Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑧⓪


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2016/04/03 20:42
かりお☆卡里奧さんへ

にこ店はメルモも
かなり適当にやってますよw
時間ない時は収穫もしないし放置のままの場合も
多いのでwww

にこ店は・・・頑張っても終わりがないからw


アバター
2016/04/03 06:42
三つひらめいたw
まぁそうですね
あせらずいきますw
アバター
2016/04/02 23:05
かりお☆卡里奧さんへ

2つ出てるなら普通なんじゃないかなぁw
メルモは今日で3つだよん(ω゚ェ^ω)
まぁ~適当にやりましょうwww


アバター
2016/04/01 23:33
はやいねw
パネルはまだ2つしか新メニュー出てないw
もうちょっとで、フツーの料理は、レシピマスター全部いけたのになー
アバター
2016/04/01 22:15
むーまさんへ

全てリアあってにニコタですから(o^―^)ノ
伝言板に書いたのは・・・もう半年以上前では?
もしかして・・・それまでINしてなかったのかなぁワラ♪
そんな事もない気がしますがwww
アバター
2016/04/01 22:11
かりお☆卡里奧さんへ

えっ?パネルなんか~もう3つ開いて
新しい料理が3作れますwww

ニコ店は・・・頑張っても終わりがないので疲れます(☍﹏⁰)
アバター
2016/04/01 16:56
こんにちは~すてぽちです^^
メルモさんわざわざ伝言板にありがとうございます;▽;ノ嬉しくて禿げそう!
流石です・・・お友達思いでお優しい><そうですね、自分のペースでまったりやっていきます。
ふつつかものですがこれからも宜しくお願いいたす!
アバター
2016/04/01 04:25
まぁーがんばって売っていこうw
しかし。。。パネルひらかない。。。
アバター
2016/03/31 21:48
瀬月ちゃんへ

そうなんだよねぇw
憎めない小悪魔ワンちゃんってとこかなぁw
ギガちゃんよりも、お父さんワンちゃんが
面白くて(o^―^)ノ


アバター
2016/03/31 21:46
かりお☆卡里奧さんへ

毎日MAXで売ってますよw
それよりも需要よりも供給の方が多いので
倉庫が~毎回~いっぱいなのですw


アバター
2016/03/31 12:57
ギガちゃんは小悪魔なところもまた可愛い((ノェ`*)っ))
あのあざとさは動物だから許される♡(((
アバター
2016/03/31 10:43
倉庫収穫いっぱいってすごいな…
いつも材料がたりにゃぁ。。。
バンバン売ったら?
アバター
2016/03/30 21:39
藍丸ちゃんへ

やっぱり藍丸cも~そうなのかぁw
もう新学期も始まるので元に戻さないとなぁ・・・
春休みでも週に2回・・・研修を兼ねて研究所に
行かないといけないので疲れるよ><


アバター
2016/03/30 00:59
明日早起きしなくていいと思うとついつい夜更かししちゃうね
だからお肌が荒れるw
アバター
2016/03/29 23:02
瀬月ちゃんへ

それがニコタの戦略でもあるからねぇლ
もう~2年以上は課金もしなくなったwww
ニコタは・・・無料で遊んだ方が気楽なんだよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/03/29 22:59
かりお☆卡里奧さんへ

人それぞれ違うんだねぇw
メルモは昔からの単純な方が良かったw
1番~~改善をしてほしかったのは
倉庫の収納数を撤廃してほしかった(☍﹏⁰)
いつも収穫した倉庫の中はMAX状態なんだよなぁ
アバター
2016/03/29 17:53
こんにちは~~
登録したばかりの頃はもっとコインももらえてました(´;ω;`)
やっぱり前の方がよかったなあ
アバター
2016/03/29 09:36
新しいニコ店…ひらめき以外はよかったかなぁ…。
まとめて料理つくれるのはいいとおもうw
あとできればガーデンと畑も…
まとめて種植と収穫ができるといいのにw
アバター
2016/03/28 22:19
うさみちゃんへ

