Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1044)友情

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~ト~~♪
「美味しいな~~~♡」
カリ カリ パク ムシャムシャ ごっくん!
「『メガチョコクロ~バ~(ビタ~)』は
 一味違うね♡
 作ってくれた人の愛情があるからね」
カリ カリ パク ムシャムシャ ごっくん!

「bono、すごいじゃないか」
「Toshi、美味しいチョコなんだ♡
 ニコッと女神さんからのプレゼントだよ」
カリ カリ パク ムシャムシャ ごっくん!
「バレンタインのプレゼントなの?」
「う~~ん・・・・・・」
(考え込むbono)

「どうしたの?」
「チョコに同封されていたお手紙に
 『遅くなりましたが・・・・・』
 って書いてあったんだ。
 bonoはすごく感動しちゃったんだ」
「そうか・・・・・
 すごいプレゼントだね」
「うん!
 Toshiも食べる?」
「いいよ・・・・・・・
 bonoがゆっくり味わって食べないと」
「Toshi、ありがとね」

アバター
2016/02/21 04:51
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/21 03:32
遅くなっても届くのは嬉しいですよね(^^*)
良かったですね♡

昨日もタウンで、どうもありがとうございましたଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪
アバター
2016/02/20 22:56
バレンタインデーの贈り物
良かったですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/02/20 22:22
プレゼントだったんですね(*'ω'*)
時期は関係なくプレゼントは嬉しいですよね✿
アバター
2016/02/20 22:21
bonoちゃん クローバーのチョコ 幸せいっぱい詰まってそうだね
プレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2016/02/20 22:00
メガチョコクロ~バ~、素敵だね~!
そして、とっても美味しそう( *´艸`)
バレンタインのプレゼントに、ニコッと女神さんが一生懸命作ってくれたんだね♫
ビターだから、少し大人の味がしたかな♡
アバター
2016/02/20 21:33
こんばんは^^
バレンタインチョコですか♪
美味しそうです(*^^*)
アバター
2016/02/20 21:21
こんばんは☆
メガチョコクローバー、可愛くてとても美味しそうです。
バレンタインプレゼントかぁ。
良かったですね^▽^
アバター
2016/02/20 21:07
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~ト~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、バレンタインですか。
いいなぁ~
アバター
2016/02/20 21:04
メガチョコクローバーのプレゼントよかったですね^^
アバター
2016/02/20 20:04
bonoはアトランティックサ〜モンの
お刺身を満期ルしたんだ。
あぶらが乗ってて美味しかったな♡

今夜は昨日の映画の続きを見るんだ。
今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2016/02/20 19:17
bonoさん♪
メガチョコクローバー良かったですね~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2016/02/20 18:28
わ~!メガチョコクローバー!!すごい~Σ(・ω・ノ)ノ!
育てる時間の分も愛が籠ってますね❤
合わせたお洋服も暖かそうで可愛いです♪

アバター
2016/02/20 16:24
私にも一口下さいな(´∀`)
アバター
2016/02/20 16:11
クローバーのチョコいいですね!
美味しそう(^^♪
アバター
2016/02/20 16:11
(^・^)ノこんにちわ~♫
メガチョコクローバーの贈り物なんて凄いね~
私も植えてるけど メガらなくて ^ _ ^ ; 汗汗汗汗だよ
そんな レア頂けてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
ゆっくり味わって食べてね~
アバター
2016/02/20 15:52
メガチョコクローバーは
遅めのバレンタインのプレゼントなんですね。
美味しそうですね~♪
アバター
2016/02/20 15:46
おいしそうなチョコですね
とってもやさしい女神さまですね

