Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


前にも書きましたが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

セーラー服と機関銃・卒業公開記念で・・・
スカパーで、薬師丸の『セーラー服と機関銃』
やってたのよね~

1982年当時も、映画館で観たし、その後も何度も観たんだけど・・・
初々しくいいなぁ~薬師丸!

明日は、『戦国自衛隊』もやるの!若武者姿の薬師丸が微笑ましい。





さ~橋本環奈!ど~いう星泉やるのか・・・お手並み拝見!といくか!(笑)

アバター
2016/02/25 23:04
今日、夜中にTV大阪で「セーラー服と機関銃」放送するみたいです~
録画をお願いしたら、裏の番組撮るからムリ~って断られました・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アバター
2016/02/24 23:11
なんだか懐かしい~
戦国自衛隊いいな~。タイムスリップもの、好きなんですw

で、橋本環奈も、劇場に観に行かれるのですか~?
アバター
2016/02/24 22:18
どれも見たことないです^^;
あ、でも歌だけは歌えます。
薬師丸さんに歌声似てるらしいですwww
アバター
2016/02/24 18:19
最近 橋本環奈も演技頑張ってる気がする( ´艸`)
アバター
2016/02/24 08:07
ひろこー!!!


我が家では
機関銃
の、部分の発音で
議論しております。

子どもたちが、変なんです。

え?そこは重要ではない?w
アバター
2016/02/24 00:23
これを読んで 里見八犬伝を 見たくなった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.