わぁ♪
うさみc~~~
超~~久しぶりだぁ❤
確か・・・前の名前は美穂cだよねぇ(o^―^)ノ

部活やってると自由な時間がないからねぇ><
春休みも関係なく毎日~部活だもんねぇლ

メルモは、もう高校生じゃないよワラ♪
今は大学2年w
4月から大学3年だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/03/28 22:14
かりお☆卡里奧さんへ

マラソンは・・・ある意味・・・日課なのでw
でも最近は暇な時間もなく><
もっと早く起きればぃぃのだろうけども(☍﹏⁰)
昔は・・・ほとんど毎日~走ってたのです♪



アバター
2016/03/28 20:17


メルモちゃんお久しぶり♪
元気だったかな?w
私は来年度でJK2になってしまいます(;゚Д゚)!

春休みは部活ばっかりです(笑)
この前千葉県の高校からもきてびっくりだったよw

いつも巡回ありがとう♪
メルモちゃんも高校生活楽しんでね(*゚∀゚*)♡
素敵♪


アバター
2016/03/28 15:37
朝のマラソンかぁ。。。
メルモちゃん元気やなぁ…

マラソンはともかく…
朝のおさんぽしよかなぁ…
アバター
2016/03/27 00:16
かりお☆卡里奧さんへ

えっ?
カーナビは全てドライブ用でしょうwww
その、カーナビは本当は18000円くらいするみたいで
でも少しキズがあるみたいなので3000円
それに型式が2010年のだったので
それだけ安いのかも(*◕‿◠*)з
アバター
2016/03/27 00:13
ゆあちゃんへ

やっぱり通気性とか考えれば
スポーツシューズが1番ぃぃんだよなぁ❤
革製品の靴って最初は固いから履き慣れるまで
時間がかかるんだよなぁ(☍﹏⁰)
ある程度~使用してないと革も柔らかくならないし・・・

もう春から~皆と別々の高校なんだねぇ
でも仲ぃぃ子とはラインとかメールなので連絡を
取れるから問題ないのかwww

高校って同じクラスでも、まったく話さない人が
2~3人いるかも

中学では皆~~和気あいあいで話し出来るんだけども
高校は少し状況が変わってくるかも(*◕‿◠*)з


アバター
2016/03/26 00:09
カーナビ?ドライブ用かな?
アバター
2016/03/25 23:08
メルモちゃん

疲れるの?!
なんかびっくり。笑

あったよ~!
あたしがいく科は1クラスだから関係ないんだけど笑
そうなんだ!やりたいっていう子何人もいたからすごいな~って思ったよ( ˘ω˘ )

吹部か帰宅部かなあ。
今のところ吹部にしよっかな~って思ってる!

あたしも最初はハニワって埴輪かな~って思ってた笑
確かにはなわって見えるよね。笑

あたしも銀魂見てた~!
ななとかといっしょに語ってたわ~~笑
最近は見ないけどね(;O;)
アバター
2016/03/25 22:44
ゆあちゃんへ

ありゃ・・・そうなのかぁw
最初は・・・はなわだと思っててさぁw
ボカロは、まったく無知なメルモだぁ~~ワラ♪

中学まではメルモもアニメは好きで観てたけども
銀魂が最後だったなぁ><
アバター
2016/03/25 22:39
ゆあちゃんへ

革靴って疲れるんだよなぁw
メルモは高校の時はデッキシューズだったなぁ♪

クラス分けのテストなんかあるのかぁw
高校のクラス委員って成績が1番ぃぃ人が
勝手に選ばれちゃうんだよw
中学の時は立候補とか推薦なんだけどねぇ♪

ゆあcが他にヤリたい部あれば
それでもぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
帰宅部でもぃぃしねぇwww
アバター
2016/03/25 22:37
ハニワはアニメじゃないよ~~笑
honeyworksっていうボカロの中の曲みたいな感じ!

