Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


また、同じでいい。なんて誰が言ったの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:160

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



私は、一度たりとも、「今まで通り同じでいい。」

なんて、冗談でも言ってません。


実力も無いうちから、人を陥れるような、迷惑や嫌がらせ、悪態、

悪口言ってたの誰ですか?


それで、少しも「お嬢さん扱い」でも無いのに、一々、こちらの事を

出来ても居ない「お嬢さん扱い」されている。


などと、事実無根な事を言っているのは誰でしょーね?


当然、「N准教授」です!


(ホントに、偉そうに、幼稚な子供にもなれない位、迷惑かけて来て、

まだ、付き合わせてくれ!も無いもんだ!なんで実家が面倒見ないの?

ウチは家族じゃないんですけど・・・・ちょっとやそっとの迷惑じゃないから

・・・・普通、付き合いきれないよ!)



こんな事ばっかり、言いたくも関係もしたくありませんが・・・


頼む!!!!

死んでくれ!!!!!「N准教授」!!!

何度言っても、ウチに来ないで!!!

と言っても、付きまとって来る人!!!


もう、来るなっ!!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.