Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №97


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/27 21:18
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

24時間テレビ見ながらの訪問で~す。
シゲがね募金しに来てくれる人と握手しないのよ><
翔君もそうだったけどでもそれってせっかく募金しに来てくれてる人に
失礼だよね( `д´) ほかのメンバーは握手してるのにさ~
これから羽生君とくまもんのアイスショーだってΣw(゚д゚* )w
羽生君、いま日本に帰ってきてるんだね~

旦那さん手術が終わってホッとしてちょっとワガママに
なっちゃったのかな?
1日中ベッドの上だとイライラしちゃうよね~
みおたまさんも大変だけど頑張ってねん(o ゝω・)b
アバター
2016/08/26 21:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那さんの手術が無事に終わって良かったね^^
退院までの付き添い頑張ってね~

黒ガチャ目玉が出たんだね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私は今回舞姫が欲しくて回したら5回目で出たからこれにて終了><

娘は今日オープンスクールの部活体験の為に学校へ。。。
でも入部体験の応募者が少なくてガッカリしてた><
夏休みもあと残りわずかだけど全然宿題終わってないよ(;´Д`)
高校最後の夏休みは就職の準備とバイトで潰れちゃって><
楽しい思い出なかったから可哀想だな~

アバター
2016/08/25 22:19
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那さん手術は初めてなんだよね?
不安だろうね~可哀想に><
術前は不安と緊張で術後は痛みで大変だろうから優しく看護してあげてね~
お家から1時間ぐらいかかる病院だとみおたまさんも通うの大変だよね><頑張ってね(゚Д゚,,)

この前ね何十年かぶりにパルコに娘と娘の友達と3人で買い物に行ったのね~
私が20代の頃のパルコとは随分と変わってたから
パルコも変わったね~って呟いたら娘がママがパルコを語るんじゃないって
言われちゃったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日ね社長さんがミスしちゃって凄く落ち込んでた><
パートさんたちが暑いから~とか疲れてたから~とか励ましても
もう俺ダメだねって(;´Д`) 可哀想だった><





アバター
2016/03/14 08:31
みおたまさん おはようございます

部屋がお花畑は…想像がつきませんねw
アバター
2016/03/13 21:38
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

寒暖差が激しいから風邪ひきさん私のまわりでも多いよ~
インフルも流行ってるから気をつけてね~お大事にね。。。
アバター
2016/03/13 21:05
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪が悪化しちゃったみたいだけど大丈夫かな?
昨日は、具合いが悪いのに、訪問有り難うございました。
訪問は気にせず、ゆっくり養生して下さいね☆
どうぞ、お大事にね☆

私も昨日の後遺症?で、身体中痛いので駆け足で失礼します。
本当に無理しないで休まないとダメですよぉ。
アバター
2016/03/13 18:06
みおたまさん 今晩は☆

薬を服用しても
妻&母としてゆっくり寝てられないから…
治りが遅くなりがちですよね~お大事に!!
アバター
2016/03/13 16:47
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

具合どぉ?喉痛いのも辛いよね~~~><!
確かに・・若かりし頃に比べると風邪の治りが悪くなってきていつまでも
身体のダルダルが続くようになってるㆀいやだわねぇʅ(。◔‸◔。)ʃ
今日もなんかスッキリしない天気だしね・・・ㆀ
こっちも朝方寒くて目覚めたもの~わんこは寒いと人の枕元鼻で突っついて
「布団に入れろ」的な合図?で潜り込んでくる・・ww

何もしないで寝てて~ってできないのが辛いけど
手抜きで・・。


アバター
2016/03/12 23:34
みおたまちゃん こんばんわ〜

無理して訪問しない方がいいよ
風邪はうつされた人の方が症状が重いんだから?
お風呂に入らないで、早めに寝てね
明日は、日曜日なので、ゆっくりできるといいけど・・・

明日は少しでも良くなりますように〜
アバター
2016/03/12 23:22
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

風邪ツラいね><大丈夫かな?お大事にね~

娘が全然謝ってこないからママに謝ることないの?って
こっちから聞いたら何で怒ってるかわかんないって><
大した親じゃないって言ったじゃん。言っていいことと悪いことが
あるんだよ。ママだってキズつくんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
って言ったらそんなこと言ったかな~ごめんねって
全然反省してなかったけど一応仲直りしたよ><
未読スルーの友達は学校では普通に喋ってくるんだけど
LINEは完全無視なんだって~意地悪だよね( `д´)
ほかの友達に相談してみたらって言うけど娘は私よりメンタルが
強いのか相談しなくていいって(;´Д`)
3年でクラスが離れるように祈ることしか私にはできないけど><
アバター
2016/03/12 21:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

風邪ひきさんなのに訪問無理しなくていいよ~!
熱は出てるの?
看病しに行きたいとこだけど・・・遠い(๑•﹏•)
旦那様は大丈夫なのかな?
そちらもまだ結構冷えてるんでしょ~
ひどくならないように。。。。

完治したらゆっくり話しましょうね(^^♪
アバター
2016/03/12 19:20
みおたまさん こんばんは

具合が悪いのに訪問ありがとうございます

無理せずお大事にして下さい!!
アバター
2016/03/11 23:23
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

風邪ひいちゃったのね><
みおたまさんも娘さんもお大事にね~

昨日は訪問にこれなくて(。・人・`。))ゴメンネ
娘とケンカしてふて寝してたから(;´Д`)
LINEを未読スルーしてる友達とはどうなった?って
心配だから聞いたらそれ以上喋ったらもう口きかないって
いうから親だから心配するじゃんって言ったら
たいした親じゃないくせにって言われたの( `д´)
もう腹たっちゃってそれ以来口きいてないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

娘さん国立は残念だったね。
北海道で楽しい大学生活をおくってほしいね~
アバター
2016/03/11 21:31
みおたまちゃん こんばんわ〜

如何ですか?
暖かくして休んでる?
家の事があるので、寝てばかりはいられないかも
主婦は大変ですよね
治るまで、コメントも良いですよ
大事にしてくださいね
アバター
2016/03/11 20:21
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
風邪きちゃったかぁ・・・・
とりあえずのホッとで今までの緊張が解けたからもありそうだね。

まずはしっかり休んで治して!
ここのメッセも最小限に・・・。
お大事ね┏○))ペコ
アバター
2016/03/11 16:17
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
風邪を引いちゃったんですね。
娘さんも、みおたまさんも、どうぞ、お大事にね。
無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね☆

申し訳け有りませんが明日はバイトなので、いつもの如く訪問を休ませて頂きますね。
くれぐれもお大事になさって下さいませ☆
アバター
2016/03/11 07:57
みおたまさん おはようございます

風邪早く治ります様に☆お大事に!!