アニメはあんまり見ないけど漫画はいっぱい見る!!♡
アバター
2016/03/25 22:24
メルモちゃん

あたしはブレザー着たかったなあ(;O;)
憧れだったの。笑
でもローファーがはけるのがうれしいな><♡

今日、クラス分けのテストがあったけどその時に吹部の練習しててホルンパートが練習してたけどまだ迷い中やなあ。
もうちょっとゆっくり見て決めなきゃ!

すてき、お水p
アバター
2016/03/25 22:04
かりお☆卡里奧さんへ

フキノトウもぃぃですねぇ❤
春菊も天ぷらにすると苦みが和らげ
ウマウマ(o^―^)ノ

今日は日差しが強かったので
けっこう暖かく感じましたლ(^o^ლ)
アバター
2016/03/24 23:47
さむかったーw
てかタラノメ天いいなーw
ふきのとう天もいいよねー
アバター
2016/03/24 22:09
かりお☆卡里奧さんへ

月曜までは強い寒気が到来なので
真冬の気温になるって予報では言ってたよ

予報どおり・・・今日は寒すぎ><
アバター
2016/03/24 22:08
ゆあちゃんへ

セーラーなのかぁ❤
今は・・・ほとんどブレザーみたいw
メルモの周辺の高校でもセーラーの高校は1校のみかも
でも1校のみだから皆の憧れにもなってるよ♪

そうだねぇ❤
部の雰囲気とかも重要だから
ちゃんと見て決めた方がぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
ゆあcがホルンだって言うのは前から知ってたよんw

アバター
2016/03/24 00:48
またさむいのー?
ジャケットしまおうかとおもってたのにーw
アバター
2016/03/23 23:14
メルモちゃん

珍しいのかな?
セーラーだからあんまり変わんない(;O;)
こんど取りに行く!!

そうなのかあ!
そうしてもらおうかなああ。笑

高校は見てから部活決める予定!
いいなって思ったら入ろうかな~って思ってる(*‘ω‘ *)
楽器は変えるかもしれないけどたぶんホルンかなあ。笑
アバター
2016/03/23 21:35
ゆあちゃんへ

制服はブレザーかなぁw
高校は教科書も自分で買いに行かないとダメだから
めんどくさいんだよなぁ><
高校で販売すればぃぃのにと、いつも思ってたよ

メルモは高校の時は
夕食の買い物とかに代理で行って
お母さんからバイト代としてカンパしてもらってたなぁw
でも多くても500円><
おこづかいダケだとキツイんだよなぁ(*◕‿◠*)з

アバター
2016/03/23 09:44
メルモちゃん

今日はいろんなものを買いに行ってきます~~
制服採寸は3年ぶり!
中学入る前がなつかしいなあ~。

おこずかい足りるか心配だ(;O;)
高校生ほんと楽しみ><♡

enjoyしまっす☆笑

すてき、お水p
アバター
2016/03/22 23:20
ゆあちゃんへ

何かを継続してやるって事は
いろんな意味でも周りから評価されるからねぇ(*◕‿◠*)з

JKになったら帰りに飲食店や喫茶店などに
入るのもの自由だしwww
でも・・・それだけにJKは、おこづかいが
スグに足らなくなっちゃうんだよなぁ><

入学式までは、まだ日数があるから
思い切り遊んでチョ(o^―^)ノ
アバター
2016/03/22 14:22
メルモちゃん

ありがと~~~><♡
部活頑張ってよかったなって思った!
そーだよ!春からJKでびゅー( ˘ω˘ )
青春しなきゃ!笑

ななと夢羽ちゃんと遊ばなきゃな~笑

すてき、お水p
アバター
2016/03/21 23:05
瀬月ちゃんへ

おひさ❤
名前の変更~~把握だよんwww
くまのっぷーちゃんとかガンバってINしてるみたいw
これからも自分のペースで遊べばぃぃよ(o^―^)ノ
メルモも前みたいに毎日はINしてないしwww
アバター
2016/03/21 22:58
かりお☆卡里奧さんへ

