Nicotto Town



伝言板

用がある方はここに

アバター
2016/12/28 19:09
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/27 10:03
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/25 16:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/24 16:10
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/24 10:00
おはよう♪
アバター
2016/12/23 23:06
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/23 22:20
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/18 20:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/18 18:50
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/15 10:44
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/14 10:46
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/14 09:43
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/11 17:13
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/10 15:06
こんにちは♪
アバター
2016/12/08 22:17
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

9月に掲示していましたサークル特別企画の配布を開始するので、お知らせします。

いつものことですが、基本的にいらないCアイテムをフリマに出品して、このページに、品名、時間、キーワードを書き込んでもらえればよいです。

★★フリマ依頼欄(シャルロッテ隊)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63291636
アバター
2016/12/05 20:05
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/03 12:11
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/02 10:48
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/11/28 18:02
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/11/10 22:47
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/11/07 21:07
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/11/06 16:02
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/11/02 10:16
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/10/31 15:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/10/30 14:51
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/27 20:03
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ドリームハウス及びドリームハウス2及び初心者応援倶楽部ドリームと普段私達姉妹のお庭に水遣りされている方を対象に、プレミアムショップより自由に260Pを最大としたアイテムを選ぶ事ができる企画をたてました♪

参加希望の方は、任意で下記の私のブログに希望アイテムと色を明記お願いします。

★★★ドリームハウス特別企画 ★★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=62850450

☆フリマ解禁後に贈る予定です。

★この企画後、出来るだけ早くに、ドリーム市開催予定です♪
アバター
2016/09/21 10:42
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/20 10:11
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/19 17:18
がんばってね^^
アバター
2016/09/19 09:38
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/18 14:16
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/17 19:01
こんばんは♪

応募しといたよ^^
アバター
2016/09/16 21:49
こんばんは♪

いらないアイテム ないことはないけど

とりあえず応募するから
出品した物と時間とワード教えてね。
アバター
2016/09/16 21:25
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/15 22:24
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/15 21:09
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/14 22:32
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/13 21:34
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/13 05:26
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/11 16:05
こんにちは♪

久しぶりだね^^

アバター
2016/09/11 11:47
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/08/19 10:22
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/07/18 22:44
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/23 19:19
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/05/22 15:42
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/05/21 20:25
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/20 23:05
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/05/19 22:23
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/05/16 13:49
(・ω・)おぢゃまUま---す(>.<*)

フリマ対応しておきました♪
今月28日以降に、2度目の選定行い、配分があれば、再度お知らせします。

また、サークル久々の通常選定を過去6月~8月アイテムと最近のガチャを出品対象に、ドリームハウス夏ver.として、6月下旬頃開催を予定しています。
対象者は、4月以降にサークル掲示板に投稿された方と私とパトリシア、兄アバのクナのいずれかのお庭に水遣りされた方が基本なので、できれば、ニコをお楽しみの際にでも、書き込みされることをお薦めします。


※洋服のみ希望品なかったので、リスト外より選んであります。
アバター
2016/05/13 18:29
---------------------------------------------------

企画に参加していただいた方、一人ずつに巡回しています◎
この度は企画参加ありがとうございました!
結果発表まで少し時間はありますが気長に待って頂けると有難いです( ̄^ ̄)ゞ
放置するまでよかったら絡んで下さい❁
素敵どうぞ。

---------------------------------------------------
アバター
2016/05/13 14:33
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

4月に掲示していましたサークル企画の1回目の選定が終了しましたので、お知らせします。

いつものことですが、基本的にいらないCアイテムをフリマに出品して、このページに、品名、時間、キーワードを書き込んでもらえればよいです。
※Pアイテムで余裕のある方は、白ガチャのダブり品でも良いので、出品してもらえるよう御協力お願いします。⇒サークル企画での出品に使いますが、くれぐれも非課金者が背伸びをする必要はないです。

※2月に希望を出しましたサークル企画アイテムも今回同時に贈る予定です。

※管理人の都合で、2回目の選定は、6月上旬に終わらせ、お知らせする予定です。

管理人の都合で、5月20日~27日迄の期間は、フリマ対応が難しいので、出品は控えるようにお願いします。

★★★ ドリームハウス用フリマ依頼欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=62000114
アバター
2016/05/13 11:34
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/05/12 11:45
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/20 20:55
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/18 22:12
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/15 16:23
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

