Nicotto Town



貸切リンク

画像

ここ数年タウンにはほとんど出なくなってしまったけど、気が向けばリンクで滑ってる。

もともとリンクべったりだったけどww

時間帯なのか、曜日なのかよくわからないけれど、最近はよく空いている。
波があるんだろうな~~数ヶ月周期で、リンクがにぎやかになったり、がらんどうのリンクになったり(笑)



専用リンクじゃ~~~~~(笑)

たまに昔なじみに合うけど、今では、あいさつ程度(^ω^;)

数年前は、クリスマスには、リンクの中央にクリスマスツリーが飾ってあったり。
バレンタインデーでは、ハート模様がリンクに描かれていた。
今は何もイベントはリンクでは、やっていないな~~ww
またやってくれたら楽しいかも(((o(*゚▽゚*)o)))


https://www.youtube.com/watch?v=f7UDufgychc

アバター
2016/02/28 22:48
こんばんは、ご無沙汰して折ります。早いもので年が明けたと思ったら
春一番も吹き付け、三寒四温の時期ですかね?

リンク場も、たまに顔を出すのですが誰も居ないのがほとんどですね。
以前は、あれだけ集まっていた広場だったのに・・?

ちょっと淋しくも感じさせられる今日この頃です。
これからの時期、花粉が飛び始めますので花粉症ならそれなりの対策予防を
して下さいね。

また、遊びに来させて頂きます~^^
アバター
2016/02/23 20:27
おばんです^^
日もだいぶ長くなり^^ 
春ですね♪

体調気をつけてくださいませ~

変わりなくげんきですよ~w
アバター
2016/02/21 20:24
うん!
パンダは可愛いからね♡

今日もbonoは何だか忙しかったんだ。 
今夜はいいTVがないから早寝しようと思ってるんだ♡ 
Z~ Z~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.