もう~お墓参りは渋滞で疲れました><
今・・・使用してるアイテムは7コ↓の
白蝶ちゃんって子が退会プレでプレしてくれた
アイテムなのです><
アバター
2016/03/21 06:06
おはようございます!
名前変更しました元実湖です!
長い間コメント返せなくて申し訳ないです;;
これからも相変わらずのin率になってしまうとは思いますが、
仲良くしてください(´;ω;`)
アバター
2016/03/19 22:54
太平洋側は暖かそうだもんねぇ…。。。

ところでお墓参りと今日の衣装のブラックカボチャスーツは何か意味があるの?w
アバター
2016/03/19 22:11
Mちゃんへ

わぁ~~~いいなぁ❤
メルモもロスは中学の時に2週間くらい行ってたw
韓国の空港からINとはwww
あれから、そんなに時間は経過してないのに
PC(接続)は進歩したなぁ(o^―^)ノ

直行便より~やっぱ経由系は安いのかなぁ♪
気を付けて行って来てチョwww
アバター
2016/03/19 15:20
こんにちは★

実は、今日からアメリカのロサンゼルスに旅行なんです!

今は乗り継ぎの飛行機が3時間延着してしまって

韓国で待機中です( ノД`)

その隙に、空港のパソコンにてログイン中です(笑)

素敵をどうぞ**
アバター
2016/03/18 22:51
白蝶ちゃんへ

退会かぁ・・・(☍﹏⁰)
白蝶cなりに悩んで答えを出したんだよねぇ><
出会いが、あれば別れも必ず来るんだけども
白蝶cと~こんなには早く、お別れするとは思ってなかったよ><

白蝶cとニコ友になったのは平成12年3月18日
今日も3月18日だから、ちょうど4年間だねぇ

引き止めたい気持ちは120%あるんだけども
でも・・・白蝶cが決めた事なら賛成しなくちゃねぇ
白蝶cと出会えた事を感謝!!

高校生になってからもガンバってチョ(*◕‿◠*)з
沢山のプレありがとう><
さっそく使用してますლ
これを着る時は白蝶cを想い出すよ><



アバター
2016/03/18 22:37
ゆあちゃんへ

ゆあc~合格おめでとう❤
メルモも嬉しぃ~~~~~~~♪

ゆあcの場合は前にも言ったけども
部活ガンバってた事も評価されるから(o^―^)ノ
4月からJKかぁwww

メルモも中学卒業の後に
3回~~仲ぃぃ友達6人で
鎌倉・TDL・上野動物園に行ったの思い出したლ
アバター
2016/03/18 22:34
かりお☆卡里奧さんへ

今日は長袖では暑く感じるくらいの陽気でしたよ
夜も部屋の気温は24度
もう夏日手前です><

アバター
2016/03/18 18:52

 ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹

 【最後の訪問】
 
 春休み満喫というかgdgdして駄目だなぁと思いつつ
 のんきに過ごしてますwww
 本当にゲームばっかしてました
 よく受かれたなと逆に不思議です(

 重要なお知らせ的なのさせて下さい
 この度、白蝶はニコタを退会する事にしました。
 もう戻って来る予定は無しで本気です
 あんまり絡めて無かったけど\メルモさん/と
 出会えて(?)本当に良かった!!有難う御座いました
 この際なのでこんな奴の事は今日で忘れry(^ω^)
 
 素敵置いて去ります...
 気に入って頂けるか分からないのですが
 今からPプレさせて下さいまし有難う御座いましたmm

 ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
アバター
2016/03/18 12:06
メルモちゃん

昨日はクラスのメンバーと遊びました!
めっちゃ楽しかった~~!♡
また遊ぶ予定立ててるからすっごく楽しみ(*‘ω‘ *)

そして今日は合格発表でした!
落ちたと思っていたら受かってた。笑
すごく驚いて固まってた。笑
とにかくすごくうれしい2日間でした~~!!
すてき、お水p
アバター
2016/03/18 00:36
まだ日陰はさむいねーw
温度の調節がムズい季節ですw
アバター
2016/03/17 22:07
白蝶ちゃんへ

