Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

もう直ぐ3月

花に季節がやってくる前に

去りゆく冬を楽しみましょう

食べる

飲む

遊ぶ

旅する

恋する

何しようかぁ・・・^^)

アバター
2016/02/27 08:03
みきちゃん

凄いよ、頑張るね

若い時無理すると人生の後半に

色々と差支えが出てくるらしいので

無理は禁物ですが、今は頑張らねばなりませんよね

程々に頑張って・・・^^)
アバター
2016/02/26 15:42
コロにゃんさん、こんにちは♪

今日は午後半休取りました。
勤務条件が変わって、明日から土曜日も1日勤務になります。
有給も全く使っていなかったし、今日はもう入院も入らないことがわかったので。

実は今度、主任さんが辞められることになって。
かなり前から決めてらしたみたいなんですけれど、それでも人事は人員の補充に動いた形跡もなく・・・
私一人ではとてもじゃないですけれど無理なので、私も考えさせてもらいます、ってことにしました。
主任さんと相談して、これから有給なり、半休なりを交互に取りましょう、って決めました。

ということで、明日に備えて今日はこれから充電に入ります(^^)

春。
新たなスタートを切るつもりです。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.