Nicotto Town



2/24




2月限定品
出揃ったところで安堵したりしてw
飛びついて欲しくなるものがなかったのはPには嬉しい
温存温存

トロンボーン
これが綺麗に描写されているだけに
パーツひとつ足りないのが非常に残念
あれでは音階が出ませんぞよ〜
ってことで今回は楽器も買わずに済みます

1月限定
ピカル源氏のお姫様でPを消費したものだから
余計「今年は振袖いらないわ」との考えを強く押すつもりだったのに
やっぱり気になる ということは買わねば後悔するに決まってる
2月限定さらにはきっと黒ガチャもP消費しないだろう
それならと振袖集めることにしまして
ショップとフリマを行ったり来たり
一番欲しかった 花車の黄色 を手にすることができて喜んでいます
羽子板は素敵ですね シンプルで優しい色使いです 見落とすところだったw
フリマのご縁に感謝

ドラマをみていたら知ってる人がでててびっくり
いやきっと似ている人 本人ではないだろう
でも・・・見た目もしゃべり方もこんなに似てるってどういうこと!
見た後に検索しちゃいましたよ 
そっくりさんでした でもびっくり
「家族のかたち」の香取くんの同僚役の方です
西田さんや風吹さん水野さん(ぐぐったら最近露出復活したらしいけど)って人気なのねえ
みるドラマにいるわいるわ

さて明日の黒ガチャどんなのかな


アバター
2016/02/26 13:39
>さりなさんw

ぐぐったら、俳優歴は長い役者さんでしたね。あまちゃんにでてたのですかあ。あまちゃんも視聴率が高かったそうですね。
去年の10月から日本のテレビがみれるようになったので、ほんと20年以上ぶりの日本のテレビ業界覗いてますw
アバター
2016/02/26 13:37
>ヤンさんw
荒川さん。。。ですね、名前、覚えていませんでした、さりなさんからので、そういえばそういう名前!
とw 失礼ですねえ>< でも初めてみる俳優さんだったもので。

しゃべり方、まあ本人はもっとたるそうにしゃべる方だったのですが(演技でかえられますからねこういうのは、だから本人が意識して演技してしゃべればドラマのようになりますね)、声の出し方とかちょっと舌足らずっぽくなるところとか、声とか。。。

びっくりでしたよ〜

そっくりさんだと確信したのは香取くんと並んで立っていたら同じような身長だった=長身、ということで。知っている人はそこまで長身じゃなかったので。
アバター
2016/02/26 11:02
荒川良々さんですかね??
3年前の朝ドラ、あまちゃんにも出てましたよ(^^*)
アバター
2016/02/26 10:11
似ている…と言うより本人!?
と思うほどなんて、さぞかしビックリなさったでしょうね~。
しゃべりかたも似ているだなんて!

だれだろう…ちょっとググってみよっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.