なびく髪
動きがある髪から進化した感じでしょうかねw
アバター
2016/03/10 22:51
みおたまちゃん こんばんわ〜

娘ちゃんの風邪がうつったんだね〜
辛そうだけど、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいものね
体調崩してもしかたないよ
暖かくして、無理しないでね
お大事に〜早く良くなりますように
アバター
2016/03/10 21:30
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

娘様・・・残念だったけどこれから先のこともっと色々あるから
前に進まねばだね。一つ一つがいい経験ですよ^^
あの大学では娘様のやりたいことできそうなんでしょ?
こっちにくるのも1年だけなんだし~!
きっとお母さんは遊びに行くような気がする~~~(♥´∀‘♥)

新作のノスタルジアのブーツ付かっこいいんだけど色が微妙・・
髪型もいいよね!
あぁ・・P降ってこないかな・・www

青ガチャは半分がドリ券だし・・・(๑•﹏•)
背景揃ったらもういいや~ってなっちゃうわww

でわ、また明日(o'∀'o)ノ))フリフリ・・って明日はもう金曜日じゃん!早い(→‸←ㆀ)
アバター
2016/03/10 18:31
みおたまさん、、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は晴れ間が無く寒い1日でしたねぇ(><)

今日は寒いので久々に甘酒を作って飲んでます。
アルコールは一切飲めないのに、何故か酒粕で作った甘酒は大好きで飲めるんです。
何でなのかなぁ。  自分でも不思議です(*≧m≦*)ププッ

そっかぁ、娘ちゃん、残念だったね。
でも、第一志望の学校じゃなくても、きっと大学生活を謳歌してくれると思うよぉ。
家から通える距離なのかな?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/03/10 08:14
みおたまさん おはようございます

なびく髪
始まりはPガチャ⇒イベプレ⇒Pアイテム
人気なんですかね…

昨日は新作小物を数点買いました❛◡❛♪
アバター
2016/03/10 04:51
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は訪問できなくて・・・
サークルの巡回が終わって、しばらくしたら・・・またまたネットが繋がらなくなりました
このマンションのネット環境は良く無いわ〜
12時ぐらいに諦めて寝たんだけど、なぜか1時間おきに目が覚めて・・・
さっきインしたら、繋がってた
とっても困る!!

そっか・・・娘ちゃん・・・よくがんばったよね
みおたまちゃんも、よくがんばった
近所の大学にするの?
楽しい大学生活にしてほしい〜

うんうん・・・新作の髪型良いよねぇ〜
私も、購入するよ

昨日から、また冬に逆戻りして今日もさらに寒いみたい
みおたまちゃんも、体調くずさないようにね〜
アバター
2016/03/09 21:39
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日のアイテムまた魅力的なものばかりで困った(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
とりあえず一番おいしそうに見えたコロッケにぽちっとしてしまい
反射神経的にこのメガネ・・・貧乏なのにマズイ!!

こっちの花粉は春はハンノキ、イチイ、シラカバらしいよ~
ハンノキってどんなんだろ?
昨夜の中居クンの番組見てたら花粉症の話してて昔は花粉症なんてなかったけど
子供たちはやたらと鼻たればかりでいたのはこれだったのか?
って袖で拭いてたよな~ってwww!
確かに今の子の鼻たれっ子って見ないかも~(*>∀<)ノ))★

んで。おそ松さんのクリアファイルはゲットできたの??
これはファミマ限定?
以前おそ松さんネタ呟いたらこのニコタ内にもかなりファンが多いことが
わかってびっくりだよ。しかも私は未だちゃんと見たことないぞ・・・・ㆀ
アバター
2016/03/09 21:08
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

おそ松さんのクリアファイルゲットできて良かったね~
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

娘の友達がLINEを送っても未読スルーなんだって><
心配になっていろいろ娘に聞くと逆ギレしてくるし(;´Д`)
何歳になっても子供の心配で心が休まることなくて疲れちゃう><
3年になってその子とクラスが離れてくれればいいけど。
福祉コースは2クラスしかないから(´゚ω゚).:゚*
3年は大きな行事といえば文化祭ぐらいだけど
卒業まで友達と仲良く淋しい思いすることがないといいな~
アバター
2016/03/09 17:37
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、お祝いのコメントを有り難うございました。
最近、ガーデニングでのお立ち台が無いので
次は、ガーデンでも立てたら良いなぁって思ってます。
みおたまさんも、きっとその内、お立ち台に立てると思いますよお(*^-^*)

今日は、記念日恒例になってる、しゃぶしゃぶに行って来ました。
食べ過ぎちゃったので、今夜は夕飯抜きかなぁ (*≧m≦*)ププッ

寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
今、とっても眠いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/09 08:25
みおたまさん おはようございます。

今日の新作、第2弾も多種多色かしら~w
アバター
2016/03/08 22:45
みおたまちゃん こんばんわ〜

だよね・・・女優さんも大変ですよね
良い作品に出会って欲しいです

そっか・・・薬飲んでるから、酷くならないんだね
そしてこのまま花粉の季節も終わるといいね

明日はかなり気温がさがるみたい
折角暖かくなったのに、明後日はまた雪予報だわ〜
今日も上着は必要なかったけど、明日はまた冬コーデ

最近ずっーと、クローバー植えてたので
超久々で、桜を植え始めました


アバター
2016/03/08 20:48
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

TVで関東濃霧が~ってやってたよ~
あとスカイツリーからの雲海!真っ白だった。
うちのとこも季節の変わり目で結構霧出やすいわ・・
花粉は・・どぉ?飛んでますってわかんないからいやだよね~!
地味にこっちも杉以外の花粉症の人増えてるようだよ~
私はなんかわかんないけど季節の変わり目で鼻水が・・程度だけどぐずぐずしてる。

あ、娘様後期も受けるの?
今週末あたり・・?もう泣いても叫んでもこれで終わりだからね~
後悔しないで頑張れ!だね!

