Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1045)演奏

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

(bonoがバイオリンを弾いています。
 美しい音が部屋を満たしています。
 じっと聴き入るToshi)

パチ パチ パチ・・・・・・

「bono、すごく上手くなったね」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡
 たくさん練習したからね」
「そうか・・・・・
 すごく頑張ったね。
 これ・・・ 使って」

「わ! 欲しかった譜面台だ。
 頑張ってまた練習だ。
 可愛いネコで嬉しいな~~~~」
「bono、アンコール何か聴かせて」
「良いよ
 じゃ~~ エルガーの愛の挨拶を弾くね」
(bonoの演奏が始まりました) 

アバター
2016/02/23 04:44
わ〜〜
寒いな〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/23 03:31
にゃんこの譜面台、良かったですね(^▽^*)
bonoさんの演奏、聴けたら良いのになぁ~♪
アバター
2016/02/23 01:12
ブラボー (≧▽≦)ノ
アバター
2016/02/23 00:00
わぁ…素敵なコーデですね(≧▽≦)
そして譜面台のプレゼント!とっても嬉しいですね♪
アバター
2016/02/22 23:38
(`・д・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/02/22 23:24
金色の譜面台が有ると練習のし甲斐が有るよね(。→‿◕。)☆
貴熊度アップですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/02/22 23:05
bonoちゃん ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
貴熊度 2倍も3倍もアップだね(´∀`)
アバター
2016/02/22 22:28
パチパチパチо(^-^)о
素敵な演奏をありがとう♪
練習沢山頑張ったんですね。
エルガーの『愛の挨拶』とても素敵な曲ですよね。
私も大好きな曲ですよ♬
アバター
2016/02/22 22:24
わぁ~♪ 可愛い譜面台!(*^-^*)
楽しく練習できそうだね~♪
bonoちゃんのバイオリンの腕も どんどん上がっちゃうね(^^)
アバター
2016/02/22 22:16
bonoちゃんはどんな楽器でも弾きこなすんですね♪
もちろん たくさん練習もしているんでしょうね。
楽器の中でも バイオリンは高貴な感じがして
貴熊度は大幅にアップしてますよ☆
可愛い譜面台があると 演奏も楽しくなりますね。
o(*>▽<*)o
アバター
2016/02/22 22:02
bonoちゃん、バイオリンも出来るんですね(*´ω`*)❤
可愛い譜面台のプレゼント、さすがToshiさんです!!
色々な楽器の練習が楽しくなりそうですね♪
アバター
2016/02/22 21:50
こんばんは^^
バイオリンが弾けるのですか、いいなぁ♪
譜面台も可愛いですね^^
アバター
2016/02/22 21:19
今回のバイオリンも良いけど
昔の方が弾いてる感じで良いですよね^^
今回のバイオリン買っちゃうけどw
アバター
2016/02/22 21:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
猫さんの譜面台よかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
今日は ネコの日らしいから ばっちりだね(^_-)-☆
アバター
2016/02/22 19:16
美味しマ〜ボ豆腐で
bonoは満腹なんだ♡
今夜は寒いから体の芯からほかほかなんだ♡

bonoはクマさんの背中で
ヴァイオリンを弾いてるんだ。
なかなか楽しい訪問でご機嫌なんだ♡
カッコいいでしょ〜〜
アバター
2016/02/22 19:10
猫の譜面台良いですね!
今日は、ねこの日ですもんね(^^♪
かわいい!!
アバター
2016/02/22 18:32
鼻歌でエア演奏もゴールデンボンバーっぽくて?wカッコイイっスね^^
アバター
2016/02/22 18:00
あら、結局Pアイテム買われたのですね
アバター
2016/02/22 16:48
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
譜面台よかったですね!
色んな楽器が弾けて羨ましいかも^ ^
アバター
2016/02/22 16:08
譜面台良かったですね^^
Toshiさん、やさしい~^^
アバター
2016/02/22 15:50
明日はお休みですみません。


演奏が、聞こえませんよ?。
アバター
2016/02/22 15:12
こんにちは♪
にゃんこ譜面台、真琴も真っ先に買っちゃいました^^w
エルガーいいですね~♡ STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/02/22 14:48
アバター
2016/02/22 14:33
バイオリンのお稽古がんばったんですね。
黄色のにゃんこ譜面台が
とっても可愛いです♪
アバター
2016/02/22 14:25
すごく寒くて・・・・
雨が降りそうなんだ・・・
雨はクマルん!

アバター
2016/02/22 13:31
おおおおー
ピカピカの譜面台ですね。
かっこいい~~~
bonoちゃんはバイオリン上手ですね。
アバター
2016/02/22 12:58
こんにちは
訪問のうえわざわざメッセージを
残してくださりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

子グマスタイルとっても可愛くて素敵です( ˘ω˘ )
毎日ブログかつ毎日着せ替え
素晴らしいです( ´•̥ו̥` )
わたしは三日坊主なのでついつい
毎日ブロクを書こうと思っても
毎日着せ替えをしようと思っても
すぐに忘れてしまいます( ´∵`)

bonoさんの演奏素敵です~♪
アバター
2016/02/22 11:42
(;¬_¬) 演奏じゃなく 鼻歌で終わらせたりして
アバター
2016/02/22 11:00
おー、きりっとしてさまになってますね!
譜面台は可愛くて子熊度アップですよ〜〜。
アバター
2016/02/22 09:57
演奏がんばだよー♫曲は森のくまさんかな?^m^
アバター
2016/02/22 09:42
可愛い譜面台で
バイオリン演奏(○´艸`)
ますます貴熊度UPですね♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/22 09:13
bonoちゃん~Toshiさんおはようございます。
良いお天気です。
美し音色が柊空の庭まで聞こえてきました~♬
アバター
2016/02/22 09:03
おはようございます♪
たくさん練習されたのですね^^
コーデも素敵です。

音楽が聞こえてきそうです~♡
アバター
2016/02/22 08:34
おはようございます~(^○^)ノ♫
譜面台かわいいですね^^
演奏が聴こえてきそうです~♫
アバター
2016/02/22 07:51
バイオリンの弦は右手に持つ。
ところがニコットタウンでは左右反転で同じ絵。
さらに止め絵の向きでは左手に持っている状態で固定。
譜面台はキティちゃんかなーと思ったら猫イラスト風。
えっ、キティちゃんのサンリオと提携しているのにニコットタウンがキティ以外のネコイラスト使っても問題ないの?
アバター
2016/02/22 07:42
バイオリンも弾けるのですね。
アンコールまで聴き入ってしまいました。
アバター
2016/02/22 06:38
ステキなメロディーがきこえてきそう^^だね

にゃんの家ではぼんが、
発表会のためハーモニカ特訓中

凄い音が響くんだ。
アバター
2016/02/22 06:19
今日のbonoさまは凄く優雅で、
アーティストの顔をしてるね~
綺麗なメロディが流れる部屋で、Toshiさんも聞き惚れて拍手ね(*^-^)
練習の成果が出たのね♪
アンコールのエルガーの愛の挨拶も綺麗な曲ね^ ^
Toshiさんから譜面台をプレゼントされて
練習の意欲も湧いてきそう☆
音楽好きなbonoさまの面目躍如ね~~♬♡
アバター
2016/02/22 05:24
綺麗な音楽が聞こえてきそうです♪
素敵なプレゼントよかったですね٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.