Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ご無沙汰してます(。→∀←。)

カードマスターとアリスとジョーカーでトランプ三昧w

もらったステキコーデ♪:17

いつもありがとうございます^^


・・・久々にインフルエンザにかかってしまいました orz
・・・家族は無事だったのでホッとしてます・・・

皆様もご自愛くださいませ♡




さて。
黒ガチャ・・・トランプかぁ・・・
もうね、前のアリスとコラボで いっか状態w

腕にジョーカーぶら下げて~Pコ チャージすることなく終了~!

・・・ちょっと 今回は寂しかったのは?私だけ???

(´ω`*





♡――――♥――――♡
追記です~。
カードマスターと ふわふわハート猫 交換して頂きました~!!

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛わ~いっ!!

s様素敵な交換をありがとうございました!!
♡――――♥――――♡

アバター
2016/02/27 12:24
>歌穂さん(´ω`*
同志でしたかw
ついつい回したくなるガチャに期待ですね~♪
アバター
2016/02/27 12:22
>KIKIくん(´ω`*
毎度おおきに~!
・・・純粋なオカンは免疫ないんかなぁwww
アバター
2016/02/26 22:37
今回のガチャで欲しいものはハート猫だけでしたね・・・
そういうものは出ないんですよね(--;
アバター
2016/02/26 14:23
あらまーΣ(・□・;)大事になさってください。

大統領選の最中に「トランプ」とは、ややこしいこってすね。

不思議なコーデがステキ♡(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.