Nicotto Town


まーちゃん


結果 大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.91cm
キンギョ(黒)
1
14.28cm
ブルーギル
3
19.25cm
オイカワ
3
18.89cm
ウグイ
2
30.19cm
ニゴイ
1
41.62cm
ギンブナ
1
16.65cm
ヘラブナ
1
28.41cm
キンギョ(赤)
2
20.87cm
ナマズ
2
54.19cm
コイ
2
71.56cm
ブラックバス
2
38.50cm
グッピー
1
3.16cm
ネオンテトラ
1
2.61cm
ヤマメ
2
29.25cm
アユ
2
18.91cm
ドジョウ
1
13.27cm
ハクレン
1
91.77cm
ブンチョウマリモ
1
9.50cm
2016/02/23 19:53

ブンチョウマリモ 1匹
初めて釣れたので持ち帰りました。

今日は小物ばかりです
釣った魚 29匹 304コイン 買取額 203コイン

アバター
2016/02/26 00:33
K K 様
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃すっかり遅くなって申し訳ありません。

動画見たことありますか?画面の中央に、三角があります
そこをクリックすると見られます。大きく見るには画像の右下に
マウスを当てると四角い箱があります。そこをクリックすると
パソコン画面いっぱいに見れます、箱の左隣はユーチューブと書いてあります。
小さく見るときは、同じところをクリックで、元の画面に戻ります
元に戻すとき、箱が見えなかったらマウスでなぞると、箱が出てきます

次に進みたいときは、画面左上←戻るボタンで前の画面に戻ります

終わった時幾つかの画像が出ます。そこからも、私がアップしたものを
見ることができます。画像の説明は以上です。

次に私がアップした動画をいくつか調べました
若しよかったら見てください

私のブログ、右側プロフィールの下をずーと下に見てください
動画の上がっている月を書きます。

2015年 2月10日
2014年10月…料理
2014年 7月
2014年6月
2014年5月
2014年3月
まだまだありますがとりあえず

大きくした時に小さくできるか心配です
アバター
2016/02/24 14:56
新レア、おめでとう御座います。
アバター
2016/02/23 22:06
ブンチョウマリモおめでとうございます^^。
203コインの大漁まぁまぁですね。
自分は今日も釣りなしです。
アバター
2016/02/23 22:05
ブンチョウマリモ

〇(>∀<)〇オメデト~~ございます。
アバター
2016/02/23 20:55
ブンチョウマリモゲットおめでとうございます✡
いつも早いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.