Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1026)逃亡

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

(bonoがPショップできょろきょろしています)
「挙動不審な子グマだ!
 逮捕する!」
「わ! Toshi、脅かさないでよ。
 ちびりそうになっちゃったよ」
「それは済まなかった。
 何をしていたの?」

「bonoはね、
 良いアイテムがないか調査に来たんだ。
 買う買わないは別にして
 情報は大切だからね」
(なぜか嬉しそうなbono)
「何か候補のアイテムはあった?」
「それが・・・・・・
 どうもクマイチなんだ・・・・・」
「急に寒くなったからストーブを買おうかな」
「Toshiはすぐ意地悪を言うから
 bonoは悲しくなっちゃうな」

「良いアイテムを探すのはなかなか大変だから」
「そうなんだ。
 大金を払うんだから
 子グマ度や貴熊度がアップできないと」
「さすがbono。
 いろいろ考えてるんだね」
「当然さ!
 bonoは知恵の和グマだからね」
(胸をはるbono)

「bonoの目にかなうアイテムはなかったんだ」
「うん! 今日見た中にはね」
「そうか、それは残念だった」
「何か買ってくれる予定だったの」
「まあね・・・・・・
 じゃーお先に」
ぴゅ~~~
「Toshi待って!」

アバター
2016/02/22 04:44
寒いな〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/22 02:25
あら☆何を購入して貰える予定やったんでしょう?(笑)
後から貰えるのかな??
楽しみですね(^m^*)
アバター
2016/02/22 01:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ケーキ食べたら寝てしまったです(¯―¯٥)で起きたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素敵&メガwater散布です(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.お祝いコメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿です
        r-‐、   ,ィ=┐
     _,.-l::トミ:\// 斗.-―-..._
  -=二__: :}:}: : ヾ}''": : : : : : : : : : : `ヽ、    __
    /: :ノノ:/: : : : : : : :/: : : : : : : : :ミ=- 〃~》
   ,:': : : :{l{/:{: ゞ: : : : : / : : : : : : : : / : ∧≦≠ミx、
   /: /: : :/:{: : : : / : : / : : /:/ : : : / : : : ∧ヽ,,x彡'
  /:/: : :/i: : :i : : !: : :斗-/!:{ : : : /i: : : : : :ハ〃、
 ,:'/i : //{: ヘl: : :i: : ://  i/i: : : / ト、:/ : } : }: :ト\
/  i 〈/: i{ i : : iィ竓守` { i: :/__j: ∧ :/: ノi: :i
    i: : /:弋 i:l: : }i込;タ    }/,芳ハ : :/i :/l::|: }
    }ノ {: リ`ii: : j!  ̄      〈タ ノイ: :i/: L| j!  <14歳になったぉwww←嘘ですサーセンг〇゛ww
        ∨ λ: リ、   、 _ '   / : {: ト、 : : リ
        ,,_Y ノ}ヽ、 _.......-‐<:i: :∧{ ヽ /
       /{{''"´ ノ   { `ーrァ、_ j/    ソ
      j! {弋゙辷ヽ    __r‐f/.: .: ヽ
      λ }.: {トミト-にフ斗'".: .∧.: {
     ノ.: `j.: .: }i ii 不、ii  i{.: .: ゙、.: .:\
アバター
2016/02/21 23:44
Toshiさん優しいから次のプレ考えてくれてたのかしらd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/02/21 23:29
bonoちゃん Toshiさんプレゼント見に来てくれてたのかな
でも今回はクマイチだったんだね
次はいいものあるといいね(´∀`)
アバター
2016/02/21 22:46
Toshiさん行っちゃいましたね( *´艸`)
相変わらず機敏です!
アバター
2016/02/21 22:43
Toshiさん次回のP販売でいいもがあったら買ってくれるといいですね。
アバター
2016/02/21 21:44
こんばんは☆
Toshiさんはプレゼントを考えてくれているのかもしれないですね。

今着ているコートもとても素敵ですよ^-^
アバター
2016/02/21 21:29
こんばんは♪
わ~Toshiさんが行ってしまいましたね(^0^;)
アバター
2016/02/21 21:25
アハッ♪ Toshiさんたら・・・^m^
bonoちゃんが可愛くて、つい意地悪 言っちゃうんだね(^-^)
でも、Pショップ覗いてくれてるなんて、
bonoちゃんに何かプレゼントを考えてくれてるのかもね♪
アバター
2016/02/21 21:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
その内ステキな品も登場してくれると思いますw
二月はゴシック系に期待したいです^^
アバター
2016/02/21 20:46
欲しいのあるけど
Pコが足りないw
課金するかな~^^;
アバター
2016/02/21 19:51
なんだかリアが忙しかったんだ・・・・
bonoは疲れちゃったな。

今夜はいいTVがないから
早寝しようと思ってるんだ♡ 
おやすみ〜〜〜
Z~ Z~~
アバター
2016/02/21 18:43
私も今週はスルーです^^;
アバター
2016/02/21 18:42
Toshiさん逃げ足早かったのね
捕まえる事出来た???
アバター
2016/02/21 17:02
おお!。

変な物、購入しない様に!。
アバター
2016/02/21 16:40
今買わなくてもフリマで調べた情報は役に立ちますものね^^
折角Pコイン払うのでしたらしっかり調査してください~^m^
アバター
2016/02/21 16:30
こんにちは♪
Toshiさんは、逃げ足が速いですね~^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/21 16:02
(^・^)ノこんにちわ~♫
Toshiさん どんなアイテムを買ってくれるつもりだったんだろうね~
楽器も色々あって楽しそうだけど(;^ω^)
アバター
2016/02/21 15:50
好みのPアイテム見つかりませんでしたか。

私も知恵の和グマさんのように
Pショップ調査をして
無駄遣いしないように
良いアイテム選ぶようにします!


