Nicotto Town



引っ越しから一ヶ月


一ヶ月経ちましたが、まだお部屋がちょっと…(笑)

休日の度にちょっとずつは片付けているので、必要最低限のものは使用できる状態なのですがね。
片付けよりも娯楽や休養を優先しているのが原因です(おい)。

明日からまたお仕事が始まります。
休日はあっという間に終わってしまいますねー。
お弁当の準備もしたし、今日は、あとはお風呂に入って眠るだけです(笑)

引っ越す度に新しい環境で、ついつい今まで住んできたところと比較してしまいますが、ゴミ出しの日は、今の区域の曜日が都合が好いです。
それと、ゴミの仕分けもまぁまぁ。

ただやっぱり、表の人通りの多さが気になりますね。
公用の道路じゃないのに(笑)
毎朝洗濯物干す時に、人目が気になるんですよ。
お天気の時は外に干したいし。

お風呂の使いづらさと、人通りが多いこと以外はおおむね満足です。

さて、処分する荷物の仕分けを進めなくては。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.