Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


春は近づいている?

三寒四温とは言えるまでにはまだまだではあるけれど、少しずつ春は近づいているのかなぁ、って気がします。1週間に1日か2日は雨の日があったりするけれど、その度にわずかながら季節が進んでいる感じがします。寒さはあるけれど、真冬の寒さとは違くなってきました。
それに花粉も飛び出しているようですからね。私はまだ花粉症にはなっていないので大丈夫だけれど、なっている人にとってはツライ季節になり始めているということですからね。

アバター
2016/02/24 00:31
まだ寒いですが、日差しは強くなった感じがしますね。
朝起きて窓を開けるとき、そう感じます。
花粉症は自覚してないんですが、目がかゆくなりますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.