Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これって・・・エコ?(@_@)


ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さて・・・・

昨日の事なんですが・・・・


いつも、ごぜ丸が使用している、シャンプーとボディーソープと、

メイク落としを購入したのですが・・・


最近は、「エコ」というのですか?


使う物が決まっているので、ごぜ丸は、容器に入っているタイプではなく、

いわゆる、「詰め替え用」を購入しています。


詰め替え用の方が、ボトル分の料金が引かれていて、幾らかお得!

なのですが・・・・


ごぜ丸も、昨日の午前中の事など、思い出しながら・・・・

「またっ!お前かっ!」


などと、ブツブツつぶやきながら、洗濯機の上をテーブル代わりに

ボトルに詰め替え用、シャンプーとボディーソープとメイク落としを

詰め替えていたのですが・・・



この、詰め替え用の注ぎ口をハサミで切って・・・

注ぎ口をボトルに注入して・・・・



その時、洗濯機の脱水が突然、ブルッ!と動き出し・・・


あっ!!!(@_@)



詰め替え用から、移したボトルが・・・・


突然、落下!!!


あ~~~~~~~~!!

これが、「エコ」かっ!!!



そして、お得感があるのかっ・・・・(-_-メ)



でも、人生こんなモノなのかも知れませんね。


無駄のなようで、これが立派な「エコ」!


本末転倒。


ああああ・・・・・

「N准教授」のいや~~~~な笑顔が見える・・・(@_@)






アバター
2016/02/23 01:14
あの・・・・

ごぜ丸さんって、「生活費」ないんですよね・・・(ー_ー)!!

ちょっと、かわいそうじゃないですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.