Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(257)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「あっ! モモゾ~さんだ!
 まだ少し早いな~~~~~」
「bono様、旬の先取りなのですが
 少し早すぎましたか・・・・?」
「う~~ん 難しいところだね。
 アンドロくんはどう思う?」

「私はここでモモゾーさんスーツを
 強力にアピールして
 フリマで高値をと思いました」
「わ! それはすごいね!
 bonoはフリマの事まで考えなかったんだ。
 さすがヒツジだね」
「お褒め頂き光栄です」

「ところでアンドロくん
 フリマに出せるス~ツはあった?」
「はい!
 モモミちゃんスーツもあります」
「お~~
 それはすごね!
 bonoは頑張ってフリマに出品しないと。
 忙しくなるな・・・・
 アンドロくん
 手伝って・・・・・・」
「bono様 訪問の時間なので出かけます」
ぴゅ~~~

アバター
2016/02/24 04:39
寒いな〜〜
Z〜Z〜〜〜〜
アバター
2016/02/24 03:36
    ___
   /  \::/\
  / 。(一)::(一)。
  |::  。゚(_人_)゚|いつも急行でスミマセン★
  \  ゚ `⌒´/゚
  / ⌒ヽ ̄ ̄ヽ゚。
  / __\ \/\ \
 と__)_ヽ_つ ヽ_つ

今日は、ほんまに超~急行で失礼しますm(_ _;)m
素敵とお水は、バッチリと(笑)

いつもありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2016/02/24 02:46
モモゾーさんスーツは
着こなしがむつかしいです^^
アバター
2016/02/23 23:28
モモゾーさんだぁ~ もうそろそろモモゾーさんの季節が来るね
アンドロくん季節の先取りだね ってbonoちゃんのフリマのアピールなのか(・m・ )
アバター
2016/02/23 23:27
モモゾーさん懐かしい♪
季節の先取りとは、さすが優秀なヒツジさんだね(*ゝω・)ノ
モモミちゃんはたしかリボンがついてたんだっけ?w
モモミちゃんのお披露目もあるかな?( *´艸`)

アンドロ君、肝心な所で行っちゃったねw
アバター
2016/02/23 23:14
モモゾー姿のアンドロくん、可愛いですね(^^)
そっか、フリマの事まで考えてるなんて・・・、
さっすが、アンドロくんですね!
イイものと交換できるといですね。bonoちゃん、ガンバってね!p(^^)q
アバター
2016/02/23 22:58
こんばんは^^
おお〜そのスーツ久しぶりに見ました!♪
春を先取りですか(*^^*)
アバター
2016/02/23 22:56
アンドロさんこんばんは^^
フリマ大化けすると( ・∀・) <いいですね( *^艸^)
アバター
2016/02/23 22:34
こんばんは☆
そのスーツはモモさんでしたか
さくらだと思ってました^_^;
アンドロさんは忙しくてお手伝いできないんですね(>_<)
bonoさん、一人でも頑張ってさらに貴熊度アップをはかりましょう。
アバター
2016/02/23 22:32
あっという間に桜のシーズンが来ちゃうから
先取りでフリマに出すのはいいアイデアですね♪
さすがはヒツジさんです☆(*^ー’)/☆
アバター
2016/02/23 22:06
モビルスーツの服が発売されたら面白いのにね
アバター
2016/02/23 19:53
アンドロ君逃げたww
アバター
2016/02/23 19:37
大好きな鶏&白菜&エノキetcの
水炊きで満腹なんだ♡ 
久々の水炊きはおいしかったな。
〆のうどんも出しが効いててすごく美味しかったんだ。
満腹でなんだか眠たいな・・・・
あ!
今夜は鑑定団でお勉強だ。
頑張らないとね!
お泊マリの用意もしないとね♡
アバター
2016/02/23 18:53
あら、手放しちゃうんですか?
アバター
2016/02/23 18:10
モモゾーさんっいうアイテムなんですねw春らしくていいっスね^^!
アバター
2016/02/23 17:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
当時に入手できなかった人とか求めていそうかもw
がんばって下さいな^ ^
アバター
2016/02/23 17:29
タウンにはあまり人がいないんだ・・・・
なんだか寂しいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/23 17:15
こんばんは~
bonoさん今日はコグマではなく
モモゾーさんスタイルなんですね(^0^)
今日も素敵です
素敵ぽちぽち

長野に帰省たのしんでおります~
ありがとうございます~♪
アバター
2016/02/23 17:13
雪だるまと蝶々が似合ってますね(^^♪

フリマ、応募くるといいですね!
アバター
2016/02/23 17:10
こんにちは。
アンドロ君の作戦上手くいくと良いですね。
アバター
2016/02/23 16:46
フリマ、よい応募がくるといいねぇ♬
アバター
2016/02/23 16:39
アンドロくんの頭があったかそう♪
季節先取りのモモゾーさんスーツが
似合ってます(^^♪