再度開く事を予告いた、「ドリーム市」が開催の運びとなりました。
参加資格は、サークルに限らず、私が認めた外部の方(特にPが少ない方)も参加可能です。

★今回も、課金の有無に限らずドリームハウス系列のサークルメンバーの参加は可能で、お部屋改装や投稿用のアバのコーデ等必要とされると思われるメンバー方は、私の判断で優遇されます。

★アイテムの希望は、5月1日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上5月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。

★出品アイテムは、多いですが希少なものが多いので、振り分けの関係で、希望は良く考えて欲張りなくらい多めで良いので書き込みをお願いします。

★身の周りに、Pアイテムの所持少ない方いたら紹介してくれれば、支援します。

★2月に希望をとったサークル5周年企画の希望アイテムは、この企画の選定時に同時に贈る予定です。


☆ドリーム市を通じて、皆さんのコーデのお手伝いが少しでも出来たら幸いに思います♪

★★ドリーム市 春ver.その1★★女性用上下服・全身服・アクセサリー系・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823301

★★ドリーム市 春ver.その2★★合成アイテム、共用上下服・全身服・髪型・フェイスと女性用上服・全身服・靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823318

★★ドリーム市 春ver.その3★★共用アイテムで限定の帽子系・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823320

★★ドリーム市 春ver.その4★★共用アイテムの白黒ガチャアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61823328
アバター
2016/04/13 11:07
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/12 09:55
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/12 08:56
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/10 22:50
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/10 15:52
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/09 22:52
余ってる物で応募しといたよ^^
アバター
2016/04/09 21:57
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/09 20:59
それって
聖なる星空 の背景かな?

いらないP物ってガチャしかないけど いいのかな。
アバター
2016/04/08 23:18
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/08 22:38
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/03 19:20
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/03 18:21
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/01 16:35
㌧㌧|扉|“o(・д・。)

フリマ対応しておきました。
アバター
2016/03/31 13:36
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

去る3月1日に企画しました「ドリーム&水遣り感謝企画」の選定作業が終わりましたので、お知らせします。

フリマ対応しますので、フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。

★★★ドリーム&水遣り感謝企画用フリマ依頼欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=61716515
アバター
2016/03/31 10:14
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/22 22:39
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/20 13:09
2時までなら できるよ^^

それより後だと5時すぎかな。
アバター
2016/03/20 12:54
いるよ^^
アバター
2016/03/17 20:55
こんにちは!
新がちゃいいよね~
アバター
2016/03/17 10:14
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/16 11:00
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪

日曜日に やろうかね^^
アバター
2016/03/16 10:11
おはよう♪ ス
テキのお届けです♪
アバター
2016/03/15 09:44
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/15 09:13
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/14 11:28
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/13 12:58
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪

アイテム了解しました^^
アバター
2016/03/12 21:06
来週の土曜か日曜に双子やろうか

それまでに双子で着たい服を
Pショップで選んで かずみの所に書いておいてね^^

髪 
服(上下別でもセット服でも いいよ)

アクセサリー2.3点
アバター
2016/03/12 11:52
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/12 10:41
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/11 22:39
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪

双子は一人待ってるから次の番で いいかな。
アバター
2016/03/11 22:20
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/10 21:53
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/10 21:33
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/09 23:01
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪

家族 たくさんいるから考えておくよ。
アバター
2016/03/09 22:05
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/08 21:42
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/08 21:06
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/07 21:44
タメでも いいよ^^

アバター
2016/03/07 21:34
こんばんは♪

友申ありがとう♪
アバター
2016/03/07 21:31
よろしくね^^
アバター
2016/03/07 21:29
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/02 14:54
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

ドリームハウス及び倶楽部ドリームと白馬姉さんと私、兄のクナのお庭に水遣りをされた方に対する感謝企画を行う事にしました。

ドリームハウスにおいては、白馬姉さんが企画を予定していますが、予定がずれてしまう事になるので、ガチャアイテム主体の出品になりますが、私からの補足としてこの企画をたてます。

たかがガチャアイテムと思われる方もいるかと思いますが、使い方によっては、組み合わせにより思わぬものになる事もあります。

日頃水遣りをされた方も、水遣り感謝企画として参加できます。
基本的に、フリマ対応なので、お友達に分けることもできますので、ぜひ参加してみて下さい。

※希望受付は、今月20日頃までですが、遅れても希望は出せます。選定の方は、その後して連絡をします。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

★★ドリーム&水遣り感謝企画 ★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=61517749
アバター
2016/02/26 22:41
こんばんは。
下記URL先で開催したプレゼント企画の結果発表を行いましたので、確認お願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=154198&aid=61477542
アバター
2016/02/25 02:03
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

サークル承認しておきました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.