Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


にゃんこ関連攻撃がツライ(


最近ニコの入荷アイテムが猫関連多くて、Pコイン散財しまくり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
可愛い物多すぎですpq

明日入荷の黒ガチャのお知らせブログで、予告画像見たんですけど・・

こっちも猫が~~~っっ Σ(|||▽||| )

でももうPコイン余裕ない((



ガチャって、ショップ品と違って欲しくないものも当たるし数回回すと必ずダブっちゃうから、できればあまり回したくない。。。(。-´ω`-)ウゥ
特に黒ガチャの方は単価が200Pで高いし><

でも白ガチャは白ガチャで、
「ガチャチケットだけ使って回そう!」
         ↓
服の上下片方だけが出たり、1つじゃ使いづらいのが出る。
そして数点アイテムが揃ったらだんだん他のも欲しくなる(
         ↓
あと1回だけなら・・ ガチャリ。
         ↓
ダブリ。(´゚ェ゚)チーン
以下ループ((

みたいなパターンに陥ります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


明日の15時に黒ガチャ入荷かぁ~・・(-公- ;)悩ましい。。。

画像で、飛んでる猫ちゃんとか、顔のハートペイントとか
欲しいな~て思うけど、だからPコインないってばヾ(・ω・o)ビシッww


胡蝶蘭の種にもPコインかかるし。・(つ◞◟`о)・。 お財布に厳しい~泣



1か月後のフリマまで、我慢。。。 できるかなぁ(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

周りが着てるの見るとどうしても欲しくなる(*ノノ)

あぁ~~ 欲の少ない人間になりたひ。。。

アバター
2016/02/27 21:32
▷◁ひろさん▷◁

ですよねー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ でも最近、ニコで重課金ぎみなのでちょっと控えようかなってpq←そう言いつつだいたい欲に負けてる人。笑
以前やってたオンラインゲームにお金めっちゃつぎ込んでて自重したくて休止→ゆったりペースでできそうなニコタに住み始めたので。。無課金でやろう!という初心は忘れまくってますが()ちょっとでも課金額減らして節約しようかなと・・(๑¯ω¯๑)

とはいえダイエットと同じ!我慢のし過ぎはかえってストレス&リバウンドすると思うので、ちょっとずつ頑張ります!!笑

気乗りしないで回したときの方が、意外と良いの出たりしますよね(*´罒`*)欲しい欲しい欲しいーーーーて思ってるアイテムに限っていつもでなくてダブりまくります(
物欲センサー怖いヽ(ill゚д゚)ノ
アバター
2016/02/27 03:23
我慢は体に毒ですよ?w

今回はあまり乗り気ではなかったのですが、
惰性で・・・
アバター
2016/02/27 01:56
▷◁透夜さん▷◁

そうそうwまさにそんな感じです(*´罒`*)笑
たまに激しすぎて飼い主が止めに入ります←
猫同士でやりあって、額に切り傷?ひっかかれて血が出て、かさぶたできてるときもありますw野良だと、オスが縄張り争いでやりあうそうです〣( ºΔº )〣猫の世界も大変なのね。。。
アバター
2016/02/26 20:37
(ฅΦωΦ)っ=ッパーン!!!(×3Φ)

猫飼ったことないから、そんな喧嘩が目の前で繰り広げられたらビックリしそう
野良の喧嘩も迫力あるし。。。Σ(●ↀωↀ●)
アバター
2016/02/26 19:44
▷◁透夜さん▷◁

そうそう、猫って意外と強いパンチくりだしてきますよねwww3匹飼ってるんですけど、けんかのときけっこうパン!パン!パパン!って、激しい音がしてます(o゚ェ゚)∵∴
あたると痛そうです(๑¯ω¯๑)

ฅ⊱*•ω•*)⊰ฅ そしてキック力も強い
アバター
2016/02/26 16:16
猫パンチ(ฅ`・ω・´)っ=にゃー
アバター
2016/02/26 13:41
▷◁透夜さん▷◁

ฅ^•ﻌ•^ฅにゃーっっ
アバター
2016/02/26 13:40
▷◁mikuさん▷◁
雪っ?!Σ(*゚д゚*)そっかぁ、寒いところはまだまだ雪の季節だよね:;こちらはたぶん、もう降らないかもですwたまに降るくらいがいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ニコ店見に行ったよー!(*>ー<*)ねこさんアイテムもらえるもの、ひとつは出たんですね!よかったねΣd(≧∀≦*)最近かならずガチャとニコ店連動するから、どんどんお店が賑やかになるね(。 >艸<)プッw
アバター
2016/02/26 00:02
(=^・・^=)ニャンニャン…
アバター
2016/02/25 15:57
こちらは夜中から雪が降りました。お散歩中もハラっと舞って得した気分♪

つぶやいたけど黒ガチャにゃんこしか欲しいもの無かったのにニコ店アイテムにつられて
少し回しちゃったよ。。。でも楽団員にゃんこは出ず、敗退(ノ`Д´)ノ 彡┻━┻ムキーッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.