Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アジアの戦いの始まり

昨日からACLが始まりました。
FC東京はアウェーで韓国の全北現代との対戦だったのだけれど、残念ながら2-1の黒星スタートになってしまいました・・・。2点を追う形で1点を返したのだけれど、前半のうちに負傷交代でカードをきらなくてはいけなくなってしまったので、厳しかったのかな、と思います。

ACLに出場できたことは嬉しいのだけれど、正直なところ、グループ突破は難しいでしょうね・・・。言い訳みたいになってしまうけど、この舞台の経験は少ないし、新体制で臨んでいるからチームが完璧には仕上がってないだろうし・・・。それに選手を爆買いできるほどの金銭力ないのでね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.