今日、桜販売になったけど合成は同じだったね。。
椿みたいなの期待したのになぁ・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

でわ、また明日(●・ω・●)v
アバター
2016/03/08 20:43
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘が特茶ダイエットするから特茶買ってきてって言われたから
娘のバイト先に買いに行ったらペットボトル1本170円もするの><
ご飯の度にそんな高いお茶飲ませられないわ(;´Д`)

インフルで中止のスキー教室はキャンセル料を取られて残った
お金は修学旅行のホテルをグレードアップするために
使われるんだって~子供たちはスキーに行きたかっただろうね><

NEWSアルバム出るから雑誌の表紙を飾るんじゃないかって
娘は期待してたんだけど今のとこNEWSが表紙の雑誌は
見つけられないわ(;´Д`)

アバター
2016/03/08 19:41
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、スッキリとした晴天。。。とは行きませんでしたが
割りと晴れ間が多く、暖かな1日でしたね。
でも、明日は一気に10度位下がるとのことなので
気を付けないとね(><)
娘さんは風邪とアレルギーの両方だったんだぁ。
それは辛いですねぇ。
勉強に集中することなんて出来ないよねぇ。
でも抗生物質で楽になったみたいで良かったね(*^-^*)

明日は1年に1回、恒例??の、ノンタン25歳のお誕生日です(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、明日は何か美味しい物でも食べに行こうと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
何を食べに行こうかなぁ?

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/08 07:03
みおたまさん おはようございます。

今日の☀有効に厚手の物をメインに洗濯中w

花粉症の方には辛い日になりそうですね。。。
アバター
2016/03/08 00:17
みおたまさん、こんばんは♪

雨も降りましたが、少しずつ暖かくなって来ましたね^^
今週も、お健やかにお過ごし下さい^^
アバター
2016/03/07 19:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、雨の1日でしたね。
でも寒くないのは嬉しいですよねぇ。
娘ちゃんは鼻風邪を引いちゃったんだぁ?
あまり酷くならずに済むと良いけど。。。
どうぞ、お大事にね☆
みおたまさんは花粉症の症状は如何ですか?
雨の翌日の晴天の日は、花粉が沢山飛ぶみたいだから
明日は要注意だね。
みおたまさんも、お大事にね☆
お陰様で私の鼻水&咳は、殆ど治りました。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクね(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2016/03/07 18:50
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

魔女にゃんこのは緑の被り物だけ手元にあるのよ~ワンピースの存在知らなかったww
今月ちょっと貧乏の予定だからP代理できないから・・・・(๑•﹏•)

日にちの忘れとかは年齢相応と思えば大丈夫だよ。( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。
運転はしないんでしょ?
TVでやってたのが診断は受けたけど車運転してて東京の自宅近所行く予定が
気づいたら新潟まで走ってたとか。
逆走車もすっごく増えてるしね・・

こっちは快晴!一気に雪解けしたよ~でも、道端汚い・・・ㆀ

あ、、!今日北大で前期日程の発表やってたよ~!

今週も忙しいと思うけどよろしくね~(♥´∀‘♥)
アバター
2016/03/07 10:45
みおたまちゃん おはよ〜

みおたまちゃんも偶然観たんだねぇ〜
最近はドラマにも出ないのでさみしい
女優さんもいっぱいで、なかなか出番が回って来ないですね

オーロラは、もっとカーテンの様に見えると迫力あったけど
そのときによって、見え方が全然ちがうんだね 

娘ちゃんは、あと少しだね
最後の力を振り絞ってガンバって欲しいね

そういえば・・・みおたまちゃん花粉症は?
去年は、大変だったよね
今年は大丈夫そうで良かったね〜

アバター
2016/03/07 08:09
みおたまさん おはようございます。

月曜から☂だと(-.-)↘ 家を出たら↗ないとっw

コーデ褒めありがとうございました。
アバター
2016/03/06 21:27
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は、昨日より暖かくて22度ぐらいだって
なんか、花粉がね・・・という事で、一日中引きこもってましたぁ
でも、また寒さが戻ってくるみたいだね
寒暖の差は、きびしいね

お昼に地デジで大島優子が行くアイスランドっていう番組してましたよ
やっぱり・・・かわいかった
寒い所なので、毎回帽子を被ってるんだけど
どんな帽子も良く似合ってて感心しました
最後の夜にようやくオーロラを観る事が出来て感激してたわ〜

新作を何点か購入しました
今週は、新作のお家も発売されるみたいで、楽しみ〜♪
アバター
2016/03/06 20:56
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こっちは1日今嵐で激しかったですㆀこれが過ぎると暖かくなってくるのかなぁ~

今日のみおたまちゃんのコーデのにゃんこのって服もあるのね~!
いいなぁ♪

お母さん、調子はいいみたいな感じだね。
症状は進行してるとかはあるの?
心地よい刺激が一番みたいだよね。
TV見てて時々福祉の特集で思うのが自分たちの20年後とかってどうなってるんだろう・・
という疑問がでるけどね・・・

あ、今日は火村さん入る!
また明日からがんばだわ^^
アバター
2016/03/06 19:07
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、いつもの如く半袖でお仕事して来ました。
天気が良く陽射しがポッカポカだったので汗ばむほどでした。
今日は、身体中痛いし、家で、のんびり、グータラのつもりで居たんだけど
また又、ダンナがドライブに行きたがって。。。(@@)
天気はイマイチだったのですが、ちょこっとドライブして来ました。
天気が良ければ富士山がバッチリ見える道の駅が有るのですが
今日は雲に隠れて観られず残念でした。
帰宅途中の車の中は暖かく睡魔に勝てず、殆ど寝て居ましたzzzzzz
時々雨がパラついたけど、気持ち良く熟睡出来たので
良いドライブになりました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2016/03/06 16:23
みおたまさん こんにちは

昨日はイチゴパフェ
今日はイチゴの蒸パンを食べました❛◡❛♪ 休日は食べてばかりw
アバター
2016/03/05 23:39
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は、金沢もとっても暖かくて
ジャケットも必要なかったわ〜
でも・・・このまま暖かくならないのが金沢なんですよ(笑)
イベントの背景だね
私も頂きました
この背景・・・好きだなぁ
課金したので、欲しかったアイテムを購入したいと思います
今日はインが遅くなったので、今から巡回してきまーす
アバター
2016/03/05 18:27
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

あら♪新作袴♪ 今までのと違うデザインでかわいいよね~!似合ってるわ♡→ܫ←♡

そっか~みおたまちゃんは箱入り娘さんだったのね♪
でも都会に住んでたら必要ないもんね~^^
私の初めてのルンルン一人暮らしでは山形で(前教えたような。。)
TVつけたら3チャンネルしか入らないのと夕方に笑っていいとも????で
一気にホームシックになって泣いた・・・www懐かしいわ(≧▽≦)

でも最近の子は一人暮らしもしたがらないそうで・・
犬友の娘さんも22歳になったかな?
お母さん的には一度外に出したいらしいけど断固として出ないでしかも
手伝いも何もしてくれない・・って嘆いてたww

今週も終わっちゃうね~たくさんありがとうでした^^
またくだらない話含め聞いてね(→ლ←笑))
アバター
2016/03/05 08:56
みおたまさん おはようございます。

