Nicotto Town



今夜は・・・


今日は、くもりと雪と雨と・・・ごっちゃの天気です。( ;∀;)

たぶん、低気圧がまた・・・通過したのだと思います、夕べも通過で
風がうるさかったけどね。"(-""-)"

今夜は・・・寒いし「おでん」♪( *´艸`)

昼過ぎに仕込み・・・煮込んでおきました。

アバター
2016/02/28 14:37
nonyoさん、トマトと味噌・・・微妙そうですね。( *´艸`)
アバター
2016/02/27 18:11
おでん、昼から仕込みと美味しそうですね。こないだね、野菜たっぷりトマト味噌鍋をしました。ベースはトマトピューレに味噌大さじ1.5、美味しかったけど微妙!なウケでした。次はまた考えます。
アバター
2016/02/27 13:28
乃離那さん、おでんおいしかったです♪白菜のとろとろ鍋・・・おいしそう。
アバター
2016/02/26 17:34
寒い時は暖かいものがいいですね…
じっくり煮込んだおでんは味が染みて美味しいよね^^

うちも今日は白菜のとろとろ鍋です
アバター
2016/02/26 16:42
ななこさん、ありがとう♪
アバター
2016/02/26 16:21
寒いときは 鍋物が1番ね^^

おでん 美味しそう~♬ 家族で温まってね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.