Nicotto Town


まいまいのMY日記


黒ガチャコーデというのをしてみたら

黒ガチャいろいろトランプ小悪魔コーデ☆(頭と背景は限定ですが(^^;)

もらったステキコーデ♪:117

いあーーー、結構、これが難しかったです!


使いたいなー、と思ったら限定物だったり
あ、これいいなー、と思ったら他のと弾数が被ってたり

それでも、頭から上と、背景&フレームはP限定ですが(^^;


配分?を書くと、

41弾:トランプ(手持ち)、39弾:チェス盤、34弾:ふくろう、
33弾:舞うトランプ、31弾:全身服、23弾:馬車、21弾:背中のきらきら、
15弾:機械の羽根

でしたっ。


最初は、もちょっとゴシック感を出そうかと思ってたんですけど、服が
他のアイテムと弾数がかぶっちゃって、難しいので、なんか雰囲気で
白っぽいひと?にしてみました(笑)

髪は最近フリマで頂いたネルコヘアちゃんなのですが、意外と使えるので
気にいっております(^-^)

このところ、限定やらガチャやらフリマやらで、あれこれアイテムが増えて、
楽しいけど、着きれない~っ(汗)と、嬉しい悲鳴の毎日です。

リアルでも、このくらい衣装持ちになりたいわぁ~・・・(泣)
(ホントはぷにって着られない服、いっぱいあるんですけどもね~(^^;)

今年こそ、ダイエット頑張る!<ちょっと前のMEC食をやってます

アバター
2016/02/27 18:08
>ソロさん

ほんと、ご無沙汰しちゃっております。参加承認ありがとうございます。
前よりラクな雰囲気になって、永く続けていけそうかな?と思って、
参加を決めました。よろしくお願いしますね(^-^)
アバター
2016/02/27 17:43
ご無沙汰しています。

体調は大丈夫ですか。

サークル参加承認しますので、ルールを確認しておいてください。
アバター
2016/02/26 13:51
>えりはるさま
ガチャコーデ、結構楽しかったですよ(^-^)今度は白ガチャでやろかしら?
私は、和物、割と少ないです(^^;自分が気慣れないせいか、コーデが下手で。

今日、ちょっと気になって全身服だけで何枚あるか数えてみたんですが、
恐ろしいほどの数に眩暈が・・・<幾ら使ってきたんだー(汗)
ちょっと、ニコ断捨離しないと、かもですー。フリマ日参しちゃいそうです(笑)
アバター
2016/02/26 10:45
私の場合、黒ガチャでまとめると和装の方がアイテム多そう…
今度私もガチャコーデやってみようかな(*'ω'*)

本当ゴシック販売に続き、くまのがっこう、黒ガチャと着きれない!!
嬉しい楽しい悲鳴ですね( *´艸`)

ちなみに…私も着れない服がチラホラ…
今年こそ産後太りを解消せねば…(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.