Nicotto Town



あれれ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
520
獲得コイン
200
最大コンボ数
15
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分08秒
2016/02/20 17:29

あれれ。^^;

アバター
2016/02/20 23:23
まいどっ☆ こんばんは^^

コメありでっすw
うふふ^m^♪
15ステージまで きてたなら 気付かないかも^m^♪
あれって なにも言わずに ←^^?
さらっと コンボ0に なりますからね・・・www
きっと 1ステージ以外は コンボだったんでしょうねw
ナイスタイムですねw
また がんばってくださいね^^

ガチャ でないですかwww
毎日 回しておられますからねwww
そろそろ・・・だと 思うんですけどw ←わたし そうだったから^^;
2機回し 一週間もしなかったと 思うんですwww ←詳しくは 忘れましたけど^^;
もう少し・・・粘ってくださいね^m^♪
新ガチャの 目玉が 一つ でました^^
クッキーですw
ヘアクリップ ほしいなーーーって 思ってるんですけどねw
いつ でるかなーーーwww
むさしさんは 目玉以外 でたのかな・・・www

一昨日 ノドが イタイな・・・って 思ってたら
昨日は お腹が 痛くなって
今朝 壊しちゃいました><
熱は 出てないんですけど・・・
お腹が イタイですーーー><
風邪ですね たぶんw
いっぱい 寝てるのになーーーwww
あ さっき 測ったら 体重 減ってましたーーー^m^♪
ちょっと うれしい^m^
でも 治ったら 体重も もとに 戻るんだろーなーーー^^;

さてさて☆
早めに 寝ようと 思います^^
むさしさんは 体調 崩しておられませんか^^?
この時期 どこにでも 風邪ウイルスいますからねーーーwww
気を付けて くださいね^^

お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.