Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


プリンタ買い替え


今まで使っていた、
エプソンのPM-890Cが
インク詰まりを解消できなくなり、
まともな印刷ができなくなったので、
今日、買い替えました。

エプソンのEP-808A
です。

エプソンにしたのは
写真用紙とか、エプソン専用のものが
まだたくさん残ってたので・・・^^;

さすがに6色インク、
フルサイズデジ一眼で撮った画像も
階調表現をきれいに
再現しますね^^

スキャナも付いているので
いろいろできそうです^^

アバター
2016/02/25 01:20
たかゆきさん
PXシリーズなら
プロ用のプリンタですね^^

写真やってる人にとっては
憧れの機種ですね。
アバター
2016/02/25 00:26
私もEPSON製のプリンタをずっと使用しています。
初代はPM-700C
2代目PM-4000PX
そして現在は、用途に合わせて『PX-1700F』と『PX-7V』の2台を併用しています。

PX-1700C はA3対応のスキャナーとFAXの複合機で用紙カセット2段。
完全にビジネスモデルです。(^^;
印刷スピードめっちゃ早い!

でも、どちらもエコリカとかのインクは売っていないですよね…。
純正インクばかり使用しています。(ノД`)
PX-7Vの写真大判印刷は凄く綺麗です。
アバター
2016/02/23 23:46
美枝子さん
プリンタがあると
家に仕事持ち帰っちゃうんですか・・・^^;
アバター
2016/02/23 23:45
みみさん
気に入ってますか^^
807の後継機なら
きっとよいものですね^^
アバター
2016/02/23 23:43
zoko*さん
お値段はCANONの方が安いですが、
EPSONはコンパクトです^^


アバター
2016/02/23 23:41
おのさん
ノズルのインク詰まりは
ある意味致命的ですね・・・^^;
アバター
2016/02/23 23:41
くりんさん
さすが最新式のプリンタ、
印刷がきれいですね^^

L版で19円くらいだそうですが・・・^^;
アバター
2016/02/23 23:40
天ちゃん
お仲間ですね^^
アバター
2016/02/23 21:33
えっと我が家のプリンターも使えなくなりましたが
会社の仕事を持ち帰るので買い買えやめました
アバター
2016/02/23 05:37
家は去年807を買いました。気に入っています
アバター
2016/02/22 22:03
あ…私んとこも そろそろ買い替えようかと思ってるんです~
  エプソンのEP-808A。。。。φ(..;)メモメモ
アバター
2016/02/22 06:48
インクが使えなくなるのはつらいですよね^^;
新しいのはまた色々と便利そうで良かったです^^
アバター
2016/02/22 04:40
今のプリンタはものすごく綺麗に印刷してくれますよねw (*´∇`*)

ただ、モデルチェンジするたびに印刷コストが高くなっていくような気がします… ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/02/21 22:41
うちもプリンターを買い換えました
同じくエプソンです^^

仕事から帰ったら変わってましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.