言ってしまったことを思い出しました~。
アバター
2016/02/22 09:32
おはようございます
男爵のコメントを拝見して、
通勤中の地下鉄で笑いをこらえています。

女王様はお嫌いではないようですねえ(^^)
アバター
2016/02/22 09:25
ふみふみさん♪

あはは~~♪

「押し入れには何もありません」・・・という容疑者のように
「・・・と、友人が言っていました。」という最後のコメントで
バレバレのブログになりましたね~(*≧∀≦)

アバター
2016/02/21 23:43
ねこまんまさん

そこはサラッとスルーしてください~。
私の長年の友人のチン・ポーさんのお話ですから~。ww
アバター
2016/02/21 23:41
みーさん

部下との官能動画って,部下の女性とのですか?!
上司の立場を利用したセクハラものですね?
いや,逆に,昼間は私の方が立場が上なのに,
夜は相手が女王様という設定でしょうか?
ま,まさか,部下の若手男子との倒錯した世界の動画じゃないですよね?!
私は男には興味ありません~。
アバター
2016/02/21 20:18
友だちの話と断るところをみると、これはご本人の話ですか~(笑)
アバター
2016/02/21 19:19
健全な動画がお好きなんですね(^ ^)

エロ所長とその部下たちの官能動画ってないのかなあ…
あっても私は見ませんけどね。
アバター
2016/02/21 11:22
アビゲイルさん

ちょっと安易でしたかね。
ポーさんの方がよかったかな…。
アバター
2016/02/21 11:09
☟ チンさん・・・・ 
アバター
2016/02/20 17:34
夢芽さん

私の親友の話です。
彼とは長い付き合いです。
中国人ではありませんが、
名前はチンさんといいます。(笑)
アバター
2016/02/20 17:31
ゆっきさん

乙女は脱ぎたてパンツを弁当に入れません!
もお、ゆっきさんは絶対乙女じゃありません~!(>_<)

私が好きな動画ですと?
ふむ。
難しいですね。
消去法でいきますと、
SMもの、レイプものは嫌いです。
ロリコンものも興味ないです。
明るく楽しく、愛があるのがいいですね~❤
アバター
2016/02/20 12:11
え? ほんとに友人の話ですか? o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/02/20 10:32
はいはいーい!
恒例の、20歳以上の男性ではない、
まったくもって乙女の心しか持っておらぬワタクシが、
うっかり紛れ込んで入ってしまいました~~(/ω\*)

友人の話ですか~~~。
実に怪しいですが、そこは置いといて、
ふみふみさんは、どんな動画がお好きなんですか?( ´ ▽ ` )
やっぱり、「熟女モノ」ですかね??
アバター
2016/02/20 00:05
なごみさん

だーははははは!
そうか!
その手がありました!(≧∇≦)
失敗したなあ。
あんな無味乾燥な画面からは
目をそらせばよかったんだ~!

…と、友人が言っています~。
アバター
2016/02/19 23:40
そっか〜 win10へのバージョンアップは、不具合が多そうですねぇ。

amazon で買ったカレンダーを利用すればイイのでは?(¬_¬)
アバター
2016/02/19 23:25
とんとんさん

ヒデキ (仮名) は実在の友人です~。

下半身に名前を付けるとしたら、
う~ん、
あなごさん?
アバター
2016/02/19 23:20
みーさん

親友ですからね ♪
顔色は悪くないか、気になります。
アバター
2016/02/19 22:58
のりさん

ぎゃはははは!
付き合いの長い親友と書くと
ヒデキ (仮名) のことみたいかなって思いましたが、
やっぱり紛らわしかったですね。

ヒデキではありません~。
アバター
2016/02/19 22:32
下半身にヒデキって名前をつけているの?
アバター
2016/02/19 22:28
毎日 下半身に 話しかけてるんですね!
アバター
2016/02/19 22:09
ヒデキか??
アバター
2016/02/19 21:27
とんとんさん

そ,それ,言っちゃいますか?!

や,いや,友人です!
私とは別人格です。

彼とは何十年の長い付合いで,毎日顔を合わせるほど親しい間柄ですので,
もはや,私の体の一部と言ってもいいぐらいの存在です。
アバター
2016/02/19 21:13
「友人」というのは、本当は自分ですよね?!
嘘をついちゃいけませんよ♪

再起不能にしちゃいますよ~!
アバター
2016/02/19 21:09
のりさん

(ドキッ!)

「うむ」 って,
な,何か,
本当は納得していないけど見逃してあげよう的な何かでも?

(ハラハラ)
アバター
2016/02/19 21:01
うむ。
アバター
2016/02/19 20:46
とんとんさん

パトロールの婦警さんは,7行目で退出してください! ><

「お好きにどうぞ」 と友人に伝えておきま~す。
アバター
2016/02/19 20:40
はいはいは~い
ニコタ風紀委員会のパトロールで~す♪

勝手にフィニッシュすればいいじゃんっっ!お好きにどうぞ~!


win10にすると、やたらと再起動しました><
でもって、動きはすごく悪くなって、すぐに7に戻しました。
リカバリーしたので、今度10にしたら、うまく動くかなあ…と思いつつ
面倒でそのままです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.