やよい姫の女袴を選ばれたんですね^^お似合いです!!
アバター
2016/03/04 23:07
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん後期試験、受けることに決めたんだね~ガンガレ(゚Д゚,,)

今まで日本アカデミー賞見てたの~
ニノが最優秀主演男優賞と取ったのヾ(*´∀`*)ノ

昨日12時過ぎてやっとNEWSのコンサート当落の電話が繋がってね
第一希望の5月8日の午後からが当たってた~
娘に伝えに言ったらぐっすり寝てたわ><
朝、伝えたら凄く喜んでて友達は8日の午前が当たったから
コンサート2回行けるの~嵐じゃ考えられない事だわ(;´Д`)
あとは席が良ければいいんだけどね~

今からお雛様をしまいます。
家のは小さいからいいけど7段飾りのお雛さまとかは
飾るのもしまうのも一苦労だろうね~
アバター
2016/03/04 20:01
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もポッカ ポカ陽気でしたね☀
車の中は暑いくらいでした。
明日はバイトなんだけど、やっぱり半袖の方が良いかなぁ。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
焼きモンブランは、本当に美味しいよね。
何個でも食べたかったけど、2個しか食べられなかったわぁ(*≧m≦*)ププッ

申し訳け有りませんが明日は、訪問を休ませて頂きますね。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいませ☆☆
アバター
2016/03/04 18:32
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

わぁ~!娘様アニメ好きっこなんだ!
あそこでそういうショップやカフェは札幌まで行かないと・・ㆀ
コスプレは?年に何回かそこの近くの洞爺湖で全国から集まる
アニメ好きの集まりとか町を挙げてのコスプレ祭りやってるみたい・・。
前、それ知らなくて洞爺湖の温泉行ったらどこ歩いてもコスプレした人だらけで
違う世界来ちゃった・・(°□°)⊅!!エッになったww

例え全寮制でも何か理由つけて来るしかないよね(*>∀<)ノ))★
でもそういう親御さんも多いんじゃない?
実はカニ飯食べたい~とか・・(^^♪

みおたまちゃん自身はきゃぴきゃぴ時代には一人暮らしの経験とかはあった?

あら・・また長くなってしまった・・ㆀ
今日はもう金曜日でした~楽しい週末を^^
アバター
2016/03/04 08:39
みおたまさん おはようございます。

桃の節句も終わり、暫くは暖かいと言うので
厚手服をエマール洗濯しました!(^^)!
アバター
2016/03/04 01:15
みおたまさん、こんばんは♪

お久しぶりでスミマセン^^;毎日毎日チョウチョばかり撮ってますけど良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2016/03/03 22:27
みおたまちゃん こんばんわ〜

えっ?後期試験受ける事にしたって・・・中止予定だった?
せっかく、前期試験受けたんだから、諦めない方が良いよ!!
とは言っても・・・娘ちゃんの人生だけど
後期試験受けなかったら、後で後悔するような気がします
もうしばらく受験モードでガンバってね

4月から大学生なんだよねぇ
いいなぁ〜


アバター
2016/03/03 21:37
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

予備校の女の子って東大を目指してたんでしょ。
犯人ホントひどいよね( `д´) 死刑にしてほしいよね~

今日はNEWSのコンサートの当落が分かる日で6時頃から
ずっと電話してるんだけどつながらないの><
娘は結果がわかるまで吐きそうって(;´Д`) うぅっ。。
落ちる人なんていないんじゃない。大丈夫大丈夫って
励ましたらママは何の根拠があってそんな事いうのって逆ギレ><
こっちは優しさで言ってるのにさ~全く。

イベントねもうずっと参加してないの><
今回もスルーかな(。→ㅂ←)

お雛様、娘が出さなくていいっていうから出してなかったんだけど
やっぱり今日の夕方、慌てて飾ったよ~
明日にはもうしまっちゃうけど><
アバター
2016/03/03 17:32
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

そう言えば卒業式は終わったの?
こっちは何校か吹雪で延期になったけど・・
今日は公立高校の入試だったね。

まだ国立の結果次第では進路変わるかも・・なんだね~
わぁ・・まだまだドキドキだね!
とりあえず行くかもしれないとこって1年生の時に行くって書いてた。
ということは引っ越しの時とか付き添いで行けばいいじゃん!!
ま、1年だけでも親元を離れて暮らすのは絶対にマイナスなことではないんでね^^
ところで・・・アニメイトってなに?遊ぶところ??そんなものを望んじゃいかんよ~www!

  ∩■∩,  ∩★∩
●(-`▽`-) (*^∀^*)●
┃ )o∥o(  )o▼o( ┃
□(⌒~~⌒) /  ;; ヽ□
四四四四四.四四四四四
アバター
2016/03/03 17:23
お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り    
今日は、たのしいひな祭り~~♪

みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日もポカポカ陽気でしたね。
その所為なのか今日も眠くて仕方ありません(*≧m≦*)ププッ

『菜の花』知ってますよぉ。
実は先日、息子が箱根に1人で行って来たんだけど
お土産に買って来たのが、正に、そのお店のお菓子でした。
3種類買って来てくれたけど、みおたまさんが書いて下さっていた焼きモンブランは、その中でも
ダントツで美味しかったです。
息子が言うには、焼きモンブランは通販では買えないとのことだったので
ドライブがてらお店に行ってみたいと思います。
和菓子のような洋菓子のような感じだけど、本当に美味しいよねぇ。
箱根では、2日続けて、同じお蕎麦屋さんに行ったとのことでしたが
みおたまさんが、以前仰ってたお店かもしれません。
たまには、親を連れて行ってくれれば良いのにねぇ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆
アバター
2016/03/03 08:23
みおたまさん おはようございます。

新P服今回も種類・色が多くて選べず悩んでます(・。・;
なのでカメラとC服を購入しましたw
アバター
2016/03/02 23:34
みおたまちゃん こんばんわ〜

新イベは代わり映えしませんねぇ
こんな感じしかないのかなぁ
また・・・カメラだし
レトロなカメラも良いけど、後で使えないアイテムだよね
おおきなスマホなら、かわいいのに

私も毎日眠たいわ〜
やっぱ・・・春は眠たくなると言うものね

トランプ氏の発言はユニークだよね
でも、政治とかの経験なしだよね
わざわざ大統領になって苦労しなくても、楽に過ごせばいいのにね
地位も名誉もあり資産もある・・・後はアメリカの大統領の座に付く事だけ?

