Nicotto Town



テレビでコメンテーターがヒステリックに

テレビでコメンテーターがヒステリックに「アベノミクスは失敗ですよね!」と
周りに同意を得ている。
「だって数字が行ってないじゃないですか!」

実際の数字は兎も角、中国経済の影響を世界がもろに受けて居る事は
子供でも解る。
其の中で「アベノミクス」が無ければどうなっていたのか。

中国がどんなに隠そうとしていても、
中国が物を売っていた国が極端に影響が出ている。
其の筆頭がロシアだろう。
次に此れから伸びると予想された諸アジアだ。

諸アジアは中国に中国賃金より安い賃金で物を生産して売っていた。
勿論資源も中国企業が独占状態で購入していたのが
今は掘ったらかしで在る。

諸アジア経済がもっと伸びると計算していたが
思ったより伸びなかった様だ。

更にテレビで放映されて居る様にロンドン市長がEUからの離脱を
推奨した。

EUは英国の条件をかなり受け入れてEU離脱を防いだと
思ったばかりである。

EUの各国に難民への福祉へのお金を色々な形で制限する国が
出てきた。

此の国に来ても良い思いは出来ないと言う事を出して自国に
難民が入るのを防ぐつもりだろう。

EUの混乱も日本経済に影響を与えている。

数年前の民主党時代の就職氷河期の事は忘れてしまったのだろうか?

朝のゴミ出しのエレベーターで少しあか抜けた外套を来て
バックを肩から下げた中年の叔母さんと一緒になった。

少し前はもう少し若い小中学生のお母さんがヒールを履いて
茶系のウエーブの効いた髪型の人と一緒になった。

今朝の年齢はバブルの終わりごろに私も仕事に通っていた
服そうに似ていた。

そうだ、あの時は既に旦那がリタイアした時に反対に
パートに出る叔母さんが多かった。

今は其の時期に来たのかも知れない。

一概に数字だけを見て「アベノミクスは失敗」とは言えない。
寧ろ其れが無かったらどうなっていたのかと思うと
そっちの方が恐ろしい。

アバター
2016/02/24 14:23
りら様
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
満月ですか、狼男にどこかで誰かが変身しているかも。
アバター
2016/02/23 19:12
こんばんは~☆
満月のパワフルな光が降り注がれている日です♪
今日もよい一日を~☆(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.