合格&卒業~おめでとうლ(^o^ლ)
卒業してから合格発表だったんだねぇw
とりま・・・春休みは遊びまくってぃぃよ♪

白蝶cにとって本当の春が訪れたねぇwww
tk・・・ゲームばかりしてたの?ワラ♪
まぁ~結果オーライだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2016/03/17 22:02
かりお☆卡里奧さんへ

そんなバイトなら大歓迎www
研究所のバイトならあるんだけども
片道2時間は、かかるので通勤だけで大変~~
だから却下www


アバター
2016/03/17 14:31

 インフル無事かかることなく
 受験はしっかり受けられましたbb

 卒業式3月12日でしたー
 そして昨日は公立結果発表で
 100%無理に近い所駄目元で
 受けたんですがちゃんと受かってました;
 塾にも行ってなかったし
 ゲームばっかしてたので担任とかに
 すごい驚かれましたw

 素敵です/*
アバター
2016/03/17 00:09
小児科の子どもと遊ぶバイトあるといいねw
アバター
2016/03/16 22:26
ゆあちゃんへ

卒業おめでとう❤
いっぱい泣いてきたんだねぇ(o^―^)ノ
ゆあcにとって中学校生活は、それだけ想い出多き証

これからは皆~別々の道(高校)に行くから
ある意味・・・まったく会わなくなる人もいるけども
それはそれで寂しいもんなんだよなぁ><
アバター
2016/03/16 19:32
メルモちゃん

いっぱい泣いてきました(;O;)
やっぱ寂しいけどすっごく楽しかった~~!

明日から遊ばなきゃ~~笑
そうだね!
考えながら遊ぶようにする!!

ん~とね、ゆずの友うたった!!
泣いちゃってあんまり歌えなかったけど(;O;)わら

すてき、お水p
アバター
2016/03/15 22:26
ゆあちゃんへ

中3の春休みは~いっぱい遊んできなぁლ(^o^ლ)
でも羽目を外しすぎちゃうのはダメだよw
高校の入学許可とか取り消されるケースもあるからねぇ

やっぱ定番の「巣立ちの歌」を歌うのかなぁ♪
いっぱい02泣いておいでლ

アバター
2016/03/15 22:22
かりお☆卡里奧さんへ

そもそも虫が苦手なんだからw
遺体とかのホルマリン漬けの事を言ってるのかなぁ・・・
まぁ~高額でもメルモはやらないなぁ~~
メルモは内科(小児科)希望なので(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/03/15 20:45
メルモちゃん

いよいよ明日になっちゃった(;O;)
めっちゃ寂しいけど遊びにいく予定がいっぱいある!笑
すっごく楽しみ~~!♡

泣いてくるね~(;O;)
号泣しちゃうかも。笑
メルモちゃんもいろいろ頑張って!!

すてき、お水p
アバター
2016/03/15 09:55
そっか…そういえばメルモちゃん…どうせ医療系の大学だから…
うわさのホルマリン漬けのバイト(実在するかどうかしらないけどもw)とか
高額でよさそうw
アバター
2016/03/14 22:39
かりお☆卡里奧さんへ

春休みでも週の半分は
研修みたいな事があって休みじゃないからなぁ><
そんなにはバイトのシフトに入れない状況なのです
アバター
2016/03/13 22:05
バイトおつかれさま〜♪
休み中にたっぷりかせごうw
アバター
2016/03/13 20:28
ゆあちゃんへ

あははw
ブービー賞だねぇლ(^o^ლ)
16日が卒業式なんだねぇ♪
いっぱい泣いておいでwww
同じ高校に行く友達も多少は、いると思うけども
ほとんどの友達とは・・・お別れだからねぇ(☍﹏⁰)
でも中学の友達は皆~近くに住んでると思うから
いつでも会えるとは思うけどねぇლ
アバター
2016/03/13 20:21
かりお☆卡里奧さんへ

あ・・・そう言えば電池もそうだったかもw
でもメルモは計画停電が1番~印象に残ってるのかもw
2日に1回は3時間~6時間くらい停電になってました

アバター
2016/03/13 18:46
メルモちゃん

結果が怖いわあ(._.)

