Nicotto Town



近況報告&黒ガチャ41弾、交換希望!

昨日の早朝から嘔吐に腹下り><。。。
周期的に起こる腹痛に苦しみましたが、病院での処方された薬が効いたのか
大分楽になりました。
お医者様曰く、ウィルスが原因での胃腸炎は初日が最もひどいらしいので
これから回復傾向に入って行くと思います。

少し良くなると暇になって、
ベットにPCを持ち込んで遊んでいます。
(座っているのが、まだ辛いので・・・・)

黒ガチャ41弾、回しました。
ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
ダイヤの杖
ふわふわハート猫

ダブリ品
ハートの羽(白) 目玉
ハートガールA
カードスプレッド

目玉の羽は、出来れば未所持品2つと交換を希望します。
宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2016/02/27 08:35
ふわふわハート猫交換できてよかったですね♪
私も風邪気味だったので湯たんぽ抱いて寝ていました。
重曹水飲むといいですよ。
私はティースプーン 一杯の食品用重曹にお湯200㏄位入れて食後に飲んでいたら、
胃の重苦しさがすっかりなくなって、体調もよくなりました。
重曹は体内のデトックスをしてくれるそうです。

重曹の本でそのすごさを知って、食後にお茶代わりに重曹湯を飲んだり、コーヒーや紅茶、ヨーグルトなどに
入れて飲んでいます。
試してみてね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/02/25 19:07
先送り ありがとうございます(๑◠‿◠๑)❤

此方からも お送りしましたのでごかくにんくださいませ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/02/25 18:06
広場より失礼します

ダイヤの杖 お出しできます

ハートガールAとの交換希望です

友申させて頂きますね

よろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.