Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


終了《黒41》求:ふわふわハート猫出:ダイヤの杖


閲覧ありがとうございます。

初めましての方は先送りで

交換できれば幸いです

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


≪求≫ ふわふわハート猫

≪出≫ ダイヤの杖

*交換成立後は友達解除しますので
ご安心くださいませ

アバター
2016/02/28 18:08
ハートガールB & ジョーカーL
ダブってるので もし出てなくて必要だったら声かけてくださ~い┏o ペコリン
アバター
2016/02/25 18:49
みったん、コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

うんうん、私は白の方が好みです。

みったんは、黒が出なくて白が出たの?

是非、交換、(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

プレで送っちゃって良いのかな?
アバター
2016/02/25 15:43
ケリーさま♪
アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
お待ちしてます♪
アバター
2016/02/25 15:40
さっきの間違えちゃったから消すね☆

ふわふわハートも猫もダブってます♡
髪飾りのお礼が是非したいので送ってもいいですか~??(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.