Nicotto Town



タトゥーの話

確かに外国人、多いもんね。


日本人の意識が変わることも必要だとは思うけど、

なかなか時間がかかりそーな話だとは思う。

まぁ、ファッションとかいろいろと理由があるのはわ

かるけど、お互いが我慢できるところで、落ち着くし

かないかもね。。。

記事 ↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-00005022-gentosha-ent






アバター
2016/02/24 09:49
>ゆぅにゃんさん
うんうん、もともとの理由も、きちんと知ってからの
話っては大事だよね。。。
アバター
2016/02/23 15:07
むかし、日本人しか温泉に行かなかった時代、暴力団関係者が多かったんでしょ?入れ墨は。
肝心な理由を理解してないから、民族文化まで否定する事になるのよねー。
実際、ファッション的な入れ墨をいやがった客がいるのかな?
その場合、その人のヘイト思想がモラルに抵触しませんか?
アバター
2016/02/23 10:47
>ごまさん
まぁ、少しずつは変わっていくだろーけど、
東京オリンピックには間に合わないだろーね^^;

>すぅさん
温泉は気持ちいいけどね~♪
アバター
2016/02/22 23:55
私はタトゥーは平気な気がしますが
温泉というか人前で裸になるのが苦手ですw
アバター
2016/02/22 18:50
昔は茶髪も珍しかったですし、ピアスも・・・
たとぅ~もいずれは大丈夫になるのでしょうかね。(個人的にはなしですが・・・)



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.