今日の所さんの笑コラ・・・観た?
近所の幼稚園が出てて、ちょっとビックリ〜
アバター
2016/03/02 20:58
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、お雛様コーデですね。
とっても素敵ですぅ♡

先日のお店は、、鳥ぎんだったんですね。
以前、小田急だったかなぁ?のレストラン街にもお店が入って居たので
何回か行ったことが有りますよぉ。
残念ながら今は、もう無いけど。。。(><)
待たされても食べる価値は有るよねぇ。
私も、また機会が有ったら食べたいなぁ。

今日は、スエヒロに行こうと思ったけど、フォルクスに行って来ました。
お誕生日のプレゼントメールが来てたのでフォルクスにしちゃった。
デザートが無料で貰えるのでラッキーでした。
でも、スープやサラダやパンを食べ過ぎちゃって、折角のデザートが
あまり美味しく感じられなくて残念でした(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/03/02 18:22
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

アイテムの件OKです^^
ちょっと勘違いしてたわww

北海道に1年間行くとこって・・以前言ってたとこ?
いづれにせよ本人の後悔しない所に行けるのが一番だけどね~
1年間でも親元離れるのは絶対お勧めだよ!!
その分出費も嵩んじゃうけどね・・(→‸←ㆀ)

また今日からイベント始まりましたわ~その前に回線キレのほう集中して改善してほしいよね・・

アバター
2016/03/02 08:29
みおたまさん おはようございます

今度は蝶々なんですね。。。特典が気になりますねw
アバター
2016/03/01 23:57
みおたまちゃん こんばんわ〜

3月になりましたねぇ〜
寒いより暖かい方がいいので、気持ちも明るくなりますね

私も最近は全然夜起きてられないですよ
早めに寝て、夜中に目が覚めて二コタする事はあるけど・・・
眠たい時は、全然気にしないで寝てね〜
今日は、こちらも真冬でしたぁ
でも週中から、気温が高くなるみたいですね

明日からのイベントは・・・いつものだよね
アバター
2016/03/01 22:52
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

みおたまさんのお家はもうお雛様だした(*・ω・)ン?
家はまだだしてないの><明日こそはださないと~
娘の学校は明日、卒業式で娘は茶華道部でお花を活けたり
来賓にお茶をたてたりして忙しいらしい。
娘の学年の茶華道部員は4人しかいないから大変なんだって><
娘さんは久しぶりにお友達と会えて良かったね~
卒業式はもう終わったのかな(*・ω・)ン?

アバター
2016/03/01 19:31
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日は河津桜を観に行って来たんですね。
もう満開だったかな?
実は私は未だ1度も行ったことが有りません。
ダンナが人混みをイヤがるので。。。
って云うか、今の私の健康状態では、あまり歩くことが出来ないので無理なんだよねぇ。
帰りは小田原で釜飯を食べて来たのね。
何処か有名なところが有るのかな?
お勧めのお店など有ったら、是非また教えてね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/01 16:20
みおたまちゃんコンニチ━━━━ヽ(o’ω`o)━━━━ヮン子

今日みおたまちゃんつけてるリボンの青買ったはいいけどつける機会と
あう服がないさww
あの不思議な音すっきりしてくれてうれしいわ♪こういうミステリーなことどうしても
調べたくなっちゃう性質で・・・うちの近所でも散歩してるときよく聞こえてて
なんだろう・・って不思議でねぇ~そしたらずっと住んでるイヌ友が教えてくれてスッキリ♪

今日も中々の吹雪で中・高校の卒業式延期になった所もあるようで・・
うちらの時代は猛吹雪でも顔にマフラー巻いて登校してたのにㆀ

具合悪くて休むことはあっても吹雪で休むってことはないかも・・・。
同じ市内である限りそれはあり得ないってのがこっちの暗黙の常識なのかな?ww
旦那は昨日は23時ころまで仕事終わらなかったようですよ。
パチンコ行ってるかと思ったら帰宅するなり「仕事してたんだよ~」と威張ってましたㆀ

もう3月だねぇ~!
りょうままさんのとこ・・・・方針変えたみたいね。
まだ詳しくは聞いてないけど。。

今月もまったり楽しくよろしくね^^
あ!そうそう!イベントアイテム交換物何にするのか教えてくださいませ(^^♪
アバター
2016/03/01 08:01
みおたまさん おはようございます。
今日は1日大安☆良い事あるかな…w
アバター
2016/02/29 22:16
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日の金沢は、・・・またまた真冬!!
昨日のポカポカは、何処?って感じで
今、外は吹雪いてて真っ白だよ〜

あぁ・・・早咲きの桜でしたよね
観た感じは、普通の桜と一緒かなぁ
ひょっとして、静岡?
そうだね、プチ旅行だよ
美味しいもの食べて、桜を観て・・・リア充だね
私は、ずっーとお家でのんびりしてましたぁ〜
アバター
2016/02/29 19:20
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月最後の訪問です。
今月も沢山のご支援を有り難うございました。

昨日は天気が良く陽射しが暖かったので
館内はポカポカでした。
風邪を引いているので半袖じゃないほうが良いかなぁ?と思い
半袖の上に薄手のカーディガンを羽織って仕事して居たのですが
忙しさが半端じゃなく、汗をかくくらい暑くなっちゃったので
結局、1日中半袖でお仕事して来ました。
次から次へと戻って来るほんの返却&配架作業で
皆な腰が痛くなりながら頑張って来ました。
あまりにも忙し過ぎて逆に笑っちゃうくらいでした(*≧m≦*)ププッ
今日に限ったことでは有りませんが、腰と股関節痛が酷いので
今日もグータラ三昧です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
こんなグータラノンタンですが、今週&来月も、宜しくお願い致します。
アバター
2016/02/29 18:05
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん北海道に1年間も行くかもしれないのΣw(゚д゚* )w
もしそうなったら淋しいね~
国立の試験が受かってるといいね。

黒ガチャコンプパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私は合計7回、回してダブらなかったけど欲しかった
ハートガールBが出なかったからハートガールAと交換して
貰えたので良かったヾ(*´∀`*)ノ

今日はQさまにシゲがでるから録画したんだけどね
前に出た時、全然答えられてなかったから心配><
青山学院大学だから頭は悪くない筈なんだけどね~

娘の期末テスト今日で終了~
福祉関係のテストは返ってきてて今回は全体的に問題が
簡単だったみたいでまあまあの点数取ってきてて
いつもテストなんて見せたことないのに今日は私が仕事から
帰ってきたらキッチンのテーブルにテスト用紙が置いてあった><
きっとみんな良い点数んだったんだと思うわ(´・ω・`)
アバター
2016/02/29 16:36
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

