Nicotto Town



馬鹿はひかないはずなのに〜


職場で酷い下痢が流行ってたんで気をつけていたのに

喉が痛いしお腹が張ってしんどい
職場の人に聞いたら下痢の前にお腹が張ってたと言われ
ビビってます
この後シャーシャーのゲリが来るのか?
抗生剤と痛み止めと胃薬飲んで早めに寝ます
体力温存の為のアミノバイタルも追加

おやすみなさい

巡回は後日元気になったら回りますが
すっ飛ばしてくださいねz・・・

アバター
2016/02/29 23:01
みなさんありがとうございました
今日から巡回復活します〜
アバター
2016/02/28 06:03
早く良くなりますように~
アバター
2016/02/27 16:47
大丈夫ですかぁ~?
大変そうですね><
お大事にねっ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
アバター
2016/02/27 00:39
ノロ系の風邪かなぁ?
無理せずゆっくり休んで下さいね^^
お大事に~(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/02/26 20:22
ノロにインフル、胃腸風邪等すべて体力があれば軽度で済みますので、しっかり体力つけて養生して下さい。あと脱水対策でいつもより多めの水分補給を心がけて下さいね、お大事に><。
アバター
2016/02/26 17:41
お大事に~♪
アバター
2016/02/26 00:07
はい(^▽^)/すっ飛ばします!
って…もう来てるし…(;^ω^)
おだいじにね~‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.