Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

昨日は風が強かったです。

早く暖かくなるといいなぁ~

やろう!やろう!と思ってて・・・
まだ、確定申告、書いてないです。

まぁ~まだ、締め切りまでずいぶん、ありますけど・・・
明日には、終わらせたいなぁ~

アバター
2016/03/04 01:22
さすがに、先程の内容はまずいので削除しました(;^_^A

いつも、遅くに...ごめんなさいm(_ _)m

今日も、ニュースで「山☆組」の事やってましたよ〜
今、かなりあちらこちらで争ってるみたいですね。
アバター
2016/03/04 00:44
そうなのかなぁ・・・
私が大阪に居た、7年位前の話しなので^^;
過去(7年前)の系図探したんですけど・・・見付からなかったので。
アバター
2016/03/04 00:11
Crazyさん~

また、来ちゃいましたぁ^^;
今ね、昨日教えてもらった系図を
ゆっくり見てたんですけど・・・
山☆組に、〇鍋組ってありませんでしたっけ~?
アバター
2016/03/03 01:42
今さっき、タブレットに切り替えたので〜
貼り付けたけど、サイトに飛べないみたい(;>_<;)
系図って、前にも何度も見たけど...さっぱり分からなかったのです。
明日、教えてくれたサイトパソコンで見てみますね♪

お仕事で、疲れてるのに遅くまで付き合ってくれて
ありがとです٩(๑^o^๑)۶
アバター
2016/03/03 01:18
遅くまで、ごめんなさい(;^_^A

7年位前の話なんですけど、直系の幹部は108人いると聞きました〜
その中にいたとしたら、かなりすごいんですね(⌒_⌒)
アバター
2016/03/03 00:54
Crazyさん~~~さすが分かりやすいし、詳しい^^

前に、ネットで調べたんですけど・・・さっぱり意味が分からなくて><
そ~ゆ~事だったのですね~
個人じゃなくて・・・団体だったのですね。

もしも、直系の幹部だったとしたら~かなりの地位ですか?
アバター
2016/03/02 23:18
ありがとです~じゃ甘えてまた聞いちゃいますねぇ^^♪

あの・・・ココでこんな事聞いていいのかなぁ・・・^^;
山☆組の直系にあたる人って、すごい立場ですか~?
やっぱり・・・不味いかな・・・ココで聞くの。

アバター
2016/03/02 22:30
いやいや~~~余計な事言っちゃったぁ><
ごめんなさい^^;
Crazyさんは、そのままで良いんですよ^^

ココのブログ占領しちゃって・・ごめんなさい
削除しちゃって構わないので~^^

迷惑じゃなかったら、暇な時にまた相手してくれますかぁ~
無理だったら良いですよ^^
アバター
2016/03/02 22:07
裏の人じゃないって、分かってますよ^^

でも正直言うと・・・恐そうな人って思ってました^^;
アバを見てじゃないですよ~プロフの内容見て・・・
伝言も、余計な事言ったら不味いかなって・・・気を付けてました^^
アバター
2016/03/02 21:39
「殴り込み」の事なんですかぁ~
勉強になりました^^
業界用語が分からないので^^;
忙しくない時に、これからも~いろいろ教えて下さいね♪

でも、二コタで裏の事で話せる人がいるとは
ビックリでしたぁ~
勿論、女性は無理だし・・・
男性もそうそういませんよ~
私が、変わってるのかも・・・^^;
アバター
2016/03/02 20:41
あの・・・「カチコミ」って何ですか?

前に、大阪に何年か住んでた事あったんですけど・・・
その時、知り合いに「裏組織」の人がいて~
少しは、教えて貰ったんですけど・・・
まぁ~私は、女なので・・・「話しても、分からないやろ~」と
詳しくは教えてくれなくて^^;
アバター
2016/03/02 15:56
やっぱり...山☆組ですか〜
山☆組の直系となると、かなりすごい立場でしょうか〜?
組員って、3万人以上いましたよね〜確か...違ったかなぁ(;^_^A
アバター
2016/03/02 12:40
Crazyさん
こんにちは(*^▽^)ノ

他にも、争いがあるんですね...
今、一番大きな組織って〜どこなんでしょう?
私は、詳しく分からないんですけど〜山☆組しか知らない(;^_^A

組織からは、やはり抜け難いんでしょうかね...
例えば、組の長さんとか幹部まで上の人は抜けやすいとか...
アバター
2016/03/01 22:06
都内の抗争って・・・先月の会長が自殺して・・・
組(住〇〇)対組(国〇〇)の抗争の事ですかぁ?
争いに巻き込まれないようにしないとですね~怖い怖い><
本当に自殺なんですかね^^;
だって、会長がそう簡単に自殺するのかなぁ・・・ど~も信じられないなぁ;

アバター
2016/02/29 22:11
そうですね・・・薬は、ダメですね!
薬だけには、手を出すな!・・・と厳しくされてる上の方達もいるんですよね^^

あの方達って・・・裏切らないし、安心出来る部分もありますよね~
逆に、一般の人達の方が簡単に裏切りますよ。

Crazyさんのお家に、梅の花が満開と~良いな^^
梅の花って、小さくて可愛いんですよね♪
桜より好きですもん。
アバター
2016/02/29 21:39
お葬式も・・・なのですね^^;

ニュースとかで悪い事して捕まってるから
一般の人達の印象は、悪いんですけど・・・
皆じゃないですよね~
意外に、気を使ってくれたり・・・優しかったり・・・律儀ですよ^^
誤解されても仕方ないですが・・・少し気の毒です。

あ・・・私のコメント・・・他の方とかも来ると思うので
まずかったら削除して下さいね^^
アバター
2016/02/29 00:24
何度も・・・来ちゃって、ごめんなさい^^;

大変みたいですね・・・
銭湯に行きたくても、OKしてくれるとこ少ないみたいだし~
夏に海水浴行っても、体の模様を堂々とは見せられない・・・
苦労もいっぱいあるみたいですものね^^;

上の人には、鞄持ちやら・・・運転専門やら・・・
いろんな人がついてますよね~
上にいけばいく程、敵がいっぱいですものね^^;
アバター
2016/02/28 23:43
裏組織に、詳しいんですかぁ~?
知り合いでも、いるとか^^

あ~ゆ~人達は、上に立ってる人程・・・
そうそうキレないし・・・カタギの人には手出さないし、優しかったりしますよね。
迷惑かけないように、気を使ってたりもしますよね~
アバター
2016/02/28 22:32
「アウトレイジ」も、3本観ましたし~
「極妻シリーズ」も、ほとんど観ましたよぉ^^
何か・・・「裏組織」の映画って、男の世界って感じですけど~
ファミリー大事にするし、観てて~スカッとするんですよね♪

アバター
2016/02/28 21:30
ちょっと・・・ココを拝借^^

北野作品「DOLLS」観てみたんですけど・・・
北野作品って、「お~!」って思えるのと、
「ん~~~これは、難しい」ってのが
私の中にあって・・・「DOLLS」は、ちょっと考えちゃいました^^;

北野作品って、「アウトレイジ」のような「裏組織」が好きなのか
よく出てきますよね^^
「裏組織」の映画は好きで観ちゃうんですけどね;
アバター
2016/02/23 13:16
やろう、やろう、と思ってて、引っ越し準備が進んでないです。。。
今もニコタなんかで遊んでるし。。。
アバター
2016/02/22 22:21
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺がんば!
アバター
2016/02/22 22:11
うちも まだ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.