黒ガチャコンプおめでと!
私は着ないであろう服は早々手放してしまったww

今日はこっち凄かったよぉぉぉ!吹雪すぎる!
朝は吹き溜まりで玄関開かないし~除雪入ってないから自分が除雪車気分で・・
久々身の危険感じたよㆀ
もう終わってから直帰でわんこ散歩も中止。今は大分おさまってきたけど
みぞれになってるから道がべっちゃべちゃ><

昨日みおたまちゃんのコメの震災前日の山のほうからの音って・・・ㆀ
皆聞こえてたんでしょ?なんだったんだろう・・・ですっごい気になってたんで
メンテ中調べたさww
箱根の噴火の前は地鳴りみたいなのは観測されたみたいだけど
箱根の山~足柄平野付近にかけて聞こえるドーンっていう連発した音は
自衛隊の演習(東富士演習場)での空砲の音と思われるそうですって。
うちのとこも結構離れたところに演習場あるらしいんだけど風向きによっては
何度も聞こえてくる。
ということのようですよww私も野次馬だよねぇ~(*>∀<)ノ))★

人込みは大変だったけど桜見れて良かったね♪

今月もアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” あ!イベント明日で終わりですって=з=з=з
アバター
2016/02/29 15:47
みおたまさん こんにちは。

黒ガチャコンプおめでとうございます!!

昨日はイチゴ狩りに行き、半年分くらいw食べてきました(ゝ艸・)
アバター
2016/02/28 20:22
みおたまちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ガチャ・・・コンプおめでとう〜
それにしても、春めいた日曜日でしたねぇ
土曜日の朝の番組で観たのかなぁ・・・鎌倉の梅がそろそろ見頃だって
金沢には、梅の名所ってある?かどうかよく解らないけど

そろそろ、花粉が飛び回るよ〜
去年は、みおたまちゃんも花粉で苦労したよね
今年は、花粉もスルーしてくれると嬉しいけど〜
アバター
2016/02/28 19:21
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

国立の後期試験は受けないんだね。
でも娘さんが決めて納得してるならOKだね。
楽しく学べて娘さんに合った大学に通えるといいよね~

家の娘がバイト代を使うのはNEWSと友達と遊ぶぐらいだからね><
だからバイト代溜まっていくんだろうね~
最近はバイトがストレスで辞めたい辞めたいって(;´Д`)
娘のバイト先もう高校生は入らないみたいで娘の後に入ってくる
新人さん達はみな娘より年上で敬語使って気使って
疲れるって><
来年の2月で辞めて3月はめいっぱい遊ぶことを目標に
イヤイヤバイト行ってるよ(´・ω・`)
娘のバイト先もう高校生
アバター
2016/02/28 18:02
みおたまちゃんへ
こんばんは、日曜日終わっちゃいましたね。ぽかぽか陽気の1日でした。

ブログにも書きましたが、明日からしばらくインできませんが、
また訪問できるようになりましたら、お伺いさせてくださいね~♪

では来週も頑張ってくださいね♡(。◠‿◠。)♡

娘さん、じゃあ家の近所の大学へ行くことになるのかな~
みおたまちゃんとしては、嬉しいよね、遠くに行っちゃうと心配だろうしね^^



アバター
2016/02/28 17:06
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

河津桜・・?ってググったら早咲きの桜の名所なんだ!ってもう咲いてるの??はやっ!
お母さんも一緒なのかな?
そちらは暖かくなるとともに花粉とかいろんなものも飛んでくるからね・・

娘様もう後期は受けないってことは。。私立に決めるってこと?
せっかく前期試験まで頑張ったのにもったいない気もするけど
本人が決めたことだからね~
これを糧にいろんなことも頑張っていってほしいね^^

今日は晴れたんで塩カルで真っ白になった車洗ったよ~
何だかんだやってたらもう夕方(¯―¯ㆀ)
昨日のコーデ、みおたまちゃんに褒められちゃった♪
どうしてもかわいい恰好するのが気恥ずかしいんだよね・・
だから今日もなぜかグラサン・・(*>∀<)ノ))★



アバター
2016/02/27 22:06
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

まだまだ試験は続くんだね><
大学受験って大変なんだね~
娘さんこれからの試験もガンガレ(゚Д゚,,)~
4月からのドラマ水曜日が大野君で日曜日が松潤❤
楽しみだね~(〃▽〃)
今日ねマックで北のいいとこギュッとバーガー食べた~
美味しかったよ(๑→ܫ←๑)
店員さんどっかで見た事あるな~って思ったら娘の中学の時の
同級生だった><
娘は今月のバイト代で貯金50万円突入したよ~
そんなにお金持ってるのに今日、私のお金で洋服を
買ってたわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
アバター
2016/02/27 20:08
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も昨日同様、とっても良い天気でしたね☀
ドライブ日和だったので、風邪が治ったダンナは
イチゴ狩りを兼ねたドライブに行きたかったみたいだけど
明日はバイトだし、未だ咳が出て辛いので断りました(*≧m≦*)ププッ
2月中は、イチゴ狩りの料金は高いし、3月になると少し安くなるので
3月か4月になったら山梨方面に行って来ようと思います。

明日は、またハードなバイトなので体調面で不安が残りますが
程ほどに頑張って来ようと思います。
明日は、気温が上がるみたいなので、また半袖でお仕事して来ようかなぁ。

娘さんは、お友達と一緒だったからリラックス出来たみたいで良かったですね。
合格したら、やっぱり国立に行くのかな?
合格すると良いですね(*^-^*)

申し訳け有りませんが明日は、お休みさせて頂きますね。
素敵な日曜日を過ごしてね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/02/27 19:24
みおたまちゃんへ

こんばんは~今日はとっても寒かったです。2月ももうちょっとで終わりですね。
あっという間でした。
素敵な週末になりますように~☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-試験終わったんだね。
お疲れ様でした(。v_v。)ペコリ
なんか受験って大変だよね。
運で通る人もいるような気がする><
受かりますように✙

ヤフオクは値段もバラバラだし、安価な人もいるけど、めっちゃ高い日ともいるし
ラストに一杯競り合いになったりで、大変なんだよね><
アバター
2016/02/27 18:30
みおたまさんこんばんは^^

週末はゆっくりできてるかな^^
娘さんは、前期試験が終わって、少しホッとしてるかな❀
もちろんまだまだ忙しい日は続くと思うけど><
でも、少しは息抜きして、ちょっとリセットするのも良いよね♪

そうか、ツムツムやりすぎたら視力が落ちるよねw( *´艸`)
入院に備えて、でっかいiPhoneに機種変してきたんだけどw
休むための療養だから、遊んでばかりいたら意味がないよね。
しっかり療養するね!