アバター
2016/02/21 15:42
こんにちは。
幸運の神様は、前髪しかないから
しっかり捕まえないと幸運が逃げちゃうと言いますけれど
でも、好みのアイテムが無いのに無理に買う事もないですよね。
後で後悔しちゃいそうですしね。
今週の水曜日にBonoさん好みのアイテムが出ると良いですね。
だけど、Toshiさんの気が変わっていたら困りますよね。
アバター
2016/02/21 14:20
今日は、おせんべい持ってるんですね!

かわいい(^^♪
アバター
2016/02/21 13:51
暖かいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/21 13:32
Pショップ品、試着は楽しいですね^^
アバター
2016/02/21 13:16
Toshiさんほんとは買いたかったのかしら( *´艸`)
来週はbonoちゃんの貴熊度が上がるグッズが出ると良いですね
新しい黒ガチャも楽しみです♪
アバター
2016/02/21 13:14
コーデ選びガンバっス!!^^
アバター
2016/02/21 11:49
月に何回かは新しいアイテムがでるから
慎重に選ばないとね♪
今日は逃げちゃったけど 
Toshiさんも 買ってあげるつもりみたいだから
しっかり吟味して 貴熊度も子熊度もupしないとね☆
o(*>▽<*)o
アバター
2016/02/21 11:22
Toshiさん、逃げ足早いよねえ。
良いアイテムがあると良いですね。
アバター
2016/02/21 10:56
子グマ度か~。子熊には子熊の大変さがあるんだな(笑)
頑張れ、bono!
アバター
2016/02/21 10:21
新聞記者だから調査は欠かせないよね^m^
アバター
2016/02/21 10:14
Pショップは新アイテム入荷が多いけど
アウターが少ないから
欲しいのが見つからなかったのかな?
色々入荷しすぎで困っちゃうね(○´艸`)
アバター
2016/02/21 09:31
bonoちゃん~Toshiさん、おはようございます。
あらら・・・残念でしたね。
でも、お気に入りのアイテムじゃないとダメだよね。
倉庫入りになっちゃうもんね。
最近アイテムがたくさん過ぎて大変ですよね。
こちらは、晴れて暖かです♫
アバター
2016/02/21 09:30
あらま。残念ㆀ
でも、試着するだけども楽しいよね〜♬

アバター
2016/02/21 08:00
(o~Д~)<ォハョ━!!です 素敵&メガwater散布です(n‘∀‘)ηアイテム選び大変ですよねぇ(¯―¯٥)
                 /: / : : : : : |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ
                   } : |: : : : : : |: : | : : : : | : : : : : : : |: : : |: : : : : : : |: :ヘ
               リ: :| : : : : : }: |: | : : : : |: : : : : : : : |: : : |: : : |: : : :| : :ヘ
              /: : |: : : :|: /斗十 -: : :|ヽ: : : : : -十-: :|: : : |: : : :|: : : 〉
                /: : : |: : : :|/斗土ヒ  ̄   ̄ ̄ ̄二_ ̄7 ̄ ヽ八:/
             〈: : : : ||: : : | Y 了示 ヽ      イ示「 Y´{: : : : :|ノ
                \ : : | : : |   Vtツ        Vtツ  从 : : 「
                  ⌒| : 从                ハ: : : |
                  |: : トハ         |!       /^|: : :.|<1つ年老いたわ・・・
                     |: : |: ヽ       、_ _ ,     / | : : |
                  |: : |\ \           イ'  |: : :|
                    | : |  ト~| >     < _;ノ   |: :|
                  ヽ |   八   ̄ ヽ ̄  | イ'   |/
             /  ̄ ̄ ̄ヽ ̄\\     | 「 /
                /       |  }    \\    ∨  \ー‐┬
アバター
2016/02/21 07:45
Pショップ見るのも、楽しいですよね♪
アバター
2016/02/21 07:05
アイテムが多くて選ぶのもたいへんになっていますよね^^
アバター
2016/02/21 06:26
bonoさまはPショップでウィンドウショッピングね~
でも、なかなかお気に入りが見つからないようで・・・
お金を払うからには、
子グマ度や貴熊度がアップするじゃ物無いとね~
ToshiさんもPショップに来てたね!
何か買ってくれるつもりだった様だけど、
目に叶う物が無いと知って、早々と逃げちゃったね☆
bonoさま残念ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.