そうそう!
遊びみたいな感じやからめっちゃたのしい!!♡
逃げ回ってきたよ!笑
結果は4クラス中3位!
びりはまのがれたあ~よかった!笑

こっちは16だよ!
あと少し(._.);;
卒業式絶対泣くな笑

すてき、お水p
アバター
2016/03/12 23:46
いやなんか…日本中乾電池が足りないっていってたよw

でも計画停電とかもあったね〜
あと、ありがとウサギとかもあったね〜w
アバター
2016/03/11 23:26
かりお☆卡里奧さんへ

雪が降らない県は雪が好きなのでごじゃるよw
3.11は千葉は・・・震度5強でしたよ><
電池不足ではなくて~電力不足ですねぇ
計画停電が10回くらいあった記憶が・・・
アバター
2016/03/11 23:18
メルモちゃん雪すきだねぇw
てか3.11はたいへんだったねぇ。。。
メルモちゃんところもけっこうゆれたんじゃないかなぁ…
電池不足とかいろいろこまったんじゃないん?
まぁ災害にはそなえておかないとだねぇ
アバター
2016/03/10 22:39
かりお☆卡里奧さんへ

東京&千葉は深夜~雪が降るかもって事ですwww
でも千葉は降らないと思いますよw
でも・・・降ってほしいと願ってるメルモであった♪


アバター
2016/03/10 22:34
え?これからゆき?w
もう4月が目の前なのにw
アバター
2016/03/10 21:34
かりお☆卡里奧さんへ

お互いにニコタは、ほどほどに
やった方がぃぃかも知れませんねぇwww
メルモは短い時は10分くらいしかINしてないですよლ
アバター
2016/03/10 10:21
たっぷりねましょう〜><
睡眠不足は体によくないですw
おっちゃんが今仕事忙しくてそうだからw
アバター
2016/03/09 22:53
ゆあちゃんへ

ゆあc~~お疲れしゃんwww
あとは結果を待つだけだねぇლ(^o^ლ)

もう~この時期の中3は
授業は、ほとんどなく卒業式の準備とか練習になるねぇ
ドッチボール大会かぁ❤
あまり得意じゃなかったら逃げ回ってチョw

千葉の周辺の中学校は15日が
ほとんど卒業式みたいだぁ~~~
アバター
2016/03/09 22:47
オーロラ☆卡里奧さんへ

今日は予報通り寒くなりました(☍﹏⁰)
でも悲鳴を上げるような寒さでもないので
我慢www


アバター
2016/03/09 19:19
メルモちゃん

ありがとおお~~(´;ω;`)
おかげで頑張ってこれました◎
凡ミスというものをたくさんしてしまったのですごくすごく心配だけど終わったので一安心!
面接もしっかりできたからよかった~~

明日はクラスマッチ!!
ドッジボール得意じゃないけど頑張る!!
最近寒くなったりあったかくなったりしてるから体調に気を付けて頑張ってね◎
すてき、お水p
アバター
2016/03/09 00:18
明日から冷えるー
メルモちゃん暖かいかっこうするのよーw
アバター
2016/03/08 22:42
ゆあちゃんへ

入試中に、わざわざ顔出してくれて
嬉しいよん(*◕‿◠*)з

もう泣いても笑っても、あと1日って事かぁ~~
自信満々で入試を受ける人なんか、数人だけだと思うから
少し不安があって当然だよんლ

ゆあc~~ガンバぁ!ガンバぁ!!
アバター
2016/03/08 22:34
オーロラ☆卡里奧さんへ

バッタもダメだぁ~~~~~~
目が合っただけでも体が固まるなぁ><


アバター
2016/03/08 14:03
メルモちゃん

ん~変わったっていえばちょっと変わった気がする?わら

今日は試験1日目でした!
できたとこもあればできなかったとこもたくさんあって(._.)
ちょっと心配だけど明日もがんばりま~~す!
メルモちゃんもがんばれ!!!
すてき、お水p
アバター
2016/03/07 23:28
子供のころは、バッタとか捕まえてたけど、僕も今はむりっすw
アバター
2016/03/05 20:46
オーロラ☆卡里奧さんへ

