Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分18秒
2016/02/24 14:41

ま、いっか。^^

アバター
2016/02/24 21:16
まいどっ☆ こんばんは^^

コメありでっすw
ご心配 おかけしましたーーー^^ ←してねーよってか^^?
おかげ様で やーーーーーっと 症状が おさまってきました^m^♪ ←背中がちょっと痛いだけw
よかったぁーーーーーーwww
もう 一生 治らないんじゃないかと・・・www ←大げさ^^;
でも 痛みって ほんと ストレスですよねーーー><
今日は 昨日に比べたら すっごく 楽だったので・・・
とても 機嫌が よかったですーーーwww ←我ながら単純^^;
部屋の そうじも しちゃおーーー^m^♪
ってな 感じでした^^
原因は やっぱ 風邪・・・でしょうかw
熱 でなかったんで 病院にいくのもなーーーって 思ったんですw
この時期の病院って インフルの方 いっぱいだったりするでしょーーー
そこで もらったりしたら やだな・・・とかw ←年寄りかっ^^;
でも もうだいじょうぶ^m^♪
今日 もう一回 早く寝て・・・ 明日は かんぺきっ^^ ←たぶんw
むさしさんも 気を付けてくださいね^^
とーーーーーっても 痛かったんで><;

さてさて☆
こんちゃれ お疲れ様でっすw
今日は わたしも このあと 挑戦してこよーーーっと^^ ←ご機嫌^m^♪
釣りは いかがですか^^?
マリモシリーズ・・・でしたね^^
ト音記号は 釣れましたか^^?
わたしは ストラップは もういっかwって あきらめちゃいました^^;
マリモちゃんは 挑戦しようかなーーー^^

俺モノ DVDも 買われるんですか^m^?
いいなぁw
おまけ・・・とか 楽しそう^^
どんなだったか 教えてくださいねーーー^^♪
11巻は 明日 届く・・・のかな^^?
楽しみですよねーーー^^
わたしは 明後日 買いにいきますよーーー^m^♪

ではでは☆
ドーナツして 早めに 落ちようと思いまっすw
お邪魔しました^^




  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.