Nicotto Town



風物詩と思えば・・・


この季節になると 毎回書いているかも知れませんが


それでも地球は回っているので また書きますw

朝から鼻水が流れ出し くしゃみが二ケタ連続で出たとしても

わたくしは 断じて 花粉症ではないのでありますよw


それどころか 今年は 訪れる春の知らせ

植物たちの力強い息吹が ホーラ 私の鼻にまで届いてる♪

・・・ぐらいの気持ちで 受け入れようと思ってる次第です


そんな私の 最近の大人買い

「スコッティ カシミヤ」

ダンボールで一箱買ったったわwww

これでもう 何も恐れることはないのであります

来たれ! ハル!www





アバター
2016/03/06 11:18
花粉症の方はなぜか自分は花粉症であることを認めたがらない人が多いです。

え?自分ですか?
もちろん花粉症ではありませんよ。
涙目で鼻水がドバドバでくしゃみが止まりませんが、これはアレですよ、アレ。

ヘックションっ!
アバター
2016/02/29 23:18
カシミヤ…いかにもお鼻に優しそうですね。

私は非花粉症ですが毎年この時期に少しでも体調の変化があると「もしや今年デビューしてしまうのか!?」とびくついてしまいますw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.