Nicotto Town



難民申請。。。?

トイレに連れ込み、暴行&現金奪う。。。無理やりではなかったって


言われてもな。。。

うーん。。。難民申請中ってことだけど、日本に逃げてきて、何で犯

罪を犯すのか意味わからん。

記事
http://www.sankei.com/affairs/news/160222/afr1602220014-n1.html

アバター
2016/02/29 15:44
>ごまさん
難しいよね。。。ホント。でも、遠い日本までって
よくこれたと思う。。。お金はどーしたんだろね?
アバター
2016/02/28 21:20
どこまで助けたらいいのでしょうね。
難しい問題です。
アバター
2016/02/28 17:39
>ゆぅにゃさん
困るし、ほんとウンザリだよね。。。

>R†るーちかさん
うんうん、とっとと帰ってほしいよ。
日本の刑務所とかに入れちゃうと、税金かかる
からね。。。^^;
アバター
2016/02/27 01:02
とっととお帰りください、としか言えない
残念な事件ですね(´・ω・`)
アバター
2016/02/26 16:29
特定活動の中に・・・強盗は入らないよね。
このもう一人は日本人の少年?
難民申請がしにくくなるからこういう輩は困るよね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.