Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


京都行きの準備は整った(?)


今日、京都ドルパの
ガイドブックと入場券を
ゲットしました。

https://twitter.com/RXW01330/status/701031664852414464

行きのバスの予約と
宿を確保しているので、
これで一応
京都行きの準備は
整ったと思います^^;

しかし、その宿なのですが、
場所は淀屋橋駅の近くということで、
ドルパ当日は京阪-丹波橋乗り換え-近鉄で
会場まで行けるのですが、
実は宿は
淀屋橋と本町の間にあるようで、
かなり歩きそうです・・・^^;

ううむ・・・^^;

アバター
2016/02/25 01:17
たかゆきさん
京都より大阪の方が
宿代が安いので・・・^^;

丹波橋乗り換えで、近鉄で竹田から徒歩です^^;
アバター
2016/02/25 00:08
京都のイベントなんですね。
でも、宿は大阪・淀屋橋…。(^^;
京都ではホテル取れなかったのでしょうか?

最近の京都は混んでいるようですからね…。
しかし、淀屋橋なら丹波橋まで京阪特急で乗り換えなしの1本ですね。

会場の「京都パルスプラザ」
また微妙な場所ですね。(^^;
丹波橋で近鉄に乗り換えて伏見駅から徒歩でしょうか?

ここなら丹波橋駅から歩いても良いのでは?
徒歩約30分で行けますよ。
近鉄乗り換えでも、電車の待ち時間等考えたら結局徒歩と変わらない…。

春のイベント、楽しんできてください。(^-^)
アバター
2016/02/21 23:25
ジャッカル北上さん
確かに、パルスプラザのドルパは
終了が早いですね・・・
かといって、みやこメッセは
ひとフロアーじゃ狭いし・・・^^;
アバター
2016/02/21 23:23
みのちんさん
いろいろ楽しみたいですね^^
アバター
2016/02/21 23:23
おのさん
脂肪が燃えるかも^^;
アバター
2016/02/21 23:22
くりんさん
多分御堂筋を歩きます^^;
アバター
2016/02/21 23:22
美枝子さん
一発・・・^^;
アバター
2016/02/21 15:58
(;´Д`) まだ京都は パルスプラザなのか・・・・

あそこ、閉館時間が早くて 17時には会場鍵掛けて撤収だそうで、鬼畜の如く
撤収煽られるのよね・・・・・ んで 14時ぐらいから皆 もそもそ 撤収準備始めちゃったりしてね・・・

アバター
2016/02/21 08:18
京都でドルパですか♪
他にも色々楽しめそうで良いですね^^
アバター
2016/02/21 07:43
楽しみですね^^
歩くのは運動にきっとなります^^;
アバター
2016/02/21 04:42
いってらっしゃいませ♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

知らない街をぶらぶら歩くっていうのも良いかもしれませんよ♪
(◕‿◕*)+.✿
アバター
2016/02/21 00:06
ファイト^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.