Nicotto Town


つぶやきrnao


テレビ離れ


テレビのお題は、、何回目??


土曜の夕方は、MXTVのニュース

ぜひ、、他局ではやらない真実のニュースやってます^^b

TOKYO MX * 淳と隆の週刊リテラシー

http://s.mxtv.jp/literacy/ -


つい見ちゃう、、、


ていうか、、

これは、、みたい

ていうのは、、、


タモリ倶楽部

美の壺

日曜美術館

マツコ、、、さんの番組は、、割りと好き

あとは、、まぁ、、、、報道ステーション、、

もう、、終わっちゃうみたいだけど、、来月で

いよいよ報道規制、、ですなぁ、、、

【お前が言うな】産経新聞「報ステやニュース23は偏っていた!
報道のバランスが取れていない」
 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10137.html


家族が視てるのにつられてみてたりとか、、ですかな


つられて、、視てる、、ドラマ

すみかすみれ

山猫、、

火村英生の推理



最近、、なかなか、、ゆっくりインできてないので

巡回訪問お水撒きなど、、あてにできませんのでσ(゚∀゚ )オレ、、


あしからず、、、お許しを、、




いろいろ、、あるのよ、、、

リアが、、、まぁ、、、、大人なんで、、、

こなさないとね、、σ(゚∀゚ )オレ、、



という訳で、、、皆々様、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ


気まぐれ訪問、、お許しを〜

アバター
2016/02/20 19:46
おお!東京MXはいいよね♪週間リテラシーも5時に夢中もね♪
私、金曜日のNHK、なんとかストーリー?タレントの祖先を調べるみたいな♪
あれは面白いなと♪その後の72時間何チャラも旦那様が好きだわ♪

日曜日は8:00からのサンデーモーニングだね(^_-)-☆
アバター
2016/02/20 17:58
山猫 見てマース^^
後は、 何故か BS韓国ドラマ でも 何かしながらだから
ゆっくりは 見ていませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.