コーデもお似合いです(*^。^*)
アバター
2016/02/20 15:08
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ素敵&メガwater散布です(。・ω<)ゞてへぺろ♡
雨で気分は憂鬱です(¯―¯٥)ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!のチョコだったんですね(。◕ ∀ ◕。)
               __  _ /⌒\
              /.:.:∨:.:ヽ : : : :\
           . : :´: : ̄: :`丶 : : : : ヽ
         /: : : : : \: : : : : : :\: : : : .
         /: : : : : : : : : :ヽ: :ヽ: : : : ∨: : : .
       /: : {: : : : : : ヽ : : ∨: :. : : : : '. : : : :
      . : : ∧: : : : : : : : : : |: : :| : : : : l : : : l
.        : : : ⌒\: :\ー}-r‐|: : :| : : : : | : : : |
      |: : :l    \: ∨:ノ: :l: : :ト : : :∧: : : |
      |: : :Ⅳ圦    下刃|: : :|〉}: :/l: }: : : |
      |: l :|ハVリ    Vツ|: : :|ノ:/ ノ从: : :l
      |: l :|人 '     u |: : :|∨_   } : /  <朝から大雨ですわい・・
      ∨: {  `  rっ ィ/: : //:::\/: /
         V: .、       /: : /':::.:::.:::.//、
       丶: ヽ     /: : /`ヽ:::.:::.:::.:::.::.:\
         \:〉   厶イ⌒V∧:::.:::.:::.::::.:::.::ヽ
               /    V∧:::.:::.:::.:::.::/}
                   、  V∧:::.::.::://!
               {  \  V∧::// |
               {    丶 V厶イ    |
アバター
2016/02/20 15:07
クローバーチョコ、かわいい^^
バレンタインのプレゼントだったのですね^^
アバター
2016/02/20 14:47
バレンタインのチョコですね!
モテますなぁ^^

私も作ってあげたけど
喜んでくれたのかどうか・・・
(´・ェ・`)ショボーン
アバター
2016/02/20 14:12
bonoは美味しいかき揚げうどんで
満腹なんだ♡

ちょっとリラックマ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/20 13:48
こんにちは♪
メガチョコクローバー、可愛くて美味しそうです^^b
真琴はまだ、メガが2個wしかも、Pが足りなくなって(アイテム買っちゃったから^^;)一時休止www
bonoさんの茶とマッチして素敵なコーデですね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/20 13:44
メガチョコクローバー嬉しいですね。
育てるの大変です。
贈った人の気持ちが、よくわかります。
アバター
2016/02/20 13:17
素敵なプレゼント✿よかったですね♪
綺麗で美味しくって 作るのにものすごく手間もかかってるし
愛情たっぷりで あま~いチョコは最高ですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/20 13:07
bonoちゃん~Toshiさん、こんにちは♬
美味しいプレ良かったですね(´~`)モグモグ
ちょっぴりビター^^大人の味かも♪
アバター
2016/02/20 11:59
素敵なプレゼント(・∀・)イイネ!!
アバター
2016/02/20 09:50
美味しそうなお花だうぉー(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2016/02/20 09:39
うわ〜〜、すてきなプレゼントですね。
じっくり味わってくださいね。
良いお友達ですね。
アバター
2016/02/20 09:31
わぁ~♪少し遅れたバレンタインですね(○´艸`)
チョコ花はメガ率悪いので
貴重なプレかもです♪
良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/20 08:06
気持ちのこもった贈り物

いいですね、
にゃんも誰かに送りたくなったにゃん。
アバター
2016/02/20 07:40
チョコレートのプレゼント、ありがたいですね^^ 格別な味!^^
アバター
2016/02/20 07:06
きっと、幸せも運んできてくれそうですね(o^-^o)
アバター
2016/02/20 06:38
宜しくお願いします。


要するに、あまり物のチョコのプレと言う事ですか??。
アバター
2016/02/20 06:20
わぁ~
チョコクローバーの花束ね~
大きいから食べ応えがあるけど、食べちゃうのは惜しい気もするね^ ^
少し遅れたバレンタインのプレゼントだった様ね☆
美味しそうに食べるbonoさまをみて、Toshiさんは遠慮したのね~
優しいね♪
bonoさまお腹壊さない様に!
食べ過ぎに注意してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.