小さい時から虫が大の苦手で><
唯一・・・触れるとしたらアリさんだけなのですw
アバター
2016/03/05 20:30
う〜ん暖かくなるのはいいけど…虫さんがでてくるのはいややなぁ。。。。
アバター
2016/03/05 19:46
オーロラ☆卡里奧さんへ

そうですねぇw
大学や学部によるとは思いますが
そのくらいが妥当ですよwww



アバター
2016/03/04 23:33
うーん大学生って、一年の三分の一は、休みやとおもってたw
アバター
2016/03/04 22:46
オーロラ☆卡里奧さんへ

旅行なんかは1年に1回行ければぃぃのかもw
まぁ~この前、スキーには行ったけどもねぇ♪
1週間遊んだら医学部は留年するというジンクスもあるくらいだから><
アバター
2016/03/04 01:18
医学生大変やなぁー
旅行とかいってらんないねぇ。。。
アバター
2016/03/02 21:41
やさしお☆卡里奧さんへ

冬休みでも・・・
午後からとか病院や研究所の実習があるのですლ
バイトは最近は、週に1回くらいしかやってません

アバター
2016/03/01 23:32
バイトとかでいそがしいのかな?
あんまり無理しないでねw
アバター
2016/03/01 22:36
やさしお☆卡里奧さんへ

春休みでも、普段とあまり変わりませんw
毎日~~忙しいので><
唯一できる事が朝は2時間くらい
多く寝てられるようになりましたლ(^o^ლ)
アバター
2016/03/01 04:33
いいなぁーはるやすみw
のんびりしてねーw
アバター
2016/02/29 21:42
ゆあちゃんへ

ゆあc~~~おひさぁ~~~~ლ(^o^ლ)

PC壊れちゃってたのかぁ><
でも直ったみたいで良かったねぇ♪
ニコタ・・・変わった??
メルモから見れば何も変わってない気がwww
公立の入試は3月前半が多いからねぇ
ゆあc~~体調だけは気をつけてガンバってチョ♪
ゆあcの春は~もう~そこだよ(*◕‿◠*)з
アバター
2016/02/29 21:37
やさしお☆卡里奧さんへ

もう多くの大学は、とっくに春休みになってるのですw
大学は春休みが1番長かったりするとこが多いよw
2月中旬から4月初旬くらいまでかなぁ♪
だから曜日の感覚が(o^―^)ノ
アバター
2016/02/29 17:33
メルモちゃんお久しぶり!!
壊れてたpcがなおって久しぶりにinしました~!
なんかいろいろ変わってる。笑
いっつもありがとう(._.)♡

あと1週間くらいで入試なので頑張ります!
メルモちゃんもがんばってね!
ステキ、お水p
アバター
2016/02/28 23:19
曜日感覚ないのー?
スキー疲れのせいかな?
まぁ明日はがっこうですよw
アバター
2016/02/28 21:51
やさしお☆卡里奧さんへ

確かに人と、あまり接しない日常ならば
その分、風邪(インフルエンザ)には
かかりにくいと言えるけども
菌やウィルスは、あっちこっにで浮遊してるので
予断は出来ません(*◕‿◠*)з
アバター
2016/02/27 21:58
あんまり人と会わない仕事のせいか
風邪とは無縁だな〜

メルモちゃんきをつけてんw
アバター
2016/02/27 21:10
白蝶ちゃんへ

白蝶c~~おひさ♪

公立高は受験が3月とか多いからねぇლ
インフルエンザが流行してるから
体調には十分に注意しながら
最後の追い込み~~ガンバってチョ(o^―^)ノ
そして卒業式も・・・もうスグなんだよねぇ
アバター
2016/02/27 14:59

 お久しぶりです!.
 受験が近くて中々In出来なくてすいません;
 何時もすてぷ有難う御座いますmm
 お返しさせて下さいー本当に何時もお世話になり過ぎてもう...
 もう少し待って頂いてリア落ち着いたら
 何か奉公させて下さいw

 素敵置いて行きます/*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.