また会える日を楽しみにしてるよ~!!
戻ってきたらご挨拶に来るね♪
みおたまさんも、花粉の時期大変だけど、身体に気をつけてね^^
娘さんのことも引き続き応援してるよ✿

ではではまたね!(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・
アバター
2016/02/27 18:11
みおたまちゃんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

結果発表って・・・後期も終わってからってことになるの?
だとしたら・・長すぎるね・・
まだ気が抜けないしねぇ(๑•﹏•)
少しか気晴らしができればいいけど・・

今日でやっと歯医者終了したよ~!半年以上通ったわ(¯―¯ㆀ)
毎度気を付けようと思っても難しいんだよね・・
定期の歯科検診もㆀ

イベントのやつ800超えたよ~(^^♪なんか安心したわ^^
あとは終わってからのみおたまちゃんの状況だね^^

でわでわ・・・今週もありがとうね(♥´∀`♥)
アバター
2016/02/27 16:48
みおたまさん こんにちは

黒ガチャ目玉Getおめでとうございます!!
アバター
2016/02/26 22:44
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

黒ガチャあれから3回、回してみてお目当てのお洋服が
出たので終了で~す。
娘さん今日で試験が全て終わりなのかな(*・ω・)ン?
結果が待ち遠しいね~
娘さんみおたまさんとりあえずお疲れ様でした。
今日のMステ嵐が新曲の復活LOVEを歌ったんだけど
最後の相葉くんのおかえりってセリフが可愛いかった❤
翔君は安定のビジュアルで王子様みたいだったわ❤
アバター
2016/02/26 22:25
みおたまさんこんばんは^^

今日は療養に入る前の最後の仕事だったよ~^^
引き継ぎは昨日終わったんだけど、
最終日はあちこち電話で挨拶するところもあって、
結構忙しかった@@
ニコタは明日まで訪問できる予定です♪

娘さん、試験お疲れさま!
良い結果が出るように、心から祈ってるからね^^

ツムツムは、療養中に頑張ろうかなw(*≧m≦*)ププッ
頑張ったら療養にならないかw

ではではまたね^^
アバター
2016/02/26 19:52
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は風は冷たかったけど天気が良くて陽射しが暖かったですね。
娘さん、今日は天候も良く、試験会場ではお友達と一緒で
良い気分で臨めたのではないかな?
良い結果が出ることをお祈りして居ます。

今日は、お出掛け日和だったけど、今日も咳が出るので大人しく引き籠ってました(*≧m≦*)ププッ
昨夜は咳き込んでしまい、あまり眠れなかったので今夜は熟睡出来ると良いなぁ。

黒ガチャの羽のことで声を掛けて頂き有り難うございます。
黑い羽は、みったんとの交換で白に色替え出来ました(*^-^*)
未だ出ていない物も有るけど欲しいものは揃ったので終了です。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/02/26 19:07
みおたまさんへ

あたしも今帰ってきたら、プレゼントが届いていてすごく嬉しかったです^^
こちらも送らせていただきましたので
ご確認ください。

今回も、ステキな交換をありがとうございました^^
アバター
2016/02/26 18:56
みおたまちゃんへ

こんばんは、本日の支援です。素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
漫画は連載してるようだけど、読んでないけどwww
アニメで再放送をみて好きになってみたいな^^
でもね、ありはグッズを集めてるので、もうすごい数だけどね~
ヤフオクの仲良くしてくださってる方もその1人で、お互いに違うキャラ好きなんだけど^^

みおたまちゃんは自力で目玉出たんだね!!
いいな~
今回はサブもさっきも回したけど普通品だけしかでない><
なんか目玉何処へ行ったのかな~
もう回さないで限定買うよ^^

娘さんの試験っていつまで続くの?
親御さんって大変だよね><
みおたまちゃんは偉いね、妻・お母さんの2役と、実家のお母さんたちにとっては
みおたまちゃんは娘さんだもんね~^^
アバター
2016/02/26 16:43
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

あ、、、今日も試験日なんだね。どうだったかな・・・ドキドキ。
ガチャは目ぼしい物がなかったけどにゃんこ猫が一番かわいかったかな♪
服って過去ものに類似してるなぁって思うんだけど・・。
剣だけダブって終了しましたww

あ、イベントのほうはさっき参加してきて700まで貯まったよ。
このまま忘れなければ800まで行けそうな気がしますが~忘れないようにしなくては!

アバター
2016/02/26 14:18
アイテム頂戴いたしました^^
此方からも贈らせていただきましたので、ご確認をお願いいたします。

この度のご縁に感謝しております。
快くご交換いただき ありがとうございました(✿◡‿◡)ペコリ
アバター
2016/02/26 13:35
初めまして♪

ブログにコメントをありがとうございました^^
ぜひ! 交換をお願いできると嬉しいです。

お友達申請をさせていただきますので、認めていただいたら先送りをお願いいたします。
私も、到着確認次第アイテムを贈らせていただきますね^^
みおたま様の方でアイテム到着確認後、お友達解除をしていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします(✿◡‿◡)ペコリ
アバター
2016/02/26 08:49
みおたまさん おはようございます。

今回の黒ガチャ(;一_一)ダブリが多過ぎー
プレ交換が出来てホッwww
アバター
2016/02/25 23:35
みおたまちゃん こんばんわ〜

10回だけ回したよ
目玉黒ならありますよ!!
奥手もちのダイヤの杖は、ありますか?
ダブリではないけど、いらないので
剣だけダブリでした
もしも所持してなければ声かけてね

いよいよ国立の試験だったんだぁ〜
明日がんばれば、終了なんですね
明日は、今日以上に出来る事祈ってるね
しばらくドキドキだねぇ〜

みおたまちゃんも、この髪型お気に入り?
私は最近は・・・こればっかりだわ〜
アバター
2016/02/25 21:55
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん今日が本命の国立の試験だったんだね~
みおたまさんも今日は落ち着かなかったね><
明日もあるんだね~ガンガレ(゚Д゚,,)~

今日黒ガチャだったんだね~Pコインが800あったから
4回ガチャしてみたら欲しいお洋服は出なかった(;´Д`)
課金してもう少し回そうか考え中><

3月に三者懇談があって娘の話だと成績の悪い子だけだと
いうから仕事お休み取らなくて大丈夫だよね?って娘に確認したら
わからないとの返事゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
アバター
2016/02/25 18:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、雪がチラついていたみたいだけど
積もらなくて良かったですね。
娘さんは、今日は国立の試験だったのね。
良い結果が出ると良いね(*^-^*)

