Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんとなく見てしまう番組だとぉ<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/141721

あなたが出演していても違和感のない番組は? 

みんなに聞いてみました  
  • 10,846人が診断
  • 結果パターン12,487,168通り
  • 診断結果日替わり
    
診断結果
Crazyが出演していても違和感のない番組は? 
みんなに聞いてみた結果⇒ 

第一位「人生の楽園」 第二位「日曜討論」 第三位「報道特集」


の番組、結構、観てたりする<リアルに

コメントするぜぇ~いろんな事を~(笑)


ワイドショー系は、見る気なくても、とりあえず・・・つけとく。

アバター
2016/02/21 21:29
そもそも、私の部屋にはTVがないので基本見てないです。
部屋で見るならワンセグになるので^^;

くいんが出演していても違和感のない番組は?
みんなに聞いてみた結果⇒ 第一位「週間EXILE」 第二位「日曜討論」 第三位「スーパーからくりTV」
EXILE、まったく興味なくて・・・
アバター
2016/02/20 20:24
出演するときはぜひご一報を。
録画予約しておきます❤
アバター
2016/02/20 19:31
けっこ~リアルっぽい( ´艸`)
アバター
2016/02/20 05:52

みてあげるから、
出てー!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.