Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

やっとお休みにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


一週間7日は長過ぎるにゃん!

6日がいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~~ん

週休二日がいいにゃん!

にゃんはにゃんだか働き過ぎにゃん!

お休みを増やしたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/02/24 05:12
今日もしゃみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/24 03:39
    ___
   /  \::/\
  / 。(一)::(一)。
  |::  。゚(_人_)゚|いつも急行でスミマセン★
  \  ゚ `⌒´/゚
  / ⌒ヽ ̄ ̄ヽ゚。
  / __\ \/\ \
 と__)_ヽ_つ ヽ_つ

今日は、ほんまに超~急行で失礼しますm(_ _;)m
素敵とお水は、バッチリと(笑)

いつも訪問して下さって、(*´ω`人)ありがとうございまぁす♪
アバター
2016/02/23 22:30
こんばんわ

降ったり止んだりの雨の1日でした^^;
アバター
2016/02/23 22:21
こんばんは^^
お疲れ様ですp(*^-^*)q
アバター
2016/02/23 21:17
こんばんにゃ!
水炊きいいですね~。鶏大好き♪
我が家は手羽先でやりますよ(^^
ちょっと食べにくいけど、良いダシがでるのです。
〆はときタマゴを入れてのおじやです。のりたっぷりで。
うどんも良いなあ~。温まりますね!
アバター
2016/02/23 19:23
にゃんは美味しい水炊きで満腹にゃん♡
手羽元&エノキ&豆腐&白菜・・・・
いろいろ入っていたにゃん♡ 
〆のうどんと汁が最高だったにゃん♡ 

にゃんはきゃん定団を見るにゃん♡
今夜は忙しいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/23 18:44
お疲れ様です~
週1のお休みを大切にしてくださいね☆
アバター
2016/02/23 18:09
昨日は猫の日だったんで忙しかったんでしょうか?今日はゆっくり休めればいいっスね^^
アバター
2016/02/23 15:55
そういえば、火曜のEテレ2355は、にゃんこ特集です。
だから、今日はにゃん曜日なのですね。
アバター
2016/02/23 13:57
にゃんはチャーハンで
満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/23 11:45
ねこ社長さんお疲れ様です^^
お休みの時はゴロゴロしていたいですよね~
でも、結局、掃除とか買い出しとか行ってまう~
アバター
2016/02/23 11:06
お休みが多いのは良いけど・・・・
ニコがお休みじゃないからねえ。
頑張れ〜〜。
アバター
2016/02/23 10:08
ニコ店のれんどう!今度はブロッコリーとじゃがいも植えないとだよー!また忙しくなるよおー(;・∀・)
アバター
2016/02/23 10:03
頑張ってください><
アバター
2016/02/23 09:21
今日はにゃん曜日にゃんね♪

  zzz
γ⌒ヽハ,,ハ
(”_) (-ェ-,,)

まったりお休み楽しんで下さいにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/23 08:11
今日はゆっくり身体休めてくださいませ(o♥◡‿◡)o))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.