黒ガチャは、スルーの予定?でしたが
結局、我慢出来ずフルで回しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
珍しく、目玉が出たけど黒の羽の方だったので、ちょっと残念。。。
でも、出ただけマシだと思わないとね(*^-^*)
勿論、出ていない物も有るけど、ダブリが増えるだけなので
これで終了しようと思います。
みおたまさんも回したのかな?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/25 18:05
みおたまちゃんへ

こんにちは、今日は気温が低いにも関わらず寒くなかったです。素敵な1日になりますように☥

黒ガチャは目玉2個以外そろいました。
目玉はどこに行ったのやら~回そうか回さないでフリマでゲット~悩み中です><

おそ松さん、内容は知らないけど流行っているのは知ってる~
うんうん๑◕ܫ◕๑よくコラボするよね~

ありの好きなアニメは
新テニスの王子様が今は1番好きかな~
他はアニメ普通の時間帯はみてりかも~
今も大阪TVでやってるかみさま見習いここたまとか見てるけど
このあとアイカツとかポケットモンスターとかwww

この前ローソンで新テニスの王子様コラボしてたんだよ。
もちろん買いました~♡
アバター
2016/02/25 16:39
みおたまさんこんにちは^^

今日は娘さん、試験だね!
朝から時々思い出しては心の中でエールを送ってるよ~~!

ツムツム、野獣いいよね^^
私のは強くないからまだイマイチだけど><
スキルチケット2枚残ってるから、使っちゃおうかなぁw
さっき見たらイベント始まってたね@@
マリー、持ってるけど全然弱いなぁ。
新イベは、コインとかチケットとか何ももらえないのかな。
前ミッキーで同じようなイベあったけど、忘れちゃったw

ではではまたね^^
アバター
2016/02/25 16:30
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

昨日は来れなくてゴメンナサイㆀ

娘様、今日はとりあえずお疲れ様っ!!

昨日・・もぉ~吹雪きましたよ><札幌・・・
行きは高速ですらあちこち事故だし、通過した1時間後にそこで
16,7台だかの多重事故あったというタイミングㆀ
帰りも高速通行止めだから下の道走ったら渋滞・・・・でうちの街
近づくと晴れててお月様がきれいに見えるという・・www
たかが50キロほどの距離でねぇ・・。

そして今日は寒~~~~い!2月終わるのになぁ・・
黒ガチャ回した?
ダブりは1個で終了します。NO,Pですwww
アバター
2016/02/25 08:21
みおたまさん おはようございます

起きたら☃うっすら積ってました@@;

今夜はシチューではなくレバニラ(ゝ艸・)
アバター
2016/02/24 22:26
みおたまちゃん こんばんわ〜


今日は午前中・・・粉雪が・・・ヒラヒラと舞ってた
寒いけど、空は明るくてお昼から晴れました

何かゴソゴソしてたら、ついつい遅くなるよね
今日は早めに寝てね

明日の黒ガチャ・・・お知らせブログみたよ
やっぱりトランプだね
にゃんこは・・・フレーム?
お洋服が、たまらなくかわいい
欲しいアイテムが、すんなり出てくれるとイイね〜
アバター
2016/02/24 21:53
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

家の娘も進級して3年生のクラス替えが心配だよ><
仲の良いお友達と一緒になれる事を祈るばかりだよ~
今日はKALDIでコーン茶を買ったの。。。甘くて美味しいんだよね~
夕方からお腹の調子が悪くてでも夕ご飯食べちゃったら
今とっても痛くなってきちゃって><
薬飲んで今日は早めに寝ま~す。おやすみなさ~いイイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2016/02/24 21:37
みおたまさんこんばんは^^

また寒さが戻っちゃったね><

娘さんの試験は明日なのかな?
良い漢方があるんだね~滋養強壮系なのかな。
味は美味しくないだろうけど、美味しくないものほど効くから、
ぜひ飲んで今回も頑張ってほしいね!(*ゝω・)ノ
私も応援してるよー!p(#^▽゚)q ファイトッ

そういえば、ツムツムのガチャ、ソーサラーミッキーは出なかったわぁ><
今日の10時59分までなの忘れてて、
仕事中にガチャしたんだけど( *´艸`)
コンサートミッキーは出たんだけど、どんなスキルかまだ見てないや><
またいつか出るかもしれないから、
頑張ってコイン貯めておかないと^^

ではではまたね☆彡
アバター
2016/02/24 17:25
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、殆ど晴れ間が無く、とっても寒いですね。
梅の名所では、綺麗な梅の花が満開になっているとのことだけど
こんなに寒いと、春は未だまだ先なのかなぁ?て思ってしまいます。
花粉症の人には辛い時期だけど、早く暖かな春になって欲しいものです。

今日も未だ体調が優れないので駆け足で失礼しますね。
色々アドバイスをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
食欲だけは有るので大丈夫で~す(*≧m≦*)ププッ
でも、今は、あまり味が分からないけど。。。(><)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/24 08:19
みおたまさん おはようございます。

早朝の強北風で目が覚めました(-_-;)空き缶が転がる音などでw 

かなり寒いですね。。。
ホッコリするものを探し少しでも春を感じたいw
アバター
2016/02/24 00:23
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日はごめんねぇ
10時には、寝てました(笑)
テレビも観たい番組もなく、ベッドに横になったら・・・
12時前に目が覚めて慌ててる!!

明日から、雪予報で寒くなりそうです
だけど・・・花粉もそろそろかなぁ
今年はあまり飛んでなければいいけど〜

まだ眠たいので、コーヒーでも飲んで目を覚ましますね

にゃんこ目〜
アバター
2016/02/23 23:03
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ツムツムやってる~ソーサラーミッキー出たけど全然使えない><
私のマイツムはずっとベル。。。せっせとコイン稼いでるよ~
今日ねママ友とお茶したんだけど娘ちゃんの部活で親の役員同士で
揉めて子供まで巻き込んだ騒動になっちゃって友達ここ最近
ご飯が食べれなくなっちゃたんだって(;´Д`)
もう1人のママ友も何年か前に子供が部活で揉めて子供が
リストカットするようになったり壁に頭をぶつけたりしてたって><
この子は今はもう立ち直ったんだけどね~
2人ともいつも明るくてそんな悩みがあるように思ってなかったから
ビックリしちゃったよ~
今日ね朝、旦那が娘を学校まで車で送って行って信号の前でおろしたら
娘、赤信号なのに渡ろうとして車に轢かれそうになって旦那は
もう死んだって思って目を瞑ったら車が避けてくれた大丈夫だったらしい><
ボケッとしてるからって叱ったけどホント良かったよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.