フリマで神応募がきますように。
アバター
2016/02/23 15:03
Σ( ̄□ ̄lll)モモミちゃんって人気あったのですか。。。
余分があったのにフリマでもう出しちゃった><
アバター
2016/02/23 14:49
惜しかったw
モモミちゃんのって人気あるんだね^^
これからお花見のシーズンだもんね♪
アバター
2016/02/23 14:21
フリマにはいろんな作戦が必要そうね~
でもここで話すと誰が出してるか解ちゃうかも。。。。(^^;
アバター
2016/02/23 14:08
美味しいチャ〜ハンで
bonoは満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/23 13:05
アンドロさんが桜に~(≧▽≦)
ステキな着こなしで宣伝効果バッチリですね!
フリマで良い応募が来ますように❤
アバター
2016/02/23 11:04
さすが、アンドロ君。
フリマで稼がないとね!
アバター
2016/02/23 10:12
モモゾーさんスーツでよいものを交換できるといいですね^^
アバター
2016/02/23 10:07
小さい春 みっけ!('ω'♫)
アバター
2016/02/23 09:21
時期、先取りですね✿早く春が来ますように✿
そしてフリマでいい応募が来ますように(*'ω'*)
アバター
2016/02/23 09:18
わぁ~少し懐かしいアイテムですね(○´艸`)
そろそろ旬なアイテムなので
フリマでいい応募がありますように~(-人-♪)


  ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ;
        ;ヾ ;ヾ ;ヾ";ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ
       ;ヾ.;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"゙
    ""ヾ゙;ヾ〃;ヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ ;ヾ"〃ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
  "';ヾ;ヾ ;ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;//;ヾ;ヾ〃゙;ヾ ;ヾ;ヾ"
   """;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"
  ""ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ゙;ヾ〃ミヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
     ;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"
     "" ;ヾ ;ヾ゙ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"゙ "iヾ;ヾ;ヾ" ゙ヾ;ヾ;ヾ"
        ""   'ヾ;ヾ" || l | ゙|/;ヾ"     "
             "   |l i  l゙l|
,,,,   ",,,," ,,, " ∧ ∧ ,,, |l | ゙ || '' ,, "  " ,, < 春だよぉ~✽
         ( ゚Д゚)∬ ノノ 从ヾ ヽ、   ,,, ''
 '' ` ` / @(_)旦.   /
     /         /    ''''     ""
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/02/23 08:45
おはようございます♪
ピンクでふんわりあったかそうなコーデなのです~^^
ほわほわ幸せな気持ちになりました✿

フリマって季節品とかその時のイベントに似合うアイテムとか出すとたまに良い応募来たりしますよね^^
お互い良いフリマが出来ますように♡
アバター
2016/02/23 08:30
ウメぞうさんだ!アンドロさんwww ウメぞうさん ウメそうさん お~鼻が・・・♪www
アバター
2016/02/23 08:02
bonoちゃん~アンドロくん、おはようございます。
モモゾーさんだ(*´ω`)
自分ではあんまり着なかったけど、こうして見ると可愛いのね❤
アンドロくんはお忙しいのです^^bonoちゃんフリマ頑張ってね☆
良い応募きます様に♬

アバター
2016/02/23 07:20
(。´_`)ノオハァ~です 素敵&メガwater散布です(*´∀`*)ノ。+゜*。
またもやTV&PCつけっぱで寝てしもた(¯―¯٥)先取りコーデですね♪
                   /::::::::::::::::::::::::::\   気ィ抜くんじゃね──
                  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
                   |:::::::::::::::::::::::;;;;;;;;:::::::::::l
                   |::::ハ::ハ|::::ハ:i!  |:::::::::|
               / ̄|{゙リ リ、!::j リ ./!::r:、|7ヽ
              /: : :.j{ハ.! ‐┸` , ´┸リ゙ /::| : :У1
              「: : : : iリ リ、/`vvvvvvハ/::::::::!〃 : : > .,
           /  : : ミ .!: : 、`ー三三‐イ::/|/リ″: : r-  > 、
          / : ‐┐ : ∠:,′: : ヾ -――-  : : |\: :/: : :../
          / : :  \/  /\ /: . : . : . : . : .\.トmぃ 、: : /
        \ : : : : `lj,j,j,j^'¨¨¨i: . : . ; . : . : . :/ ̄`ヽ: : ',/
          ` <_/_/     }Vト/__jハ!_,斗リ,   /:-イ
              |:.:.:.:.|`¨l¨¨! c>   <o ゙r:i''l|:.:.:.:.|
              |:.:.:.:.|  |: .:|'""_____""'|:.l l|:.:.:.:.|
              |:.:. 彡ヽリ!:ハ/_,,.................,,_}イ、ヘ1:.:.:ノ   ごめんなさーい
              /\:.:.:/  V V> --- < W  ハ'':,
アバター
2016/02/23 06:20
今日のアンドロさんはモモゾーさんなのね~
可愛いね♪
旬の先取りは、オシャレの証拠よね☆
しかも、アンドロさんは、フリマの出品の事まで考えてたのね。
流石にヒツジの執事ね~
モモミちゃんスーツと一緒にフリマに出品ね^ ^
きっと、沢山応募があると思うよ。
アンドロさん、いつもの鞄で行ってらっしゃ~い♪
bonoさま、フリマ頑張ってね~~♬♡

アバター
2016/02/23 05:39
ももぞうさんの、季節も、もうすぐですね
季節感のあるコーデは、いいですね(o^-^o)
アバター
2016/02/23 05:08
かわええ~о(ж>▽<)y ☆

私のモモミちゃんはどこだったかしらん^^

                                ε=ε=ヽ*◕∇◕)ノ
アバター
2016/02/23 04:55
今日も乗り物のらず 筋力UPかや エーこっちゃ ( ^-^)_旦~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.