Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん! → 困ったぴょん!


どうしよう。
にゃんはうさぎが気に入ってしまっにゃん。
だって、釣り堀に行くまでに・・・・・
奇麗な・・・・がステップしてくれるんだもん。


当分ぴょんでいようかな?
にゃん語をやめてぴょん語にするぴょん!
嬉しいぴょん!
いい響きぴょん 

「棍棒」か・・・・
難しいぴょん。
「亡命(ぼうめい)」
ぴょんは旅をしてるにゃん!
あれ〜〜〜〜〜?

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/17 05:15
ここは終了しました。
アバター
2009/09/16 17:56
うん、
にゃんだからね、

「メニエール症候群(しょうこうぐん)」にゃん。
や〜〜
ぴょん!

どうも「ぴょん」は気合いが入らないぴょん!
アバター
2009/09/16 16:49
ぴょん語も可愛いね~♪だけどすぐ、にゃん語に戻っちゃうのねww

外見はウサでも中身はネコだからかな?

き・・・

『救命(きゅうめい)』
アバター
2009/09/16 12:59
にゃんが2分差で負けだったぴょん!
書いてくれてラッキー池田?
涼しくなったぴょん。

「時差出勤(じさしゅっきん)」で
どうにゃん?

あじさいとは驚きにゃん!
アバター
2009/09/16 12:09
困ったぴょん!の語尾ぴょんで、スラムダンクを思い出しました。
全国制覇してた強いチームの主将が使ってましたよね^^

「ハイドランジア」 … アジサイのことです。

でお願いします。
アバター
2009/09/16 11:29
う〜〜ン
困ったぴょん!

「シ」でいかないと・・・・

「師範(しはん)」でどうぴょん!
bono兄は『ちんぱん道場』師範だにゃん。

にゃん語の方が気合いが入るにゃん ♡
アバター
2009/09/16 11:27
うさぎさん可愛いですよ (。→∀←。)キャハ♡

ぴょん語もなかなかd(◕‿-♥)グー

『おせんべい』

↑これってムリあるかな~ㆀ

なんにも思いつかなかったからオマケしてくださいっ(๑→‿←๑)
アバター
2009/09/16 11:06
あ、うさぎになってるぅ~
うさ社長だね^^

「あさがお」
で、どうでしゅか?季節はずれ?
アバター
2009/09/16 10:12
名前も変えてみます?うさ社長にwww

い・・・

「インドネシア」
って、地名っていいんだったっけ(; ̄ー ̄)...?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.