Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分14秒
2016/02/23 17:45

ま、いっか。^^

アバター
2016/02/23 23:33
まいどっ☆ こんばんは^^

ちょこっと お邪魔しまっす^^
コメありでっすw
今日も 全身イタイーーー>< のが 続いてますーーー><
とにかく 寝てもだめ 起きてもだめ 動いてもだめ・・・
これ なんとか してほしいですーーー><
背中が痛い 腰が痛い ふくろはぎも痛い・・・
動けませんwww
明日は この痛み なくなったら いいのになーーー^^;
イタイって ほんと ストレスになりますwww
熱は でないんですよねーーー^^;
インフルの 前兆???
でも 痛くなって 3日・・・
インフルなら もう 熱 上がってますよね^^;
ただの 風邪???
うぅw 早く よくなりたいですーーー><

あ こんちゃれ お疲れ様でっすw
わたしも 修行したいなw
でも 今は マジ 何もやる気が でないーーー>< ←それ以前でも やってなかったけど^^;
また がんばってくださいね^^

俺モノ 去年から ←^m^♪
予約されてたんですねw
確実ですもんね^^
発売当日に 送ってもらえるのかな^^?
ほんと 楽しみーーー^^
わたしは 書店に 買いに走りますね^m^♪

ガチャ・・・出る気 しないでしょ^^?
でも でるんですーーーwww ←ある日 突然^^
がんばって 回してくださいねw
ちなみに 新ガチャ 普通品 まだ コンプできてません^^;
あ なんか 初期コーデで回したら コンプできるって
情報が・・・www
明日 やってみようと 思ってます^^
うまくいったら 報告しますねw

よし☆
落ちてきまっすw
眠れるかどうか わかりませんが・・・
寝ますーーーwww
お邪魔しました^^ おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.