Nicotto Town



スリーサウンド!

画像

スリーサウンドでデビューを夢見ている三千里。 なんちゃってね^^


「人生をどのように充実させていくかは、自分次第です」

一度きりの人生なんだから、やりたい事を思い切りやって、失敗すれば

それを肥やしにして前進すればいいと、僕は常に、そう考えています。


この程、勤務先の音祭でも、4月から入学される生徒が紹介されました。

その中で、僕の目に止まった才ある18歳の女子高校生がいました。

少女の夢は、アーテストになることで、と言ってもいろんなジャンルがある中で

少女の希望は、踊ったり歌ったりする分野のようです。

つまり、芸能界に入ることを目指し、おそらく就職という言葉は無縁であり

一言、デビューオンリーになるのでしょうか。  

けど売れるかどうか・・・・ 売れたとしても、この世界に残れるかどうか・・・・

それでも挑戦してみることに意義があるようにも思うけどね。 

少女は幼い頃、何度かCMに出演したことがあり、楽しかった事やときめき

の瞬間が心の中へ鮮明に残っているのでしょうね。

かつては僕も、そういう時期があったので、よく分かるのです。

うん、応援したいね・・・・・ 新しい春が来ることに・・・・

アバター
2016/10/07 16:44
おぉー、良かったです。
私さー、ひなたさんよりビワ君のが好きなのよー。
そんなわけで、彼女絡みでビワ君が他のみんなにペシペシされるの嫌だしー。
単にタイミング無かっただけってことなんで、良かったです。
これからもよろしくです(^-^)。
アバター
2016/10/07 16:30
ビワくーーん、あのね、もうすでに声かけたよってならごめんなさいなんだけどね
ひなたさんに新しいサークルのこと声かけてる?
なんかみんな、ひなたさんがまだメンバーになってないから、言えなくてモヤモヤしてるみたい。
特に菜の花さんは、仲いいからねー、ひなたさんと。
多分、近いうちなんかの拍子で、ひなたさんにはわかっちゃうだろうし、メンバーに加えたほうがいいかもしれないです。なので、ひなたさんのどっかのブログにでも、入る?って書いたらいいかも。
新サークル、ほぼ三千里のメンバーだし。もし万が一ひなたさん外したいなら、万が一ね、万が一。
三千里以外の人集めて、新たにサークル作ったほうが良さそうだよー。

入れたいか入れたくないか、ビワ君の考え、私にはわからないから。
私はぶっちゃけどっちでもいい。彼女と喧嘩もしたことあるし、かといって、まぁ、みんなが入れたいって言ってるなら、入れても問題ないしで。
アバター
2016/02/25 10:25
ご足労いただきありがとうございました。これからよろしくお願いします。
僕も音楽が大好きなので、いろいろとお話を聞かせてくださいね。
アバター
2016/02/24 16:08
おぉーー、格好良いーー。
今日タウンでタウン仲間とバイオリン持ってオーケストラしてきたー(^-^)。
三千里のも参加できるといいなぁー。
アバター
2016/02/23 22:43
知ったお顔の画像がみれて
なんだかほっこり和んだ(*´-`)

そうだね、夢ゎ追いかけなくてゎっっ!!
アバター
2016/02/23 15:38
かっこいい!(?)  ロックですね!
ビワさん指揮振りながらギター弾くんですか?さすがに無理じゃないですか!?

踊ったり歌ったりっていうとAKBとかしか思い浮かばないんですが・・・若い。。
たしかに売れるかどうかは誰にも想定できませんけど大きな希望を持つことは大切ですね!何事も挑戦です!
もしうまくいかなかったらまたやり直せばいいんですよまだまだ若いんだし!!
アバター
2016/02/23 12:37
おお~三千里の画像良いですね~^^

アバターも可愛らしいですw やっぱり楽器持ってますね~^^

新人さんも陰ながら応援しちゃいますよねw

やっぱり何かに挑戦しないと進歩しませんしね~><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.